

UNDERCOVERの

アレが到着。

2010y10m29d_015258046.jpg

使うか使わないは   オレ次第か・・・

tag : UNDERCOVER

MONTBLANC/SWEATER.CREW NECK.WOAC

大雨&強風の中、友人と休憩時間を使ってBFへε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘
とりあえずズブ濡れ・・・

今日デリバリーのBRASCOを試着。気持~ち丈が短い。惜しい・・・
コレはあまり人気もでなそうだしと思って密かに狙ってたんだけど。

で、ふと目に入ったのが同じく本日デリバリーのMONTBLANC。
ちょっと気になったんで着てみたら・・・あらいいじゃない!

<MONTBLANC/NAVY>
2010y10m29d_012423156.jpg

ざっくりな肌触りがまた心地良いじゃありませんか♪
ウール50%アクリル50%ですがアクリル感はそんなにないかな。
最近のWTAPSのサイズ感とは違い少し大きめなサイジング。
着用していると伸びる素材だと思うのでSをチョイス。

2010y10m29d_012420484.jpg 2010y10m29d_012415062.jpg

注意事項は「引っかけに、ご注意下さい」。
たしかに製法上、腕を通すときは裏糸が引っかかるかも。

2010y10m29d_012417531.jpg

スマッシュヒットなアイテム!満足です(′∀`)

tag : WTAPS 10 AW

eneloop stick booster

スマートフォンのバッテリーの持ちがあまりにも悪いので

2010y10m28d_000034187.jpg

「eneloop stick booster」を買ってみました。

ちょっとデカいけど普通の携帯充電より見た目はいいと思うので。

今後重宝しそうです!

tag : eneloop stick booster SANYO

新宿にいたパフォーマー

全く動きません。

どん
2010y10m27d_231728406.jpg

どどん
2010y10m27d_231700125.jpg

どどどん
2010y10m27d_231652109.jpg

なんか置き人形っぽくておもしろかった(゜∀゜)

BLUES.SKINNYとBLUES.TRASHのサイズ感

購入したBLUES.SKINNYをまずは自宅で水洗い。
けっこう洗濯しただけでもいい具合で縮みましたよ。
これで乾燥機にかけたらたぶんウェスト以外はSと変わらないサイズ感になりそう。

【水洗い(洗濯機)にて】
ウェスト44cm⇒44cm 股下78.5cm⇒74.5cm
もも周り27cm⇒25cm 裾幅20cm⇒20cm

ちなみに09BLUES.TRASHとのサイズはこのくらいの差が↓

<ウェストは一緒>
2010y10m27d_202613296.jpg

<股上は多少SKINNYが短い>   <もも周りは約2cm細い>
2010y10m27d_202559453.jpg 2010y10m27d_202604109.jpg

<逆に裾丈は2cm弱長いです>
2010y10m27d_202608250.jpg

天気も良かったので洗濯機に送風も使い即効で乾きました!
ほぼ一日履いていましたが値段の割にいいかもです♪

tag : WTAPS

股間がいたかったんで・・・

あっ、別に病気とかじゃないですよ。

コレの話。

WTAPS/BLUES.SKINNY
2010y10m27d_033447953.jpg

休憩時間を使いBFへ。BLUES.SKINNYを捕獲してきました。
試着したところ、股下の細さはSで良かったんだけどいかんせんあと5センチ・・・
チャックが閉まらない(≧ヘ≦)
股間に悪いキツさだったんで結果、Mにしました。
タイトラインとはまた違うスキニーライン。股下と腰周りはスキニーの方が少し
デカいのかな。

2010y10m27d_033444093.jpg

やっぱチャックって楽ですよね~。トイレの時も面倒じゃないし。Sはムリ!(笑)

リーバイスほど縮む素材じゃないハズなんでとりあえず明日は水洗いをして
適度に乾燥機にかけようかと考え中です。

tag : WTAPS BLUES.SKINNY 2010 AW

久々に有意義な休憩時間

今日は休憩時間を使って久々にNEIGHBORHOODやF.I.L.へ。

NEIGHBORHOODで以外に良かったのが「THUNDERSTRUCK」と「MARMOT.CLASSIC DOWN」の2アイテム。
THUNDERSTRUCKにはかな~り惹かれましたが来月のN-3Bが控えてるんでここは我慢我慢。
お金はあったんだけどな~(笑)

THUNDERSTRUCK>     <MARMOT.CLASSIC DOWN>
2010y10m26d_013100500.jpg 2010y10m26d_013055843.jpg

あとはF.I.L.で見てきた「DECKHAND JACKET」。
裏ボアもしっかりめであったかそう★

VISVIM/DECKHAND JACKET>
2010y10m26d_011307859.jpg

そんでもってWTAPSのBLUES.SKINNYも見てきました。
とりあえず安い。これはヤバいぞ(・Θ・;)ォォォォォ

tag : NEIGHBORHOOD THUNDERSTRUCK MARMOT VISVIM

MAZDA NEW PREMACY!!

