左右非対称3

やっと・・・

大島優子オフィシャルブログより>
2010y11m28d_225843406.jpg


画像の大島氏より落ち着いてきました(´∀`)

左右非対称2

ふ~

大島優子オフィシャルブログより>
2010y11m28d_225843406.jpg


やっとこれくらいになってきました。

左右非対称

先月、
AKB48の大島優子が急遽公演を休む原因となった「歯ぐきの炎症」。

自分もなってしましました。オプションで発熱も!
原因はストレス、免疫力低下、雑菌とのこと。

大島優子オフィシャルブログより>
2010y11m28d_225843406.jpg


大島氏の2.5倍は腫れております・・・

津気屋 辛つけ麺

こんばんは。
気がついたら毎週、津気屋に通っていたさんしです。

先日は「辛つけ麺」を初めて注文。
基本、辛いものは苦手なんでちょっと心配だったんですが

・・・

ノープログレム!程よい辛さでむしろウマい!

<津気屋 辛つけ麺>
2010y11m26d_233714140.jpg

しばらくは
「津気屋つけ麺」「トマトつけ麺」「辛つけ麺」のローテーション決定です☆

PREMACY内装

内装は広々3列シート。
同じ3ナンバーでもアルファードやデリカ、エルグランドと比べれば
まだまだ狭いと思いますが移住空間は全然問題ありまへん!

2010y11m26d_142206046.jpg

心引かれたひとつ「カラクリ7thシート」。
頻繁に使わないと思うけどけっぱり男心をくすぐるセカンドシートの変形!
セカンドシートのアームレストが両側装備というのも人を乗せた時には嬉しい装備。

<7人フル乗車モード>         <6人乗車ドリンクホルダー付>
2010y11m26d_145115187.jpg 2010y11m26d_142153828.jpg

真ん中のシートを収納しちゃえばセンターウォークスルーにも。
ボードとかに行った際、荷物を取り出すときに重宝しそうです。

<センターウォークスルー>
2010y11m26d_142141343.jpg

慣れていないことをしいて言えば、
いままでがマニュアルだったんでオートマっていうのに少し違和感があります( ・Д・)

tag : MAZDA NEW PREMACY

MAZDA NEW PREMACY

悩んだ末、こいつに決めました! 
そして先日は待ちに待った納車゜+.(・∀・)゜+.゜
7月にフルモデルチェンジしたばかりなので新鮮さもあります!

<MAZDA NEW PREMACY>
2010y11m26d_142126484.jpg

カラーはアルミニウムメタリック。
普通のシルバーよりも濃い色合いでこれがまたかっこいい。
斜め後ろからのシルットも好み。ランプの位置も下がり車体も低く見えるのもGood♪
コセンプトカーのみに提案していた「NAGARE」の造型を初めて採用していて
綺麗なボディラインなんですよん(´∀`*)

2010y11m26d_142039343.jpg 2010y11m26d_142048828.jpg

いまはまだ慣らし運転中で近所しか走ってないけど、
一ヶ月点検が終わったら少し遠出してみようかなと。

tag : MAZDA NEW PREMACY

RATS MIRROR

おおっ

2010y11m25d_234431234.jpg 2010y11m25d_234455640.jpg

よさげですな♪

今年もやります

昨年復活した表参道のイルミネーション
今年も12月1日から始まります。

2010y11m22d_222947656.jpg

夜は毎日作業してますね~☆

CHALLENGER×WTAPS

CHALLENGER BRIGADE PopUpStore」オープンしましたね。
WTAPSとのコラボアイテムであるライダースも登場しています。
素材とデザインがもう少し違っていたら買っていたかも。

    <CHALLENGER x WTAPS RIDERS JACKET
2010y11m22d_104537546.jpg2010y11m22d_104535453.jpg

TET氏もハニカムブログで着用していましたよね。

<ハニカムより>
2010y11m22d_105832921.jpg

tag : CHALLENGER x WTAPS RIDERS JACKET

古着確保

休憩時間を使って古着屋へ。
店内のニオイってテンションが上がっちゃいます!

