おはようございます!

スタッフ待ち。ヒマなので写メ撮りました。

2011y02m01d_010758640.jpg

以前購入したユナイテッドバンブーのトート。
バッグの持ち手がいい具合になってきました。

NIKEでお買い物

嫁ちゃんと一緒にNIKEへ。
袋パンパン、二人で結構買い込んできましたぁ。

2011y01m29d_001726859.jpg

自分はジョギングウェアーを一式新調。
軽量のショーツを購入しロングランに備えます。

2011y01m28d_232819140.jpg

短パンなんて学生時代以来に穿きました。
こんな感じ

2011y01m30d_005202890.jpg

日本アジアカップ優勝!

延長後半、李の決勝点ゴール。

あのボレーは完璧でしたね!

美しすぎるボレーシュートでした!

日本優勝おめでとう!!



ではおやすみなさい...

アジアカップ決勝 日本VSオーストラリア

始まりましたね決勝戦!

香川に替わって藤本が先発。
藤本選手は友人の知人ってことで遠いようで近い存在。
個人的に大応援している選手です!

頑張れ日本!!


<本日のジョグ(アジアカップの為、少し速度を上げて短い距離で)>
13分 距離2.8㎞ カロリー226

Joby Gorillapod MAGNETIC

やっと手に入れました。
買おう買おうと思ってたんですが「マグネット付き」を見つけ衝動買い。

<JOBY GORILLAPOD MAGNETIC>
2011y01m26d_004345937.jpg

関節のある三脚なので普段は設置できない場所(パソコンの上とか)はもちろん、
強力マグネットが付いたこのモデルは横向きでも設置可能!

2011y01m26d_004336734.jpg 2011y01m26d_004352109.jpg

結構おすすめですよコレ。
最近はどこでも販売しているのでぜひ手にとって見てもらいたいです。

NIKE AIR MAGMA

前々から密かに狙っていたMAGMA。

<NIKE AIR MAGMA>
2011y01m28d_233002078.jpg 2011y01m28d_232958843.jpg

丸っこいデザインがかわいい。
黒の替えヒモも付属していますがやっぱり黄色がいい感じ。
素材はスエードなので時期的にもピッタリかなと。

2011y01m28d_232832671.jpg 2011y01m28d_232956343.jpg


<本日のジョグ>
時間1時間19分 距離13.8㎞ カロリー1185

いつかのSERRA

ぬくもりのあるスエード素材のSERRA。
サイズは通常モデルよりハーフサイズ上げてもいいかもです。

<VISVIM SERRA>
2011y01m28d_024458562.jpg

やっぱりDK.BROWNかLT.BROWNが一番良い感じです。
一昨日は店頭にLT.BROWNがありました。

2011y01m28d_024515109.jpg 2011y01m28d_025145343.jpg


<本日のジョグ>
時間1時間15分 距離13.4㎞ カロリー1167

川島ぁ~ (屮゜Д゜)屮

川島永嗣すげぇ!

退場劇以降、元気なさそうだったけど一安心しました。

このまま29日は優勝してもらいたいですね!

気持ち良く寝れます。おやすみなさいZZZ


<本日のジョグ>
時間1時間04分 距離11㎞ カロリー950

延長ですか・・・

延長後半ロスタイムで韓国の同点弾・・・

ゴール前のバタバタがださかったですね('A`)

残るはPK戦。神様川島様(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

JACK PURCELL

個人的に再びハマってるジャックパーセルを
実家から数足持ってきました。
スニーカーって楽でいいですよね!

2011y01m25d_132925078.jpg

<本日のジョグ>
時間34分 距離6.6㎞ カロリー579

真冬の18時に屋外休憩(スタバにて)

休憩時間、同僚とF.I.L.へ行ったあとスタバへ。
ドリンクを買ったはいいものの店内ラストの席を奪われ渋々屋外へ。

2011y01m23d_020603796.jpg

やっぱり寒すぎ・・・
100円分くらい残してギブアップ。そそくさと職場へ戻りました。


<本日のジョグ>
時間56分 距離9.6㎞ カロリー843

勝ったー(#`Д´)シャー!

