

第4形態

完走後にフリーザ様を発見。

2011y02m28d_182317062.jpg

後姿がナイス!お疲れ様でした!

4時間54分

目標の4時間台をなんとか達成できましたぁ。

2011y02m27d_234225968.jpg

30キロを過ぎた辺りから足がどうにかなっちゃいそうで...
ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘うおぉぉ~

義妹ちゃんも応援に来てくれてて声をかけてくれました!
大げさじゃなくそういったみんなの応援があったからこその完走。

足が棒です。おやすみなさ~い(´∀`)

それでは

行ってきます\(^^)/

でたぁ・・・

2011y02m26d_010728765.jpg


  ∧ ∧     
  ( ・ω・)  さて、、、よっこら
  ( つ旦O 
  と_)_)   


             ∧_∧
            /     |
          /    ・ω・)  しょっと     風呂入ろ。。。
          /       /
         /   ,    /
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |    | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / / 
    | |      | | 
    |.|     |.|
    |. |      |. |
    L>    L>     旦

数量限定 TOKYO X ランチパック

ランナー受付の会場にてランチパックブースが。
「数量限定 TOKYO X ランチパック」なるものを発見。

3つ購入で携帯ストラップ、5つ購入でオリジナルトランプ、
8つ購入でストラップとトランプがもれなくもらえるということだったので買いますた。

<ランチパックブース>             <TOKYO X ランチパック>
2011y02m25d_231843687.jpg 2011y02m25d_232356421.jpg

<携帯ストラップ>
2011y02m25d_232346171.jpg

<オリジナルトランプ>            <珍しいランチパックもある>
2011y02m25d_232352515.jpg 2011y02m25d_232349687.jpg

トランプは予想以上に良かった☆

受付へ

ここから先はランナーのみの入場。
ちょっと差別化されているのが良い。
2011y02m26d_000155843.jpg

意外と盛り上がってる!
ナイキとかアディダスのブースなんかは遠くから見てもテンション上がります!
2011y02m26d_000129468.jpg 2011y02m26d_000147078.jpg

あら、杉浦太陽も・・・
2011y02m25d_231817312.jpg

ゼッケンやTシャツ以外にも色々ともらってきました~
画像の倍以上荷物ありました(汗)
2011y02m25d_232335140_20110226005757.jpg


<本日のジョグ>
時間13分 距離2.8キロ カロリー243

OLD JOE & Co. CALICO STOLE

『OLD JOE & Co. 11S/S CALICO STOLE-INDIGO BLUE』

2011y02m24d_113111015.jpg

【商品説明】
多くのキャリコパターンが詰まっており独特の雰囲気あるストール。
天然のインディゴ染めで染めた糸を使用した大判ストールヴィンテージ本来の風合いを重視。
経年変化を楽しめる1枚です。

2011y02m24d_113105734.jpg 2011y02m24d_113108453.jpg

フリンジも長すぎず細すぎずでいい具合。
色落ちの可能性大なので白シャツではなくシャンブレーなんかに合わせてみたいですね。
2011y02m24d_111638953.jpg

こんな感じで巻き巻きしたいところ(他社画像より)。
綺麗めじゃなく泥臭く着用しみたいっす(・◇・)ゞ

POSTMAN by WTAPS

『REDDAWN』
このコレクション以降『LAMF』から爆発的な人気アイテムの登場が少ない気が。
(LAMFの×ジョンスメドレーは買っておけばよかったと後悔してます)
あの方がCMで着用していたSHERPAもオクでは倍以上の価格が付いたりだとか。

個人的には、GULF・BROKEBACK・VATOS・UNION・BAGUETTE・RUGSが
凄く良かった記憶があります。

<REDDAWN>          <GULF/WOLVERINES/SHERPA>
2011y02m24d_092318062.jpg 2011y02m24d_092301843.jpg

そんなコレクションの中、なかなか手放せないダークホース「POSTMAN.BAG」

<POSTMAN.BAG>
2011y02m24d_100256593.jpg 2011y02m24d_091258000.jpg

正直あまりかっこよくはないと思います(笑)
しっかりしたキャンバス地で発色も悪くない。こんな形でもPORTERとのWネーム。
ヒモを短くしてあえてワンショルダーで使っています。マチもあって何気にガシガシ使えるんです。

そんなアイテムのご紹介でした(・∀・)

いい感じ

2011y02m21d_234543062.jpg

スムーズな対応ありがとうございます!

YUCCA MOC-FOLK

VISVIM YUCCA MOC-FOLK
2011y02m21d_003109703.jpg

渋くていいですΣd(゜∀゜d)

Music Lovers 『aiko』

今日のMusic Loversは「aiko」♪

やっぱ良い!

