久しぶりに



原宿→渋谷を闊歩中です

帰国したら米と決めてました



米が恋しかったなぁ(>_<。)

今晩は『王将』で。

スイスの夜



現在2時です。

メーカーのイベントがかなり盛り上がりますた('-^*)ok

改めて部屋飲みです。

スイス到着



とりあえずアルコールをゲット。

現地時間19時。
今日は夕飯を食べて終了です☆

いざスイスへ



行ってきます(`_´)ゞ

出張

明後日からスイスへ出張です。

本日出勤のスタッフで軽く飲み屋へ。

無事に戻ってこれますように(^^;)

X-girl Spring 2010 Under The Twinking Sun.

ホワイトデーのお返しで「X-girl」の小物を嫁ちゃんへプレゼント。

原宿直営店へ行ったのですがやっぱりレディース専門店。
スタッフさんはもちろん、お客さんも全員女の子です。
休憩時間を利用して来ているサラリーマンはかなり浮いちゃってます(・Θ・;)

2010y03m17d_002759234.jpg

20台前半の子なんて話しなれてないし少し緊張してしまうダメリーマン(笑)
まぁなんとかGETしてきましたよ。

正直ラッピングは期待してなかったんですが(失礼)思いのほか丁寧で綺麗でした。
若い子がメインのショップでもなかなかやりますな。
今期のカタログやメッセージカードもくれました。

2010y03m17d_004434390.jpg 2010y03m17d_004429187.jpg

やっぱりカタログって見ているとワクワクします。
折りたたみ傘が安くてかわいいっす☆

レインの総合メーカーとして世界の大きなマーケットで活躍している「TOTES」とのコラボアイテム。
◆TOTES Folding Umbrella ¥3,150 4月発売
◆TOTES Umbrella       ¥4,200 4月発売

theme : ☆レディースファッション☆
genre : ファッション・ブランド

tag : X-girl エックスガール 2010 SPRING

お腹がいっぱいになってきたので



ミッフィープレートで程ほどに(^^;)

旬菜食健 ひな野



自然食品が評判の「ひな野」。

ランチビュッフェなんだけど
一品一品がしっかり作られてうまいっす。



カレーがボンカレーっぽいのは気のせいかな。。。

F.I.L.へ



今日は裏から入店(・∀・)

いまだけやで

嫁さん共々大好きな「ロールちゃん」。
期間限定「ラムレーズン」が発売されています。

レーズンの風味がほんのちょっぴり大人っぽさを感じさせます。

2010y03m11d_120902640.jpg

だからバニーちゃんスタイルなんでしょうか。

2010y03m11d_120857484.jpg

キャラメルも出ているらしいのですがまだ捕獲できず。
ご近所の方は情報お待ちしております('◇')ゞ

tag : ロールちゃん ラムレーズン

アウデ~

いいなぁ

2010y03m11d_115902484.jpg

近所のディーラーにて話を聞かせてもらいました。

moblog_215c6659.jpg moblog_31b59bb2.jpg

大人な車だなぁ

theme : アウディ
genre : 車・バイク

tag : AUDI A4

BALLISTIC HEXAGON

VISVIMの定番アイテムであるBALLISTIC 22L
今期は「HEXAGON」柄です。HEXAGON=六角形ですね。

BALLISTIC 22L HEXAGON OLV>
2010y03m11d_105755703.jpg

刺繍で六角形の縁取り。
思ったほどハデじゃなくいいデザンに仕上がってます。
チャックがたくさんあってどこからでも荷物が入れられるのも特徴のひとつ。
内部の縦2層構造ってのも以外とありそうでないですよね☆

2010y03m11d_105715625.jpg 2010y03m11d_105724937.jpg

底部のレザー加工も相変わらずいい風合い。
チャックはriri社製。
付けられているレザープラーですが通常は切りっぱなしが多いですが、
サイドもコテでしっかりと処理されています。細かい気遣いもありがたいですね。

2010y03m11d_105720796.jpg 2010y03m11d_105729937.jpg

このバッグで脱ポケパン(ポケットパンパン)を目指します(笑)

tag : BALLISTIC 22L HEXAGON VISVIM F.I.L. NEIGHBORHOOD HTC RATS WTAPS

案の定



電車遅れてます・・・

(゜Д゜)!!