日本VSカタール戦

香川の2得点、伊野波の代表初ゴールで3対2で終了!

かなりドキドキしながら見ていましたが結果オーライ。

25日も休みなので応援頑張ります!!

NEIGHBORHOOD 2011 1ST SERIES " FLASH BACK "

NEIGHBORHOODのWEBが更新されましたね。

カタログ配布は22日からなので少し早めに来季モデルのチェックができます。


NEIGHBORHOOD WEB .
2011y01m20d_014114796.jpg

個人的に昨年から気になっている「CASH CA」。
今回はNEIGHBORHOODとのコラボも実現。

来季のイメージがまだ見えてこないのでとりあえずカタログが待ち遠しいです☆

日本快勝!

岡崎のハットトリックに前田も2得点、
失点もなしと文句ない試合内容でしたね。

肉離れで帰国してしまった松井が心残りですが
まだまだ頑張ってほしいです!

<本日のジョグ>
時間33分 距離6.4㎞ カロリー544

今日のジョグ

東京マラソンまで約1ヶ月。
そろろそペース配分も考えないとです。

<本日のペース>
時間30分 距離5.6㎞ カロリー344

↑一番無理なく走れるペース。

1㎞毎の経過時間もほぼ一緒なので、20㎞くらいは休まず行けそう。
でもあと少しだけ速度をあげてみたいと思ってます。

おはようございます!

土曜日 良い天気です。

平日の売上が悪かったのでこの土日で挽回したいです!

2011y01m15d_001252890.jpg

VIRGIL BOOTS-FOLK

温かみのあるスエード素材のVIRGIL。

<VISVIM/VIRGIL BOOTS-FOLK>
2011y01m12d_211846125.jpg

カラーはLT.BROWN。今回の配色では一番良い色。
スエード素材で毛足は若干長めに感じます。個体差もあるようです。

2011y01m12d_211839890.jpg 2011y01m12d_211834921.jpg

来季の雑誌掲載も目立ってきましたね。
価格は相変わらずですがしっかりチェックはしていきたいですね!

お手ごろ山

高尾山では色んな靴を履いた人がいました。
ケーブルカーを使っちゃえばすぐ頂上だしお手ごろな山ですよね。
一部ご紹介(・∀・)

↓先っちょとんがり系ブーツ   ↓ブルーザーブロディみたいな動物系ブーツ
2011y01m14d_013022531.jpg     2011y01m14d_010432656.jpg

↓ハイヒール                ↓ハイヒールももこ
2011y01m14d_014320109.jpg 2011y01m14d_013958968.jpg

↓ブロディ風ベストを着ていた子も。
2011y01m14d_011938000.jpg

そろそろ登る山のレベルを上げてみようかな。

おやすみなさい

長谷部と本田のゴールでなんとか勝ちましたね☆

本田は通算1000ゴールというおまけ付き。

それではおやすみなさい(-ε-)

本田がPKを決めて勝ち越しゴ━━━(゜∀゜)━━━ル!!!

少し危なかったPKに対して解説の松木さんが

「ミスキックかもしれないけど」

・・・       

「入りゃいいんだ入りゃいいんだ」



興奮しながら強引な解説(笑)

日本VSシリア

長谷部の先制ゴール!

松井のフォロー(シュートコースの確保)も良かったっすね。

今年最初の高尾山

朝一で行ってきました高尾山。
さすがは八王子のさらに奥。とりあえず寒い(・ω・;)ォォォオ

2011y01m12d_203518968.jpg

中盤でいつもの「天狗そば&ビール」でひと休憩。
やっぱり昼間のビールは最高!
昨年できたという「開運叶輪潜(ねがいかなうわくぐり)」も発見。
もちろんお祈りしながらくぐってきましたよ。

2011y01m12d_203523984.jpg 2011y01m12d_203510875.jpg

頂上で一服(ビールで)してから一番長い6号路で下山スタート。
写真でみるよりも急なんです。このあと足を滑らせ足首を痛めました・・・

2011y01m12d_203426687.jpg 2011y01m12d_203409187.jpg

天気は良好だったんですが木陰が多くこれまた寒い。
体感温度は3℃前後だったかと('д` ;)

2011y01m12d_203459640.jpg 2011y01m12d_203416375.jpg

ダナーくん、お疲れ様でしたぁ!

