

年末ですね~ 最後の最後で寝過ごしました・・・

電車待ち。リバースします。

2011y01m01d_010304515.jpg

皆様、良い年越しを。

男飲み

同僚との忘年会

先輩だけど友達です!

2010y12m30d_010658406.jpg 2010y12m30d_010708703.jpg

お互い甘党なんでこんなパフェをオーダー。

2010y12m30d_010736718.jpg


こんなおっさんが作っていますが美味いです!

日中は暖かい

2010y12m30d_010750687.jpg

良い天気です!

retaW ORGANIC FRAGRANCE BODY CREAM

乾燥が気になるこの季節。
最近は「retaW(リトゥ)」のボディクリームを使ってます。

<メーカー製品紹介より>
清涼感のあるグリーンティ香りの天然系ボディクリーム。
緑茶のサッパリとした香りが肌に癒しをもたらし、乾燥しがちな季節でも
素早く肌に吸収され肌のみずみずしさを保ちます。

2010y12m27d_020110734.jpg

香りは好みが分かれそうですが個人的にはOK。
ちょっと大人な香りなんでしょうかね。

特に肌にも影響なさそうなんでもう少し使ってみます。
気に入ったらタブレットも購入してみたいです。


※製造販売元が実家の近くだったんで、勝手に親近感沸いちゃいました(笑)

ふたりでBEAUTY & YOUTH

クリスマスプレゼント。

お互い内緒で買っていたプレゼントは
偶然にも「BEAUTY & YOUTH」で購入してました。

2010y12m27d_022542000.jpg

もちろん購入店舗は違いますがさすがにお互いビックリ。
中身も似た感じで楽しいパーティーになりました。

寒いっすね

夕方から買い出しのため外出。

ふと外気温度を見たら8度でした。
パーカー一枚じゃ寒いわけだ((゜Д゜ll))

2010y12m25d_000821890.jpg

イオンで買い物。
嫁ちゃんはアルコールNGなのでポケモンシャンメリーを。
パッケージがかわいい。

2010y12m25d_000811218.jpg

久々にホールケーキ買ったんですが意外に高いんですな。
でもクリスマスイブだし今日は色々と奮発しちゃいました!

2010y12m24d_234904609.jpg

Merry Christmas!

立ち寄り

クリスマスプレゼントを物色しに表参道ヒルズへ。

2010y12m24d_003222531.jpg

ツリーの前で写真が撮れるみたいでした(昨年もやってかな?)。

表参道界隈は屋内も屋外もクリスマスムードでいっぱいです☆

みどりだねぇ

2010y12m22d_235336031.jpg

Designer KIM JONESのブログより

dustbox starbow

今月もうひとつのヘビロテ♪

dustboxの「starbow」
前作「BloomingHarvest」から約2年ぶりのアルバムです。
「BloomingHarvest」も聞いてたし良かったんですが、
「虜」ってわけではありませんでした。

が、
今年のROCK IN JAPANで生演奏を聞いて(見て)から虜になっちゃいました!

<dustbox/starbow>
2010y12m22d_005406765.jpg

パカっと

2010y12m22d_005412578.jpg

捨て曲なし!
dustちょ~かっこいいです!!!!

ちょいもや

今日は友人と飲み会。
時間があったので恵比寿のTENDERLOIN本店へ。

思いのほか、T-HIDE と T-COVERT JKTが良かったんで
気になってしょうがありませんでした。でもがまんがまん・・・

そんなモヤモヤした思いをもったまま新宿へ移動 ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘

2010y12m24d_021045031.jpg

忘年会とはいいつつ、内容はいつも通り。
男2人で4時間近くはいましたねぇ。

2010y12m24d_021012375.jpg

ジャンク的なものをたらふく食べました!

1ヶ月点検

今日は車の1ヶ月点検。

2010y12m20d_131333937.jpg

クリスタルパールホワイトも綺麗です。

ありがとう

2010y12m19d_005907343.jpg

感動しました!

北斗の拳 愛をとりもどせ

『YOU は SHOCK 愛で空が落ちてくる♪』

2010y12m19d_004433406.jpg

友人はハッキリと『ゆあっっしゃ~♪』と歌います。

楽しい忘年会でした。

MIXTURE/DRAGON ASH

DRAGON ASHのNEWアルバム『MIXTURE』が発売。

いつも以上に‘らしさ’が出ています!

<MIXTURE 初回限定盤>
2010y12m17d_015406687.jpg 2010y12m17d_015401921.jpg

今月のヘビロテです♪

VISVIM 7 HOLE ”73-FOLK

F.I.L.限定のスポットアイテム『 HOLE ”73-FOLK』。
雑誌に掲載され年末発売になってましたが早速発売されましたね。
なんとかマイサイズを捕獲。

<7 HOLE "73-FOLK>
2010y12m16d_235956359.jpg

やっぱりブーツのサイドジップって楽チンです♪
ブラックと比べると布地にスレ痕も付きにくそうですね。

2010y12m16d_235951031.jpg 2010y12m16d_235948140.jpg

カラーはダークブラウン×ベージュ。
前作と比べると革部分の加工(ダメージ)も少なめ。
なので自分でいい雰囲気に味が出せそうです!