2011y02m21d_003657843.jpg 2011y02m21d_003721609.jpg

歌唱力があっておしゃれで性格が良いのも実は知ってマス(*・ω・)ノ

23日発売のアルバムも買いますぞ。

WHO DARES WINS. カタログ到着

今日はWTAPS 2011SSカタログ配布解禁日。

早速郵送で届いていました。

2011y02m19d_184138421.jpg

個人的主観ですが、アウター類とシャツ類が良いです!
TRASHは想像以上の加工ではなかったので保留。

3月発売予定に欲しいアイテムが集中しちゃってるんでどうしようかと。。。
立ち上げが楽しみです


<本日のジョグ>
時間14分 距離3キロ カロリー261

25

ブックオフの大型複合店舗、『BOOKOFF SUPER BAZAAR』へ行ってきました。

大型複合店というだけあってさすがに広い!
本やCDはもちろん、洋服や玩具も揃ってます。コメ兵みたいな感じ。

以前ベール買いしたGジャンの残骸があったんで持っていくことに。
15枚ほど持っていきましたが結局2枚のみの買取。

しかも ・・・ 130円(・Θ・;)

2011y02m19d_004538718.jpg


それ以上に笑ったのが嫁ちゃんの買取査定。


まさかの


・・・


25円  (゜∀゜)(゜∀゜)2人で爆笑!! もう笑うしかなかった・・・


2011y02m19d_004557937.jpg

厳しい査定だす。
対応も申し分なく、すごい笑顔で「25円です!」って。
逆にお恥ずかしい。

鑑田幸代さん

UNSQUEAKY鑑田幸代さんのハニカムブログ。
今週のショットがかなりツボっす(≧▿≦ )~♡

yukiyo kagamida BLOG より

2011y02m19d_001525625.jpg

また会いたいなぁ


<本日のジョグ>
時間1時間26分 距離16キロ カロリー1388 

2011ー1ST WHO DARES WINS

WTAPS 2011-1ST 『WHO DARES WINS』

カタログ配布解禁の19日を前に、ウェブサイトが先行アップ。

2011y02m17d_015415937.jpg

このスタイル好きです。
話で聞いていたよりアウターが良い感じ。

<RADIO JK>
2011y02m17d_015634093.jpg

ベージュ、ブラック、オリーブと3色どれも良さげです。

SPIBELT

少し仕事が速く終わったので新宿のオッシュマンズへ。
気になっていた「SPIBELT(スパイベルト)」を買ってみました。

一見、小物入れですが
2011y02m16d_011725937.jpg

びろ~んと伸縮性があり見た目以上に収納性もあります!
2011y02m16d_011736984.jpg

<商品紹介>
体にぴったりフィットするから動きを妨げません。
ランニングや、ウォーキング等好きなスポーツをしながら一味自分らしさを。
小物の収納にとってもマッチした新感覚のウエストバッグです。
素材も伸縮性のあるストレッチ素材を採用しています。

SPIBELT HP
2011y02m16d_010840671.jpg

これでもごく一部のラインナップ。
色違いで何個も欲しくなってしまいます。
女の子にもおすすめですぞ(* ̄∇ ̄*)


<本日のジョグ>
時間33分 距離6.2キロ カロリー528

嬉しい応援

心のこもった応援ハガキが届きました。゜+.(・∀・)゜+.゜
好きなタッチですコレ。

※トイカメラにて撮影
2011y02m15d_012504390.jpg

ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘ガンバルゼー!

ばれんたいん

チョコではありませんが、嫁ちゃんから手作りケーキのプレゼント。

2011y02m14d_011338859.jpg

切り口もしっかりチーズケーキしてます!
そこらへんのケーキより全然美味いっすヾ(=^▽^=)ノ

2011y02m14d_011334171.jpg

忙しい中作ってくれてありがと~♪

雪はサラリーマンの天敵

夕方から一気に降ってきましたね。
このまま明け方まで降り続くみたいなので電車の遅延が心配です・・・

<ラフォーレ前>            <自宅付近>
2011y02m14d_235528421.jpg 2011y02m14d_235507671.jpg

<プレマシーくん>
2011y02m14d_235500406.jpg 2011y02m14d_235453828.jpg

朝はどうなってることやら。。。

n(n) BY NUMBER (N)INE

昨年10月に予約していたサングラスがやっと到着。
もうレイバンのサングラス買っちゃったよ。忘れてた・・・

ということでヤフオク行きを考えていたんですがコレが意外と良い。
良かったんです奥さん!