かなりのお気に入り中♪

MAZDA NEW PREMACY
2010y10m24d_212202468.jpg

こいつに決めちゃうのかオレ(゜∀゜)アヒャヒャ

tag : MAZDA NEW PREMACY プレマシー

さぶい

本格的に寒くなってきましたね~

2010y10m24d_212419625.jpg

UGGを引っ張りだしました!

tag : UGG アグ

ベンガルさんって

何ベンガルなんですか?

2010y10m18d_000631687.jpg

昔、綾瀬はるかが質問したみたいです。

嫁さんと爆笑(゜∀゜)

坂戸と川越に行ってきた

坂戸へはお墓参り、帰り道に観光で川越へ行ってきました。

比較的地元に近い場所。東上線が非常に懐かしく感じた。
また東上線の座席のクッションが柔らかいのなんのって。
13年くらい前までは普通だったことも新鮮に。※沈みすぎて腰が痛くなるかも

2010y10m17d_004403390.jpg

川越ではまさかの川越祭りとバッティング。すごい人人人・・・
そんな混雑の中、昼間から缶ビール片手に喜多院を目指しズンズン進む。

2010y10m17d_004354687.jpg 2010y10m17d_004340281.jpg

今回地元近辺を歩いて改めて思ったのは、
車が来てようが道路を躊躇無く横断する人が多かったなと(笑)
「だからかぁ」と嫁ちゃんが一言。。。

2010y10m17d_010153968.jpg 2010y10m17d_010209078.jpg

帰りはヤッターワンのフィギュアを買って帰りました。

tag : 喜多院 川越 坂戸 埼玉

まもなく日本×韓国

運良く今日も仕事が休みでした。

ライバル国との一戦!頑張れ~!

tag : 日本×韓国 日韓戦

当選しました!

「東京マラソン2011」のマラソンに応募していたところ・・・

2010y10m12d_192146078.jpg

当選しました!しかもフルマラソン!!
やるからにはしっかりと走らせてもらいますよ!

頑張って当日までに体を仕上げないと。ε=ε=ε=┌(; ̄□ ̄)┘うおぉぉ~

tag : 東京マラソン2011

MAZDA NEW PREMACY

地元のMAZDAへPREMACYを見に行ってきました。
PREMACYは7月にフルモデルチェンジしたばかり。
なんとな~く「雰囲気がよくなったな」と気になっていた車。実物を見るのは初めて。

おぉ~コレが新しいPREMACYか!
2010y10m08d_183045171.jpg

インパネ周りはちょいプラスチック感あるけど価格上しょうがないかなと。
ボディサイドの「風」をイメージしているようなラインがまた良し。
2010y10m08d_183039703.jpg 2010y10m08d_183033765.jpg

スライドドアも個人的には欲しい設備。サードシートへは2通りのパターンで。
①「セカンドシートを倒してサードシート」か、
②「セカンドシートの間のウォークスルーを通ってサードシート」へ行くか。
2010y10m08d_183050265.jpg2010y10m08d_183055906.jpg

セカンドシートがセパレートとベンチの2パターンにできるのがなんか斬新だなと。
男って変形するのって弱いですよね(笑)
なんか色々とツボにハマる車です(゜∀゜)問題点もちょいちょい解消してくれてます。
3ナンバーだけどこれもまた良いな~。
「MAZDA地獄」なんて言葉もありますがやっぱり自分が良いと思ったモノを選ぶのが飽きないコツ。

そしてi-stopの機構もすごく気になる。
こればかりは試乗しないとわからないけど評価はいいようです。

思ってた以上に自分好みな車でした。

tag : MAZDA NEW PREMACY

まもなく日本VSアルゼンチン

フォワードは4人。
森本、岡崎、本田、香川とチャンスがあれば決めてくれそうな選手!!

でも、先月スペインを破っているアルゼンチンの試合運びも気になるなぁ。

頑張れ~(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

※自宅のすぐ近くで試合をやっていると思うと興奮します!