2010y12m16d_235953828.jpg

VISVIMは初売りアイテムも決定しているので今後も楽しみが続きますね~。

tag : VISVIM HOLE ”73-FOLK

年末発売

VISVIMの7ーHOLE FOLKが直営限定で発売とのこと(・ω・;)

2010y12m13d_234507296.jpg

入荷足数も少なそうだし倍率が非常に高そうですね。

今夜のビストロは松下奈緒

香取くんは前々回同様のコスプレ。

2010y12m13d_231555015.jpg

嫁ちゃんのお気に入り(´∀`)

2010y12m13d_231601343.jpg

UNITED BAMBOO LEATHER HANDLE TOTE BAG

ざっくりとたくさん入れられるバッグを物色していて決めたのがこれ。
UNITED BAMBOOのトートバッグ。

LEATHER HANDLE TOTE BAG
2010y12m13d_005420203.jpg

レザーハンドルと帆布の組み合わせがちょっとかわいく良い感じです。
調節可能なレザーハンドルで男性でも肩掛けできるのもポイントのひとつ。

2010y12m13d_005430781.jpg 2010y12m13d_005424343.jpg

口をフルに開ければある程度大きな荷物もぶち込めます!
チャックも付いてるので用途に合わせて使い分けOK。
※ちなみに日本製です

2010y12m13d_005435046.jpg

こんなかわいい感じで入ってました。
価格も高くないと思いますし、気張らずラフに使いたいバッグです。
ワンサイズ小さいのも出ているので女の子にもおすすめなアイテムですよ☆

tag : UNITED BAMBOO LEATHER HANDLE TOTE BAG ユナイテッドバンブー

BFに向かう途中で

表参道のイルミネーションをパシャリ☆

2010y12m10d_001617031.jpg

右も左もラブラブなカップルばかりです。

ぷれますぃ~

お隣さんがいなかったんで横から撮影。

2010y12m10d_002247500.jpg

「NAGARE」のデザインシルエットが本当に綺麗なんです。

室内広々で小回りもきく新型プレマシー。大好きです!

tag : MAZDA 新型PREMACY プレマシー

しまむらで

しまむらでかわいい柄のレッグウォーマーを購入。

2010y12m05d_232736328.jpg

以外に使えそうですよこれ( ̄▽ ̄)

しゃいにんぐ

好きな映画のひとつシャイニング。

2010y12m06d_000551625.jpg


↓こっちはかわいいな( ´∀`)


2010y12m06d_000035765.jpg

12月4日(土)初めての神前式

いとこの結婚式で浅草まで。
初めて神前式を経験しました。これもまた風合いがあっていいもんです。

2010y12m05d_234754734.jpg 2010y12m05d_234747468.jpg

普段は絡みのない人達とも会え楽しい式でした。

ひろみちゃん、おめでとう!

PORTER×mastermind JAPAN

ZOZOでもmastermindの取り扱いを開始しましたね。
初回アイテムは全て限定数であり追加販売はないとのこと。

2010y12m05d_115917921.jpg 2010y12m05d_115856578.jpg

12月1日22時からスタートでしたがほとんどのアイテムが即売でしたね。
ちょうど休みだったんで欲しかったものは無事捕獲完了!

ただ単にスカル刺繍が入っているわけではなく、
裏地やポーターのタグも特別使用になっているようです。
それでもって価格は抑え目(だと思います)。来年到着が楽しみです♪

今年もやってきました「MerryGreenChistmas」

昨日より発売開始です。MerryGreenChistmas。
早速、嫁ちゃんと一緒に新宿伊勢丹へcc= cc=┌( ・_・)┘cc= cc=┌( ・_・)┘

<2010ベアサンタ BE@RBRICK>
2010y12m05d_112200078.jpg

午前中はかなり混んでいたみたい。
15時過ぎに行ったら「さっきまで30分待ちだったんですよ」と店員さん。
なんだかんだで普通に買えました。

2010y12m05d_030448015.jpg 2010y12m05d_030450546.jpg

↑お気に入りはシルバーベアちゃん

tag : 伊勢丹 ベアサンタ BE@RBRICK

新型プレマシーのすべて

アマゾンで通販しようかと思ってたら見つけました。
モーターファン別冊のニューモデル速報「新型プレマシーのすべて」。

<新型プレマシーのすべて>
2010y12m05d_022815937.jpg

ちょっとかわいめなお姉ちゃんも車内空間の使い勝手の徹底チェックしてます。
販売がうまいなモーターファン(笑)

<山浦千都世さん>
2010y12m05d_022806015.jpg 2010y12m05d_022811640.jpg

新型車種が出るたびに発行している別冊誌だけに最後の方は
まんまカタログでしたが、他社車との相違点も掲載されていてためになります。

tag : PREMACY

WTAPS×HARRIS TWEED

今季は特に各ブランド、HARRISTWEEDとのコラボが多かったですね。
WTAPSも納期が遅れながらもやっと発売されました。
「McQUEEN JACKET」「McQUEEN VEST」「GLOVE」
「TROUSERS PANTS」「WALES CAP」の5型が発表されてます。

<GLOVE.FIELD.WOOL.HARRISTWEED>
2010y11m29d_152043234.jpg 2010y11m29d_152048921.jpg

GLOVEのBROWNを買ってみました。コラボって割には価格設定もそこそこ。
ちょうど手袋も欲しかったので発売まで待ちわびてました。
私服でもスーツでも使い勝手のいいデザインなので誰にでもおすすめですよ!

そして試着して良かったのがMcQUEEN JACKET。大人って感じ♪
予算がもうないのでボーナス次第では買ってみようかなと。

NASAの発表(4時57分現在)

yまだ詳しい情報は流れてないみたいです。


小さな内容だとは思いますが気になるところ。


ひとまずまた寝ま~す(-.-)Zzz

3日午前4時 要チェックです

NASAから重大発表があるようです。

2010y12m02d_235903062.jpg

地球外生物が!?

ん??

ジャスコへ買い物に行ったらこんなレジを発見。

2010y12m01d_192956187.jpg

      ず  ↓   ん

2010y12m01d_192947328.jpg

セルフレジとは?
もう一般的に出回ってるんですかねコレ。
女子高生が面白そうに利用していたのが印象的でした。
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
121位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
