ゴーヤ

2011y07m28d_214640671.jpg

大きく育ってきました

あぢ~

サボっていたジョギングを再開。

2011y07m28d_212427046.jpg

短い距離だったけど湿気も多くかなり汗をかきました。
走った後のお風呂とご飯はまた格別です。

2011y07m28d_212421578.jpg

<本日のジョグ>
時間15分 距離2.8キロ カロリー222

飲んだあとのアイスは最高

2011y07m27d_015307718.jpg

久々

取引先とミーティングをかねての飲み。
久々に「美味い!」といえる店でした。

2011y07m27d_015243984.jpg

焼き鳥はジューシーだけどこってり感はなし。
そしてメイン料理に負けない漬物。←ほんと絶品(*´∇`*)

2011y07m27d_015255046.jpg

ガラス越しには厨房が。
店員がなかなか来ない時には奥のお兄さんにサインを送ればOK(笑)

喉渇いた

2011y07m26d_002837062.jpg

懐かしの「mello yello」。

おはようございます!

今日もいい天気!

2011y07m26d_002818750.jpg

カラっとした気持ちいい天気

2011y07m25d_134119093.jpg

毎日これくらいがいいですね。

無料配信中アニメ「聖闘士星矢」

30代男性をピンポイントで狙った「パチンコ聖闘士星矢」。
はい、もちろん私もそのひとりです。
最近はヤフーのトップページでも出てきてますよね。

2011y07m25d_014403578.jpg

↓もうクリックせずにはいられない!

2011y07m25d_014616343.jpg

現在6話まで無料配信中。もちろん一気に全部見ました!
2時間あっという間。

2011y07m25d_020733171.jpg

ただ単にこのパチンコをやりたくなりました。
メーカーの戦略にハマってしまっているのがシャクですが・・・

なりきりたけし王GP

先週の方が面白かったかな。

2011y07m25d_013146796.jpg

久々に見た軍団のこの二人。
グレート義太夫は痩せてて少しかっこよくなってた。
井出らっきょ師匠は良くも悪くも昔と変わらず。

ビールがかかせない

ひとりで食べる宅配ピザは初めて。
ん~やっぱりMサイズでも多いかも。

2011y07m24d_232706781.jpg

調子にのってポップコーンシュリンプもオーダー。

2011y07m24d_232716562.jpg

さすがに喉が渇くなぁ(≧ヘ≦)

Nike Lavadome – Fall 2011

<Nike Lavadome>
2011y07m20d_221711562.jpg

落ち着いた配色。秋冬はナチュラルにいきたい気分。

台風6号

2011y07m19d_083200078.jpg

直角に曲がりすぎ・・・

ダイジェストで涙出た

2011y07m19d_023104140.jpg

改めておめでとうございます!

日本の活力!

女子サッカー日本代表が優勝しましたね!

ウトウトしながら頑張って見てましたが、
延長前半の追加点でもうダメだと思い寝てしまいました(--;)
まさかの同点弾、PKで勝利とは。。。

久々に損をした気分。

政界、芸能界とくだらない話題が多かっただけに
今回は嬉しい話題になりましたねぇ!

なりきりたけし王GP

久しぶりに「ガキ使」を最初から最後まで見ました。

2011y07m17d_235839218.jpg

面白かった。次週も楽しみです。

嵐にしやがれ Gackt

Gacktさんって年々、面白くなってきてますね。

2011y07m17d_003834484.jpg
2011y07m17d_003845515.jpg

夕飯

大好きな生姜焼き弁当(ドカ盛り)。
お供はもちろんビール。帰宅後の至福のひと時。

2011y07m17d_003809656.jpg

会いに来ちゃいました

2011y07m15d_233529281.jpg

カワユスなぁ(′∀`)

勇者ヨシヒコと魔王の城

山田孝之くんが主演の新ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」。

2011y07m16d_004836281.jpg

初回は微妙な感じだったけど、2話目からジワジワと面白くなってきた。
今季ドラマは見るものが少なそうだけどコレは見ようかな。
来週も楽しみ。

お気に入り

じゃん

2011y07m12d_090128937.jpg

まずは区役所へ

おはようございます。
朝から蒸しますね(´・ω・`)

2011y07m14d_235458156.jpg

COTTON OXFORD B.D.SHIRT

こんばんは、暑いですね。
暑いって言いたくはないんだけど・・・どうやっても暑い。
もう耐えるしかないですよねぇ(・Θ・;)

今季のSOPHNET.の半袖シャツ。
もうTシャツ一枚で十分な毎日、完全に出遅れました。
先日やっと着れたのでアップです。

<SOPHNET./OXFORD SHIRT>
2011y07m14d_224642109.jpg

年齢的にシンプルなアイテムを探していて直営店で捕獲。
(もう2ヶ月近く前のことですけど)
目立つ装飾もなく・・・夏が終わる頃にまた活躍してくれそうです。

2011y07m12d_085555718.jpg 2011y07m14d_230205828.jpg

ガンガン着るし洗濯もごく普通なので、
オックスフォード地は多少シワになっても様になるのが良いですよね。

では明日も頑張りましょう~!!

「舜」

2011y07m14d_224650656.jpg

神様からの頂き物。

嘉名

2011y07m12d_143908390.jpg

頂いてきました

領収書あり?なし?

2011y07m12d_134838328.jpg

スイカをチャージするときに選択する領収書のありなし。
利用頻度ってほとんどなさそうな気がするんですけど。
忙いでいる時なんかはイラっとします。

ハンドルも熱い。。。

屋上に停車してたら39度の表示。

2011y07m12d_090148375.jpg

実際そこまで暑くはないだろうけど、
こんな数字を見ちゃうと萎えますね(≧ヘ≦)

さて

今日もあいかわらずの気温・・・

2011y07m12d_085602453.jpg

連日ジャンク

2011y07m10d_002321671.jpg

今夜はマックセット。
そろそろ自炊しようかしら。

VANS SYNDICATE X WTAPS BURGUNDY CROSSBONES PACK

<VANS SYNDICATE X WTAPS>
WTAPS.jpg

秋冬モデル。
個人的には好きな色。良さげです。

夜も汗だく

暑すぎ・・・

2011y07m10d_002409265.jpg

帰ってすぐ脱ぎ捨てますた
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索