埼玉では雹(ひょう)になってました。

滑らないように
ペンギンみたいな歩き方で帰ってます・・・

原宿駅周辺は気をつけろ!



東京近郊は雨が雪に変わりましたね。
駅周辺は滑ってる人が多々見うけられます。

風もあり傘も役にはたちません(x_x)

明日の電車に影響がでなければいいんですが・・・

宮崎あおい OLYMPUSのCM

宮崎あおいさんが起用されているOLYMPUSのCM。

2010y03m07d_225647312.jpg 2010y03m07d_225700437.jpg

イメチェンを意識してなのかどうかはわかりませんが、
大人っぽいメイクをしていい感じです(^^)

2010y03m07d_225542375.jpg 2010y03m07d_225613218.jpg

CMになったら取りあえず見ちゃいます(笑)

VISVIM ROOM SPRAY

SUBSECTION ROOM SPRAY NO.1
2010y03m07d_163347187.jpg

箱もしっかりとした作り。シンプルながらおしゃれです。
香りはもちろんF.I.L.店内と一緒です。

2010y03m07d_163358000.jpg 2010y03m07d_163354421.jpg

中身は三角形のボトル。
F.I.L.各店のカウンターなどによく置いてありますよね。

価格は少し高い気もしますが好みな香りなので適度に使用中です(・∀・)

tag : VISVIM F.I.L. SUBSECTION ROOM SPRAY NO.1 NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

VATOS LS

立ち上げでCHOPPEDと一緒に購入したVATOS/LS
店頭で見ただけだと生地感はややテロテロ感があってどうかと思いましたが
着用するとシルエットも綺麗で良い仕上がりです。

<SHIRTS.WORK.WOCO.TEXTILE>
2010y03m07d_163418062.jpg

カラーはのホワイトベースのパープルを選択。
パープルですがほどよい明るさ。
一番上のボタンがループになっているので首が少し太い自分にも付けやすい。

2010y03m07d_163414171.jpg 2010y03m07d_163408109.jpg

カタログ掲載のVATOS/SSも良いですね。
配色とサイズ感が非常に気になります。

tag : VATOS LS SS NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 2010

JUNGLE.CHOPPED

今季のWTAPS/JUNGLE.CHOPPED

前季の豹柄コンビよりも落ち着いた感じ。
コットン×同色パイル地なのでそんなに強調せず穿けますね。
色はカタログ掲載のNAVYも良かったですが無難ODを選択。

SHORTS.FATIGUE.CTN.RIPSTOP>
2010y03m07d_163326125.jpg

上がSで下がM。
はい、同じ商品を買い直しました。

昨年くらいからJUNGLE系はウェストのサイズアップ、レングスが長く変更(されているハズ)。
最近のタップスっぽく穿くのならSで問題なし。
その代わり、ロールアップするとふくらはぎが太い自分にとっては少し窮屈感がありました。
普通のショートパンツとして穿くならMですかね。全体的に約1cmの違い。

2010y03m07d_163316687.jpg 2010y03m07d_163307687.jpg

あまり雑誌にもロールアップしたもんは掲載されていませんが、
結構いい感じですよ。
ブーツと合わせて穿く予定。暖かい季節が待ち遠しいです♪

2010y03m07d_171525875.jpg

サイズでお悩みの方。
ウェストを諦めるか、裾幅を諦めるかは、
あなた次第です!

tag : JUNGLE.CHOPPED NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC 2010 WTAPS S M

高松空港より



帰りはANAで東京へ(`_´)ゞ

5杯目



たぶん香川での最後の讃岐うどん。

麺のつるこし加減よし、
天かすの味もまたよしと
ここもバランスいいですな☆☆

おかわり



本当うまい。

パンッ!パンッ! 柏手2つ!!

うどんと団子



うどん4杯目。



八丁味噌を使った焼き団子。
かなりウマス(≧∀≦)
柏手っ!!!

栗林公園にて



あいにくの雨ですがそれもまた風流。

梅の香りはしっかりしますよ。

琴電琴平



おはようございます!

どんう



ダシうまし!

3杯目!

ASAHI SUPERDRY こんぴらver



夕飯もウマス

露天風呂なう



いい湯です(-。-)y-゜゜゜

うどん



2杯目
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索