2010y11m21d_003312359.jpg

自分の体系に合う一点物を探す楽しさって最高。
で、5千円でいい感じのネルシャツ数枚とハーフパンツを発見&捕獲。

三ツ矢堂製麺

会社の同僚数名とテニスをやりに下北沢へ集合。
久々に下北に行ってきましたが雰囲気はやっぱりいいですな。
知ってる古着屋なんかはたくさん無くなってたけど、新たに発見した古着屋もあり。

<いまだに工事中の下北沢駅>
2010y11m19d_234212828.jpg

テニスが終わったあとはみんなで三ツ矢堂製麺へ。
一回行ってみたかったんですよね。

<三ツ矢堂製麺/下北沢>
2010y11m19d_234202484.jpg

つけ麺のつけ汁はよく知られているゆず風味。
一緒にとんこつも煮込まれてみたいなんで、濃厚っぽいんだけどさっぱり感もあり。
絶妙です☆
麺の方も締め分けがあって通常の冷もり~熱もりなど5種類くらいあったかな。
そこそこの太麺で中盛で450グラムあったような。
通常料金でかなりお腹いっぱいになりますよ。

tag : 下北沢

今週の5LDK

5LDKのゲストは井川遥さん(*´Д`*)
お綺麗ですな~♪

2010y11m19d_234957125.jpg 2010y11m19d_235003265.jpg

そーいえば長瀬くんはVISVIMのAHAB.SHIRTを着用。
最近はネイバー、チャレンジャー、タップス、VISVIMと旬なブランド着てますよね。

2010y11m19d_235008531.jpg 2010y11m19d_234240843.jpg

しゃくれた顔もまた美しい井川遥さんでした。

辛そうで辛くない少し辛いラー油

いまさら感全開ですが初めて食べました。

2010y11m19d_234246046.jpg

本当に何にでも合うんですね。昼飯のお供になってマス!

tag : 辛そうで辛くない少し辛いラー油

WTAPS2011SS

来季の展示会始まりましたね!

気になるなぁ(´Д`)

今度は坦々麺イキました

「麺屋むさし坊」。定番メニューの坦々麺をオーダー。

以前食べたのよりこっちの方が断然美味しかったです。
白濁スープは鶏ガラ、丸鶏、種鶏、モミジを濁るまで煮込んでるみたいです。
トンコツスープじゃないんで程よいこってり感はここからきてるんですね。
そんでもって野菜はいつも通りしゃきしゃき新鮮!最高です!

2010y11m14d_002326671.jpg

やっぱり定番メニューってウマいです(≧▿≦ )~♡

tag : 武蔵浦和

おっさん会の帰り道

隠し撮りされてました。

2010y11m14d_004316953.jpg

ぶっちゃけタクシー乗ってからの記憶があまりないんだよね。

朝起きたら缶ビールとリアルゴールドがちょこんと置いてありますた。
買ったのかな・・・

NAG.NIGHT~ナゴヤナイト~

<F.I.L.NAGOYA>
2010y11m13d_224459453.jpg
9月25日にオープンしたばかりのF.I.L.NAGOYAへ。
2階にあがったときの眺めは素晴らしいものがあります!
と、スタッフさんの言葉。訪問したのはすでに夕方で景色は見れず・・・
VISVIM好きなおしゃれカップルが楽しそうに買い物をしていたりと、
立地、雰囲気ともに素晴らしいお店でした☆

<CAFE GROK>             <みんなからのおみやげ>
2010y11m13d_224551828.jpg 2010y11m13d_224603562.jpg
夕飯は7人で「CAFE GROK」にて。
店内2階の作りは秘密基地っぽくて好きな雰囲気。
オーナーさん含めスタッフさんの対応も気持ちよいです。
味に鈍感な自分でも「これはウマい!」とわかる料理がどんどん出てくる出てくる!
そんでもってみんなからおみやげも頂きました。初対面なのに良い人ばかり(´∀`)
手ぶらですんません。。。
※ゆきちゃん、フェイスパックの調子良かったです☆

<THE LONDON PUB "TOWSER>  <Selvaggio>
2010y11m13d_224442468.jpg 2010y11m13d_224359328.jpg
そして2次会はおっさん会。TOSSY兄が名古屋の至宝と言わしめる店
「TOWSER」へ。
品種なんかも詳しくないんだけどなんかビールがウマい!ビール派の自分は
大満足。
飲んで飲んで飲んで下ネタ飲んで飲みまくってやりました!