お台場 MEGA WEB

今日もひとりでお台場のMEGA WEBへ。
何回ひとりでお台場に行ってるんだか(・ω・;)周りはカップルだらけだす。

2010y10m08d_183100406.jpg

ISIS(アイシス):デビューから6年経ったけどWISHよりも好き。
3列シート車の第一希望だけど嫁ちゃんいわく「長い」と一蹴。
2010y10m08d_183120609.jpg 2010y10m08d_183117015.jpg

PASSO SETTE(パッソセッテ):不人気のセッテ。メーカーのやる気が感じられない(苦笑)
好きなんだけど減税対象車じゃないのもマイナス。惜しいなぁ・・・
2010y10m08d_183111140.jpg 2010y10m08d_183114156.jpg

NOAH(ノア):室内広くて良いよね。VOXYと悩みどころ。
いいんだけどこれも「デカい」とISIS同様に一蹴(・Θ・;)
2010y10m08d_183107875.jpg 2010y10m08d_183103937.jpg

MARK-X(マークX):高級感あって価格はお手ごろ。おっさん過ぎないデザインも◎。
まだ早いかな。個人的に憧れの一台でもあります。
2010y10m08d_183123343.jpg 2010y10m08d_183125781.jpg

さて、このあとは地元のMAZDA行ってきます!!

tag : お台場 MEGA WEB MARK-X NOAH PASSO SETTE ISIS

NEIGHBORHOOD 2011 1ST EX. 『FLASH BACK』

NEIGHBORHOOD、来季春夏の展示会が今日からスタートみたいですね。

FLASH BACK
2010y10m08d_102709640.jpg

やっと肌寒くなってきたと思ったらもう春夏の展示会。
いつものごとく実感が全くない・・・(=゜ω゜)人(゜ω゜=)オロオロ

でもやっぱり期待せずにはいられませんよねぇ♪

tag : FLASH BACK NEIGHBORHOOD

Levi's VINTAGE COLLECTION

最近のお気に入り。

Levi's VINTAGE COLLECTION Bib Overalls

1905年当時のビブオールが元ネタらしいです。
WTAPS、TENDERLOIN、VISVIMなんかもいいけどたまには原点に戻って
Levi'sもいいですよね。
安心して着れるというかガンガン気兼ねなく着れます。

<Lot 05209>
2010y10m06d_105033937.jpg

サスペンダーの革の質感もいいです。
バレニアカーッフっぽく「なめし」てあるような感じ。ソフトで身体にフィットしますよ!

2010y10m06d_105029656.jpg 2010y10m06d_105026156.jpg

Tシャツよし!ネルシャツよし!レザージャケットよし!
アメカジスタイルにもってこいなアイテム。
こういうの大好きです(≧▿≦ )~♡

tag : Levi's VINTAGE COLLECTION Bib Overalls

レモスポット

久々にレモスポット履きました。
履きやすいしちょっとしたアクセントにもなる重宝してるスニーカー。

2010y10m06d_223035406.jpg

かれこれ10数年の付き合いです。
ソールも黄ばんできてるんでそろそろ加水分解しちゃいそう。
これかビーストを買いなおそうかしら♪

tag : PUMA レモスポット ビースト

いいともゲスト 井川遥

今日のいいともゲストは井川遥さん。
結婚してからさらに綺麗になった気がします。好きな女優さんのひとりっす゜+.(・∀・)゜+.゜

2010y10m06d_223041312.jpg

ひとりで写メを撮りながらテレビに釘付け。
キモいって?しょうがないです・・・

2010y10m06d_222934296.jpg 2010y10m06d_222922687.jpg
2010y10m06d_223046234.jpg 2010y10m06d_222928671.jpg

ドラマも始まるようなのでこちらも期待してます(*´∇`*)

tag : 井川遥

失敗

急にラーメンを食べたくなったんで池袋のとあるお店へ。

2010y10m06d_231520859.jpg



これがまた


マズイのなんのって。。。


残しちゃいました(´・ω・`)

小倉智昭着 RALPH LAUREN WATCH

特ダネの小倉さん、RALPH LAURENの腕時計してますね。
今朝気づいたけど前からしてたんかな??

