

かわいや窯焼ポテト¥525



高いがお味の方は・・・


・・・


普通に美味かったっす(*´д`*)

坂本龍一 細野晴臣 高橋幸宏といえば

そう、YMOです♪
中学くらいから良く聞いていました。

NHK教育
Schola(スコラ) 坂本龍一 音楽の学校「ドラムとベース編」(1)

2010y05m30d_001809906.jpg 2010y05m30d_001806125.jpg

今回からドラムとベース編です。ゲスト講師は細野晴臣と高橋幸宏。
超豪華ですね!YMOがそろい踏み!

コーラスではこれまた懐かしい小山田圭吾も参加

2010y05m30d_001712593.jpg

いや~見入っちゃいましたねコレは(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

tag : 細野晴臣 高橋幸宏 坂本龍一 YMO 小山田圭吾

ズワイガニのクリームパスタ


ここのパスタは絶品す★★★★★
柏手も打ちます。パーン!!

好みの細麺に
濃厚なクリームソースがうまく絡みます。
濃厚と言ってもただ濃味ってわけじゃなく、
旨味が出てるって感じですかね。
とにかくウマす!

真っ昼間のビールにすごく合う一品でございます(・∀・)

オサレなカフェテラス


休日満喫中(*´д`*)

今日も


くそ暑いですね(x_x;)

「ROKUDENASHI」

WTAPSの秋冬展示会が終了。
来季のテーマは「ROKUDENASHI」 とストレートなテーマ。

今季同様に全体的にシンプルな仕上がり、普通に着れそうなアイテムが多い気がします。
レザージャケット類・・・新アイテムっぽいのもあり気になります。
通常アウター類・・・気になるアイテム数点あり。デザートカモも久々の復活(らしい)。
シャツ類・・・どれも良さげ。
パンツ類・・・全体的に(加工デニムも)価格が抑えられていて良心的かと。
シューズ・・・またあのメーカーとのコラボブーツも出るようですが少々割高。私はスルー。
アクセサリー・・・興味無し

TOPS類は例年よりも割高感があるのに対し、
逆にPANTS類は割安感があるように思えました。
でも最近のWTAPSは実物を見てみないとわからないですね。

カタログの到着が待ち遠しいです!

tag : WTAPS 2010 AW ROKUDENASHI

モテキ4巻

モテキ4巻、発売されました。
作者が3巻の巻末で言っていたように最終巻となっています。

※モテキを片手に男臭いバイク雑誌を読む俺って
周りからどう見られていたのだろうか。。。

さて

<表紙は小宮山夏樹ちゃん>
2010y05m28d_020358734.jpg

個人的に期待が大きかったせいか、
はたまた作者が強引に4巻で終わらせたかったのかはわかりませんが
ちょっと内容が詰まりすぎって感じがしました。
もう少しゆっくりな展開にもできたのになっていうのが正直な感想。
でも普通に面白かったですよ♪

そして・・・

2010y05m28d_020355390.jpg

TVドラマ化も決定したようです。
なんとなく映画化かTV化するってのは想像していましたが。
まぁ期待半分で見るのがちょうど良いのかもな。

中柴いつかちゃんと土井亜紀ちゃんのキャスティングは非常に気になりマスなぁ。

tag : モテキ

T-WORK SHT S

T-WORK-SHTの半袖。色はGREEN×YELLOW。

ストライプ幅も配色も相変わらずバランスし。
長袖同様に身幅が通常モデルよりも狭いですが私はSで問題なし。

T-WORK SHT S
2010y05m25d_233244687.jpg

左がGREEN×YELLOW、右がSKYBLUE×NAVY
並べると結構渋い色合いですがそれがまたいいんです!

2010y05m25d_233237828.jpg 2010y05m25d_233241109.jpg

気持ち的にも「MADE IN JAPAN」って満足できます!

tag : T-WORK SHT S TENDERLOIN テンダーロイン

大人炭酸「グリーンコーラ」

我々の世代では文句なしのカリスマ「氷室京介」。
25日よりグリーンコーラのCMがスタートしました。
かっこいいCM!絶対飲みます!

2010y05m26d_001006109.jpg 2010y05m26d_001013953.jpg

【撮影エピソード】
CM出演は約10年ぶり、主演は初ということで、今回の撮影には非常に気合を入れてきていただいた氷室さん。やや肌寒い天気の中、薄い衣装でも全く気にもせず、何テイクも最高の自分を表現するためにトライしていただきました。本来、代役がやるはずだった手だけ映るシーンも「俺がやるよ」といっていただくサービスぶりでした。飲みシーンはさすがに初めてだったためか、「はずかしいなぁ」と言いながら、こちらもゴクゴクと飲んでくださいました。

だそうです。

tag : 氷室京介 BOOWY グリーンコーラ

ポケットもっこり派ですが、

基本バッグは持たずポケットに詰め込む派です。
微妙な大きさの荷物がある時なんかは悩みます。

特にこれからの時期はリュックなんて背負ってられません。
で、ここ最近こいつが重宝しています。

BALLISTIC LUMBAR MINI LT.BLUE
2010y05m25d_233234296.jpg

カラーはライトブルー。グレーに近い色なので使いやすいです。
底部のレザーも相変わらずいい雰囲気♪

2010y05m25d_233230500.jpg 2010y05m25d_233226843.jpg

メインジップは少し小さいですが容量はしっかりあります。
どうしてもシステム手帳を手放せない時なんかにはやっぱりこんな小バッグですね!
バックル部分は強化ラバーなので洋服を傷めません。また大型で脱着もしやすい。

この夏は頑張ってもらいマス!

tag : BALLISTIC LUMBAR MINI LT.BLUE VISVIM

仕事の関係上


最近はピアノの生演奏をよく聴きます♪

なんか癒されるんだよなぁ(^_^)

恵比寿から


六本木へ移動中(*_*)アツイ・・・

「キュン」とする男性のギャップベスト10

とくダネ!より。

第一位は
「クールな人の笑顔」だそうです。

私も仕事中は比較的クールですが・・・??

tag : とくダネ!