そして翌日ランチは「Selvaggio」へ。いやいや、ここも最高なお店ですよ奥さん!
TOSSY兄が「ウマいものを食べさせたい」と言ってくれてたんだけど本当に
良店ばかりのハズレなし。「Selvaggio」もそのひとつ。
葉っぱなんだけど味付けなんかな。プラスパンだけでもいいくらいのクオリティ。
デザートのプリンアイス(なのか?)が絶品なのです。本当に!!

<宿泊ホテル>
2010y11m13d_224409515.jpg
バタバタしながらの名古屋会だったけどすごく楽しくて友達もたくさん増えました。
30過ぎて気の合う友達が増えるのってあまりなくないですか?
名古屋とは長い付き合いになりそうです゜+.(・∀・)゜+.゜

tag : 名古屋

名古屋初上陸です!

「NAG.NIGHT~ナゴヤナイト~」なる、

ぶっちゃけ気の合う仲間を集めての飲み会。

名古屋はいつも通り過ぎていただけで上陸は初めて。
TOSSY兄以外は初めての顔合わせなんで正直キンチョ~してます((゜Д゜ll))ガクガク。。。

新幹線の中では緊張をほぐしがてらビールを(笑)

2010y11m13d_225504656.jpg 2010y11m13d_224419500.jpg

名古屋到着!!
と思いきや早速トラブル発生。携帯が受信しない!?('A`)オーマイガッ!!
そんなんで名古屋で初めて入ったお店はビックカメラ内のドコモショップでした。

2010y11m13d_225456421.jpg

幸先不安だなこりゃ・・・

tag : 名古屋

いざ

名古屋へ!

※ビール片手に(^^)v

ジョグ

夕方までダラダラすごしちゃったんで、そろそろジョギングしに行きますかcc= cc=┌( ・_・)┘

2010y11m09d_220249125.jpg

途中でMAZDAのショーケースを覗き見。やっぱプレマシーほすぃ~な~☆

2010y11m09d_220301125.jpg

今日は40分走りました!

八王子に住んでいました

久々にハイ王子へ行きました。
とりあえず思い出のお店2件へ嫁ちゃんと。

<九州らーめん桜島>
2010y11m09d_220331609.jpg 2010y11m09d_220349484.jpg

数店舗あるんですがここのらーめんが一番うまい。
みそを溶かして(混ぜて)から食べるんですがこれがまた絶妙なんです!
繊細な味とかじゃなくどちらかといえば大胆な味。
麺は平太麺系で食べ応えも十分。みそ味は比較的濃いめ。

<ニライカナイ>
2010y11m09d_115216781.jpg

沖縄料理店では現在ナンバー1のお店。
ここを超えるお店とはまだ出会っていませんね~。
ゴーヤチャンプル。卵も豆腐も少なめでゴーヤメインで本格的☆
個人的に絶品なのは「紅芋のテンプラ」。本当に美味しいですよ!

2010y11m09d_115156375.jpg 2010y11m09d_115203937.jpg

八王子にお越しの際はぜひどうぞ。

tag : ニライカナイ 沖縄料理

WTAPS 2010 N-3B

同じようでよくよく見ると変更点が見えてくる今季のN-3B。

肩周りの作りは前季のラグランスリーブからセットインスリーブに変更。
これだけでもシルエットが違って見えますね。
私もそうですが肩が少しはってる人なんかは今季の方がより着やすいと思います。