2010y10m06d_091745984.jpg

ケースはホワイトゴールド製。遠めで見ても高級感あるのがわかります。
ムーブメントは同じグループのJaeger-LeCoultre製。

Stirrup Collection>     <Caliber RL750
2010y10m06d_084423468.jpg 2010y10m06d_084439765.jpg

お上品な時計です♪~(´ε` )



tag : RALPH LAUREN Stirrup Collection Caliber RL750

コンラッド東京

メーカーのセミナーで汐留にあるコンラッド東京へ。

薄暗い室内で2時間のダラダラ話。これはツラかった(≧ヘ≦)
まだディスカッションの方が楽しかったな~。

この部屋の3倍以上の場所でセミナー。

2010y10m06d_075820640.jpg

ここのメーカーの食事は毎回美味しい。コンラッド東京の食事も最高でした♪
いいセレクトです。

2010y10m06d_080210031.jpg

アルコールも出たけど・・・我慢しました(・Θ・;)

tag : コンラッド東京

WTAPS近日入荷予定

ここ一週間で多くのアイテムがデリバリーされるようです。

・DECK CREW-V / SWEATER. V NECK. WOOL 18,900円 [カタログP97]
・BLUES.SKINNY/TROUSERS.WORK.CTN.DENIM 18,900円 [カタログP101]
・8HOLE / BOOTS. FIELD. LTHR. DR.MARTENS 45,150円 [カタログP115]
・TOPPER / JACKET. FORM. WOOL. GABARDINE 63,000円 [カタログP45]
・SPREAD L/S / SHIRTS. TRAD. CTN. TEXTILE 18,900円 [カタログP70]
・HANDKERCHIEF. FIELD. SILK 5,250円 [カタログP118]
・DUTCH / CAP. FIELD. WOCA. CB 8,400円 [カタログP113]
・LIGHTNING BOLT 6,090円 [カタログ未掲載]
・LETTER HEAD 6,090円 [カタログ未掲載]
・SCARF. FIELD. WOOL 24,150円 [カタログP118]
・SOX. FIELD. WOAC 2,940円 [カタログ117]
・EAE / COAT. FORM. WOCA. CB 59,850円 [カタログP44]
・MEDIC / SWEATER. HOODED ZIPUP. CTN 36,750円 [カタログP79]

マーチンとEAEは実物を見てみたい。

tag : WTAPS 2010 AW

トマトつけ麺(津気屋)

通ってます『つけ麺 津気屋』。

期間限定の「トマトつけ麺」がまたウマいんですよ~☆
トマトの酸味がかなり効いてます。

が、

うまい具合に濃厚とんこつと合っちゃってるんです奥さん。
また適度に入っている粉チーズがいいアクセントになります。

2010y10m05d_003254921.jpg

今日は嫁ちゃんを引き連れて行ってきました。
手前が大盛りで奥が並盛り。
やっぱ大盛り無料だと頑張って食っちゃいますね(喜)

2010y10m05d_003305921.jpg

まだまだお世話になりそうなお店です!

tag : トマトつけ麺 津気屋 武蔵浦和

THE LAST MESSAGE 海猿

最新作「THE LAST MESSAGE 海猿」

有名すぎる映画ってあまり見ないんですが、
前作「LIMIT OF LOVE 海猿」の放送を見て嫁ちゃんが見たいとのことで
行ってきました。

で、

不覚にも涙が(・Θ・;)
後ろの女子高生は大泣き。横の年配夫婦も泣いてたみたい。
食わず嫌いはしちゃダメだね~

2010y10m01d_154607734.jpg

3D映画は初めて。3Dメガネの形がレイバンっぽいのがいい。
そしていつもコメントをくれるTOSSY兄が気になっている映画、
16日より公開の「エクスペンダブルズ」も気になります(・∀・)

2010y10m01d_162734656.jpg 2010y10m01d_154237859.jpg

スタローンやらドルフ・ラングレンやら筋肉ムキムキのおっちゃん達が出演。
私の好きなジェット・リーも出るんで超楽しみです。
「消耗品軍団、出撃」ってのもまた面白いですね(笑)

tag : THE LAST MESSAGE 海猿 エクスペンダブルズ

TENDERLOIN T-NRA N

TENDERLOINの中綿を使用したナイロンベスト。

<TENDERLOIN T-NRA N>
2010y10m01d_121004078.jpg

ラウンド型の刺繍ワッペンのワンポイント。バックプリントがなくてよかったです。
WTAPSのPACKERSと比べるとダウン中綿なので薄い分着やすいと思います。

2010y10m01d_121001234.jpg 2010y10m01d_120958875.jpg

在庫が多い本店もこのモデルは発売後2日でほぼ完売。
人気が出そうなモデルはやっぱり早いです(-ε-)・・・
つや消しの生地なのでネルシャルとかパーカーで泥臭く着こなしたいですね。
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
95位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