おはようございます( 小倉風)


朝のジョギングは気持ちいいです!

今日は逆光補正しても強い日差し。
30度近くまでいくみたいですね(^^;)

本日のパトロール内容

12時半に友人とTENDERLOIN本店で待ち合わせ(・∀・)人(・∀・)
T-PAINTERーPNTとT-NAVY-PNTを試着。
T-NAVY-PNTの予想以上の太さに撃沈しT-PAINTER-PNTを購入。
そのまま丈詰めでおあずけ。
私の試着中にズケズケと入ってきた友人(笑)はT-SALT'N PEPPER-SHTを購入。

BUTTERO-TOKYOへ突撃!
まさかのいい物発見Σd(゜∀゜d)今も超悩み中。

BLACKFLAGへ突撃!
本日発売のPAULIE、TRADS/S、HERALDRY-LIONなどをチェック。
TRADS/Sはなかなか良し。まぁ保留中。
明日はSKIDやWACKOMARIAのBF別注HATが発売とのこと。
サンプルだけ拝見。

CRADLEへ突撃!
TRAMP茶レンズに心を奪われる♪ヤバス・・・

小休止(やきそばパンでパワーアップ)

最後の突撃はF.I.L.へ
本日発売のMALISEET SHAMAN-FOLKをチェック。
雰囲気はいいけどこれからの時期にはかなり暑そう。無し!

今日はずっと歩き続け、一日の締めは近所をジョギングcc= cc=┌( ・_・)┘

体重が2キロ落ちました。

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS VISVIM FIL TENDERLOIN CRADLE TRANP

ジョッグ


今日は20分休まずに走れました(^^

T-CHAMBRAY

TENDERLOINのシャンブレーシャツ。

ワークシャツのSサイズと比べると少し肩幅が大きめです。
少し大きめで着て下さいってことなんですかね。
まぁこれはこれでいい雰囲気です☆

T-CHAMBRAY SHT
2010y05m18d_224815156.jpg

カラーはINDIGO BLUE。
前に出ていたシャンブレーよりも少し濃い目。
胸のロゴも刺繍ではなくプリント。
ひとつひとつプリントの濃薄も違います。
※製作工程のミスでプリントなしってのもあるようです。

2010y05m18d_224824734.jpg 2010y05m18d_224828328.jpg

今期はシャツの購入率が高いです。

tag : T-CHAMBRAY SHT TENDERLOIN テンダーロイン 10 SS

コンラッド東京


商談で新橋まで。

上層階はいい眺めっす!

なにかがおかしい


カップが余ったと思ったら・・・

つけ麺だったなコレ。

つけずに食います。

SUMURAI X

<TAYOTA MARK X>


試乗してきました。

やっぱかっこいい(≧∀≦)!

これかファミリーカーのミニバンか・・・

tag : TOYOTA MARK X

びっくりドンキーのビール


数年ぶりにびっくりドンキーへ。

ビールがマズすぎ(T^T)

TRYPTCH B.D.

本日F.I.L.では、
9分丈パンツやショーツ、半袖シャツ類、バリスティック22、
メッセンジャーなどが発売。
13時頃までは並びがありバッグ系は即完売だった模様。

TRYPTCH B.D. SHIRT S/S
2010y05m14d_003329562.jpg

オックスフォード地大好きです!気兼ねなくガンガン着れます。
半袖のボタンダウンなので夏場の綺麗めカジュアルにはもってこい。
胸ポケにオレンジのラインがあるだけなので長く愛用できそうです。

2010y05m14d_003322187.jpg 2010y05m14d_003310984.jpg

改めてVISVIMにハマッてきました♪

tag : TRYPTCH B.D. SHIRT S/S VISVIM F.I.L.

お土産


職場の同僚にも(^^)

いよいよ幕内力士が登場!


白鵬も出てきました!

ヤバい


テンション上がってきた(=゜ω゜)ノ

両国到着


すげぇ(゜Д゜)

雨の日はACG で


久々の雨天って感じですね。

これから大相撲観戦に行ってきます(^^ゞ

甘党コンビ


10年来の友人と久々の飲み。

仕事、洋服以外に
サッカーの日本代表選出やらヤワラちゃんの出馬、
蛯原ちゃんの結婚や紳助ファミリーは嫌いだとか色々と話しました。

久々に盛り上がった時間だったなヽ(^^)

YUKON/C-SHIRT.SS

NIGHBORHOOD、WTAPSともに今期は豹柄アイテムの人気が高いですね。
普段使いを考えると「ん~。。。」ってな柄ではありますが、
クセのあるアイテムをサラっと着れるとやっぱりかっこいいですよね。

YUKON/C-SHIRT.SS
2010y05m10d_134211546.jpg

素材はSHIRTというよりもPOLO。通気性もよく着心地いいです。
生産数はブラックよりもグレーの方が少ないとのこと。
普通にブラックがかっこいいけど、天邪鬼な私はグレーで('◇')ゞ

2010y05m10d_134215453.jpg 2010y05m10d_134208375.jpg

サイズ感はPOLO同様に小さく特に肩幅は通常よりワンサイズ上げる必要あり。
本気じゃなくゆる~い感じで着用したいですな。

tag : YUKON/C-SHIRT.SS NEIGHBORHOOD WTAPS

おはようございます


今日からジョギングを始めます。
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
42位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