<N-3B/JACKET.FIELD.NYLON.TWILL>
2010y11m09d_142410843.jpg

レオパードの裏地も今季の特徴。
普通のナイロン地でいいと思いましたが実際悪くはないです。
フードはワイヤーが入っているのである程度レオパード柄も隠せます。
フロントジップも締めれば普通のN-3Bになりますよ~。
雑誌などでは袖裏地を折り返してモデルさんが着用してますね。

2010y11m09d_142359953.jpg 2010y11m09d_142406703.jpg

ファーはチャイニーズラクーンファーで前期よりモサモサ感がアップ!
ファー付きって顔がかゆくなってそんなに持ってないんですがこれはかなりの
フサフサ感♪むしろ気持ちが良いです。

2010y11m09d_142403265.jpg

他、ポケットのレザーが無くなったりジップの形状、コードの有無、
裾丈など変更点も多々ありますが個人的には全然ありなN-3Bです。
値段は正直高いと思いますがそこは自己満足で解消するしかないです(笑)

tag : WTAPS N-3B 2010 AW

ハワイのおみやげ

ど定番のチョコレートもらいました。
おみやげでチョコレートは間違いはないですよね~(笑)

2010y11m09d_142418828.jpg

海外のビニールパッケージって引っ張って開封するタイプじゃないから
つなぎ目をツメでカリカリしなきゃなんないのが少し面倒だす。
これが以外と頑丈(汗)

<カリカリカリカリ・・・>
2010y11m09d_142415015.jpg

tag : ハワイ チョコレート

ウサビッチ

シチュエーション・コメディアニメのウサビッチ。好きです(・∀・)
プーチンとキレネンコのドタバタ劇がシュールで最高♪

2010y08m06d_002431593.jpg 2010y08m06d_002421187_20101107011736.jpg
2010y08m06d_002402953.jpg 2010y08m06d_002412687_20101107011747.jpg
2010y08m06d_002417187_20101107011902.jpg 2010y08m06d_002345156_20101107011822.jpg

tag : ウサビッチ

UGG BOMBER

昨年度、全く出番のなかったUGGのBOMBER。
今季は忘れないよう下駄箱にスタンバイさせておきます!

UGG/ClassicShortBomber>
2010y11m07d_222111500.jpg 2010y11m07d_222108671.jpg

やっぱこのモコモコ感はたまりまへんv(^-^)v

tag : UGG

HEEEEEEATTECH!!

嫁ちゃんに買ってもらいました。初HEATTECHです☆
曜日限定で¥1500⇒¥980だったし( ´∀`)

Heattech LongTights
2010y11m07d_222114671.jpg

これから重宝しそうです!

tag : Heattech LongTights ヒートテック UNIQLO

友人と会う店「ティカル」

『海鮮レストラン ティカル』

この店に来ると不思議と合う友人がいます。
もうかれこれ十年以上前から知っている女の子。
若干タイプも似てて、実習の特技はお互いに「皿洗い」です。。。

<↓お会計中を隠し撮り>
2010y10m25d_011651093.jpg

パエリアってそんなに好きじゃなかったんだけど、
ティカルでであったパエリアは絶品なんです!
適度に油がのっててご飯にもしっかり味がしみ込んでマス(*^-')b

2010y10m24d_212338015.jpg

スタッフの対応も申し分なし。良いお店です♪

tag : 海鮮レストラン ティカル

中島美嘉 STAR

デビュー10周年の中島美嘉。2年ぶりのアルバムです。

2010y10m28d_000053484.jpg

CM曲とかもいいけど個人的には「SMILEY」が好きっす。

病気をしっかり完治させ、音楽活動の復帰を願います!

tag : 中島美嘉 STAR

麺匠むさし坊

ここもウマいです!

2010y10m27d_232755828.jpg

塩系はけっこう薄味ですが、無化調なのでそれも納得。

野菜も新鮮しゃきしゃきです!

tag : 麺匠むさし坊

早速N-3Bですか

今月はHarrisTweedの発売が延期になったためNー3Bが前倒しになった模様。

2010y11m03d_002719921.jpg

しかも早々に3日の発売らしいです。
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索