2011y01m14d_005029468.jpg

SERRA

またSERRAが出ますね。

<VISVIM/SERRA ¥52,500->
2011y01m12d_183317531.jpg

DK.BROWNは雰囲気良さげ。

大宮 氷川神社

嫁ちゃんとここ数年恒例の大宮氷川神社へ。
それにしても最近3~4日間ずっと冷え込みますね~(*´Д`*)
新年初祈願も30分ほど順番待ち。みんなでストーブを囲みます。

2011y01m08d_232009531.jpg 2011y01m08d_231956828.jpg

初祈願が終わったあとはおみくじです。
おみくじは「末吉」。内容もあまりよくなかったので結んできました。

2011y01m08d_232025484.jpg

がっ!

このあと屋台で買ったお好み焼きを食べていると肩に鳥のう○こが命中!('A`)
オォォォ((゜Д゜ll))Nー3Bがぁ!!
とりあえず「運」がついたってことで・・・

帰り道、ビックカカメラで買い物をしたところクジが引けるとかで抽選場へ。
そしてまさかのB賞!50名限定ライオンズ選手のサインボールプレゼント。
渡辺監督と悩みましたが、おかわり君こと中村選手のサインボールをGETしてきました。

2011y01m08d_233802859.jpg 2011y01m08d_235632890.jpg

中日ファンなんですけど、パリーグでみれば西武ファンなさんしです。
これも「鳥のう○こ」のおかげなんでしょうかね。

さらに良いことがありますように!

午前2時30分

廃墟サイトを見ていたら



なんだかだんだん



怖くなってきました((゜Д゜ll))




時間も時間だし ・・・ おやすみなさい。。。

今年最初の公休

2011y01m06d_170828578.jpg

年末お世話になったMAZDAへ挨拶へ行こうと思ったら休みでした・・・

気持ちの問題かもしれないけど飲む前のウコンは効く気がする

新年のご挨拶第二弾は嫁ちゃんの実家にて。
相変わらず男性陣は少ない構成。

2011y01m03d_003331671.jpg

そしてデザートはお義母さんお手製のケーキ。コレがまた美味い!
切り口もしっかりケーキしてます。

2011y01m03d_003325890.jpg 2011y01m03d_003318312.jpg

本年度も宜しくお願いします!

毎年いとこが作ってくれます。

かなり美味しいです☆

2011y01m02d_105501468.jpg

9時からBFとネイバーの初売りが始まりましたね。

賛否両論の初売りアイテム。ライダースは気になるところ。

初参り

埼玉県は寄居十二支守護佛札所へ。
文殊菩薩 萬年山 少林寺という所で、今年の干支である『卯』のお寺。

実家よりさらに車で奥地へ一時間くらい。
写真の通り山の中です。

2011y01m02d_010317203.jpg 2011y01m02d_010325671.jpg

実家から帰っている途中で万代書店へ立ち寄り。
ここは本当にヤバいくらいテンションが上がるお店。余裕で3時間は潰せます!
中島美嘉の限定10万枚のシングル「CRESCENT MOON」を爆安で発見!
即、2枚捕獲しました。一枚は帯付で状態も良好。

2011y01m02d_010334015.jpg 2011y01m02d_012406359.jpg

あっ、あと少林寺でウサギも捕獲しましたぁ♪

2011y01m02d_013322375.jpg

      ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  
    /    \  \  \  \
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ 
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

よっしゃ!

新年早々、

2011y01m02d_012417968.jpg

BFに行ってみるかぁ!

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索