

汗だくでBF へ



スポットアイテムのVATOSを見に
暑い中休憩時間をフルに使ってBFへ。


色、素材を確認し

、、、


この時期にこりゃないなって感じですた(--;)

WTAPS

MILITIA/CAPVATOS/SSが出るみたいですね。

tag : MILITIA/CAP VATOS/SS WTAPS

俺とお前とミニ五郎~♪



昨日呑んだミニ五郎がまだ残ってマス。

なんか働く気がしないなぁ(T_T)

BBQ



いい天気の中バーベキュー(・∀・)

最高っす!!

低反発布団



って

熱を逃がさないから暑いんだよね(+_+)

眠れないんで「ソラニン」呼んでマス。

かに蔵



しばらくは面白そうなキャラですな(^^
※画面の歪みではありません・・・

自宅エレベーター工事中



iPodですか!?

2010AW BLACKICON



本日到着。

これから開封しま~す(≧∀≦)

BF行ってきますた( 汗だくで)



店の前で写メを撮ったハズが・・・

暑さで朦朧としてたみたい(+_+)



でもいい情報をゲットしてきました。
クソ暑い中、骨董通りまで行ったかいはあったかな。

日影を探せ



今日もハンパない暑さだね(--;)

昼飯に行くだけで汗ダラダラ・・・

姿勢のいい熊

かなり笑った



夕方も暑い・・・



日中の暑さがハンパなかったんで

いまからジョギング。

夕方でもまだ暑いってどうかしてるぜ(*´д`*)

じゃんじゃん汗かいてきま~す!

RockInJapanFestival2010



チケット引き換え完了!!

あとは予習と体調管理のみ(≧∀≦)♪

よる散歩



嫁ちゃんと近場を散歩中(^-^)

梅雨明けしますた



あぢぃ~(=_=;)

ぬお!



!?

嵐と中島美嘉

嵐にしやがれ今夜のゲストは、中島美嘉っす(`・ω・´)
うぬぼれ刑事の主婦役の黒髪もいい感じですな。

moblog_ee77c008.jpg

ヘビが飼いたいらしく準備されたヘビを余裕で首に巻いてました。
すげ~な・・・

moblog_f371dbcc.jpg

tag : 嵐にしやがれ 中島美嘉

あぱあぱあぱぁ



BSで「ポリスストーリー2 九龍の眼」がやってたんで、
久々に見ました。

ジャッキーが楽しそうに火薬をぶつけるシーンは
いつ見ても面白いですな。

エンドロールのNG集的なものは痛々しいです(=_=;)

tag : ジャッキーチェン ポリスストーリー2 九龍の眼

サイダーヨーグルト

moblog_c4b83d4e.jpg moblog_a70b2259.jpg

懐かしのサイダーヨーグルト(駄菓子)。

いま我が家にきたらたくさん食べられますよ(^^;)

昔と違って感動がないのは大人買いしたからかしら・・・

tag : サイダーヨーグルト 駄菓子

GXW-56シリーズの全貌

やっと全貌が出てきましたね、GXW-56シリーズ。
バーゼル会場で一足先に実物を見ていたので発売を心待ちにしていた
時計のひとつ。
良い時計は高い?あほか!使う人に似合ってれば良いのだ!
あとは価格とクオリティのバランスかな。

サイズは55.5×53.6×17.5mm オォォォ(・ω・;)デカすぎ・・・
やってくれましたなCACIOさん。すぐにでもほすぃ。

2010y07m13d_171844140.jpg

GXW-56-1BJF ¥28,350>
2010y07m13d_172010812.jpg

さんしは↑GXW-56-1BJFですな。
アルファゲルの色は赤が好きだけど、基本的に液晶は通常のが好きなんだよね。
ってかアルファゲルを使うってのがそもそもすげ~。
アシックスがCMかなにかで、卵を落としても衝撃を吸収して割れないとか
なんちゃらかんちゃらってあったような。

限定じゃないけどこれはいち早く欲しいですぞ☆

tag : CASIO G-SHOCK GXW-56-1BJF

早朝3時!そりゃ白目もむくさ!

サッカーワールドカップ決勝のオランダ対スペイン

見ましたよ。
スペインが勝ちそうなのはわかってたけどやっぱり試合は見たいもの。
しかも決勝戦ともなれば頑張りますよオジサンも(#`Д´)シャー!

2010y07m13d_135003750.jpg

その夜は残業で帰りも午前様。
こりゃ寝たらいかんと思いずっと起きたまま。ガツンと深夜に餃子を6個。あほです。

限界がきていたので先制点だけでも見て寝ちゃおうなんて思っていたら
さすが決勝戦。そうはさせてくれませんわな。
結局、延長後半でイニエスタが決勝ゴール。
いやいや長かったぁ。ってか全部見ちゃったよ(-ε-)

翌の仕事はキツかったけど良い試合が見れたんでよしとするか。

おめでとう!スペイン!

tag : ワールドカップ 2010 オランダ スペイン

おしいなぁ おしい!

OLD JOE for Blackflag>の>"Limited Tee"発売されましたね~。

2010y07m13d_164638234.jpg 2010y07m13d_164650000.jpg

なんだかネイバー色がガツンと出ちゃってるグラフィックですなコレ(*ノωノ)あぷー
滝沢氏のブログでも紹介してたくらいだから今回は製作に関わってるんかな。

もっとこう グっとくる 古めかしいのを期待してたんだけどな。個人的にはスルーでっす・・・

tag : OLD JOE Blackflag Limited Tee

EnergyCharge



RedBull飲み放題。

10本くらいは飲んでやろうかな(^^)

ぶひ(´ д`)



やっと1日が終了。。。


5時間休みなしの接客は

タフな俺でも疲れたな(--;)


アイスの買い食いがウマすぎる!!

パーティーナイト



今夜は顧客を呼んでのパーティー。

展示用で準備した
ベントレーくらいは試乗したいぜ!

それでは、
23時まで気合いで乗り切りマス(`_´)ゞ

ホテルは8 階と眺め良好!



研修終了しやした。
何気に疲れた今回の研修(x_x;)

一点集中作業がたくさんあって、
指先から光線が出せるんじゃねぇかってくらい集中!!

※そんなこと考えてたから
うまく出来なかったんか(゜Д゜)

俺お疲れさまm(_ _)m

一日目終了っす



疲れたぁ(--;)

顕微鏡を使う作業があったんだけど
なぜか年の若い順で終わっていく。

悔しかったなぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻

11時46分



長野県上陸。

景色はやっぱいいなぁ(^o^)

研修頑張りマス!

塩尻へ



メーカーのセミナーのため泊まりで塩尻へ。

塩尻までの約3時間、爆睡してくぜ(--)zzz

ハプニング



扉に挟まれている人形。

あっちの扉はしばらく開かないんだよね。

さぁどうする女子高生(・・;)
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
99位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