<S11-NNA011>
2011y02m14d_022323312.jpg

思ってたよりデカいフレーム。
これがまたレイバンとかぶらない感じで良かったんです( ´∀`)
2011y02m14d_022312234.jpg

レンズ裏側は無反射コーティングをしているかと思われます。
こうなるとちゃんと屋外で着用したくなりますね。
2011y02m14d_022250984.jpg

年末あたりの雑誌でキムタク氏が着用してましたがプレってないのが個人的には◎
逆に着用モデルとなっていないようなので安心しました。

レイバン同様に「度」を入れたいけど無理そうかな。
やってくれそうなお店を知っている方、教えて下さい。

さみ~

寒いし膝関節も痛かったんで今日は短めでcc= cc=┌( ・_・)┘

2011y02m14d_011722171.jpg

<本日のジョグ>
時間13分 距離3キロ カロリー243

車が

汚いんでそろそろ洗車しようかな・・・

2011y02m13d_004554687.jpg


<本日のジョグ>
時間20分 距離4㎞ カロリー340

重盛の人形焼

人形町にある重盛の人形焼。
七福神の顔を模したど定番のおめでたい商品。
ほんのり甘い極薄の皮、たっぷり入ったこし餡がとても美味い!

2011y02m13d_002545203.jpg 2011y02m13d_001215718.jpg

そして夜は久々に自宅でたこ焼き。
駅前で売ってるたこ焼きより確実に美味いです。
最後は人形焼を押し込み(笑)温めて食べましたぁ。

2011y02m13d_001227328.jpg 2011y02m13d_001233968.jpg


<昨日のジョグ>
時間22分 距離4キロ カロリー346

外出

ほぼ一日外出でした

2011y02m11d_012158484.jpg

ラストは六本木ヒルズにて。

5LDK長瀬氏

今季VISVIMのシャツを早速、5LDKで長瀬氏が着用。
visvim.tvでも更新されていたシャツですね。

2011y02m10d_232429203.jpg

男らしい着こなし方。自分が着たら野暮ったくなっちゃいマス。
今季は特に着こなし方が難しいアイテムが多いです。

2011y02m10d_233609437.jpg


<本日のジョグ(足が痛かったのでウォーキングのみ)>
時間12分 距離1.5キロ カロリー127

にもつ

妹夫婦から荷物が届いたと思ったら・・・

2011y02m10d_003524187.jpg

ジョギングウェアーと靴下でしたぁ(・∀・)

こりゃ頑張らんと ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘うおぉぉ~


<本日のジョグ>
時間14分 距離3㎞ カロリー254

いつかの初参り

トイカメラにて撮影

2011y02m08d_231051953.jpg

実家にあったBetamax

懐かしの短命ベータ。

2011y02m08d_000254828.jpg

実家には綺麗な状態で保管されています。

男と女

トータルテンボス大村のアーメンブログが面白い。
7日更新の内容が個人的にツボだったんでどうぞ。


昨日は、新潟でKOCライブだった。そして帰りの新幹線では、俺の周りはあろうことか大学生のスノボサークルの合宿帰りのグループだった。俺はきれいに囲まれ、完全にスノボサークルの一員という形になった。しかしまあ、俺はマスクにメガネにハットといういでたちだったので、あいにく正体はバレずにすんでいた。そんな俺は3列シートの窓側席。もう2席はそのグループの男と女だった。俺の横に女、通路側に男だった。会話の感じ、その男と女はカップルではないようだが、お互いに好き同士みたいな感じだった。男の何でもない発言に女が全部笑っていたのだ。うそだろ!?と思うくらい普通の発言にも、女は何でも笑うのだ。もし世の中にその女しかいなかったら、その男はR−1でぶっちぎりで優勝するだろう。そして男も女にめちゃくちゃ優しいのだ。ことあるごとに女に「大丈夫?」と聞くのだ。何に対しての大丈夫!?と、何度思ったことか。2人は酒を飲みながら会話していた。そして女は「何か私酔っちゃったみた〜い。今日ちゃんと家まで帰れるかな〜?」という
、絵に描いたような大胆発言まで飛び出していた。しかし、その発言に男はもじもじしていた。俺は(何をしている!俺が送るよと言いたまえ!女はその言葉を待ってるんだろ!)と思いながら歯がゆい思いをしていた。深々と帽子を被りメガネにマスクの状態で他人の会話をがっつり聞いてる俺はもはや変態だった。さらに女は「何か私眠くなってきちゃったなぁ」と言い出した。俺は(またまた〜。眠くなんかないくせに〜。どうせウトウト寝たフリして男の肩に頭を乗っける作戦でしょ〜)と思った。そして女は案の定ウトウトしだし、頭をふらふらさせだした。(出た!徐々にそのふらふらを大きくしていって最終的に男の肩の上作戦だ!)と、思いきや!女は俺の肩に頭を乗っけてきたのだ!えー!?俺!?そしていびきかいてる!?ガチで寝てやがる!本当に眠かっただけかよ!アーメン。
でわまた明日。

仕事帰りの飲み屋

店長がくれたお菓子
「バレンタインが近いから準備してみましたぁ」とのこと

2011y02m08d_203522593.jpg

割ってみたらコメントが

2011y02m08d_203514890.jpg

ずいぶんと上から目線なコメント・・・
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
114位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
