

ハニーBE@RBRICK

花々祭 チャリティキャンペーン

伊勢丹グループ・協力店計15店舗で開催中。

日本をはじめ、世界各国でミツバチ不足が問題となっています。
その蜜源・花粉源を育てる活動として「花々祭チャリティキャンペーン」を開催。

2010y02m27d_233842812.jpg 2010y02m27d_233839515.jpg

相変わらずBE@RBRICKはかわいいですね。

2010y02m27d_235135187.jpg 2010y02m27d_235130937.jpg

次回もチャリティ系で出してくるでしょう。楽しみです。

tag : 伊勢丹 ミツバチ ハニーBE@RBRICK

ナン

昨日は嫁さんと一緒にナンを作りました。

2010y02m26d_231110078.jpg

意外とまともに見えますな( ´艸`)

theme : 今日の晩ご飯
genre : グルメ

tag : ナン カレー 手作り

本日解禁

本日より<WTAPS 10SS 96-69>が始まりますね。

2010y02m26d_232859343.jpg 2010y02m26d_232855375.jpg

立ち上げはメインのブルゾン系が一気に出るみたいです。
あとVATOSのL/Sが2型とパンツ類もちらほらと。

普通に入店できるのは18時以降ですかねぇ・・・

休憩時間で入店できたらまたレポしたいと思います。

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 96-69

最後最後と言いつつ

また「さくらや」へ行ってきました。しかも雨も少々。

2010y02m26d_231101921.jpg

久しぶりにPS2とDSのソフトを買いました。
「DRAGONBALL Z INFINITE WORLD」 と 「BLOOD OF BAHAMUT」 を購入。
まぁ¥500でしたからね♪

「DRAGONBALL Z」は懐かしさあまって購入。アクションゲームもやりたかったし。
「BLOOD OF BAHAMUT」はSQUARE ENIXの商品なのでまず間違いはなさそう。
テーマも好み。

一緒にやってくれる人はいませんが・・・

2010y02m26d_231056250.jpg

この袋を見るのもあと2日だけですね。
今月はもう休みはないので実質、今日が僕のラストさくらやでした。

定価で計算すればここ2週間程で10万は使ったんではないでしょうか(・Θ・;)

それだけ現金爆安価格でした。

tag : さくらや DRAGONBALL Z BLOOD OF BAHAMUT SQUARE ENIX

雨対策



さすがゴアテックス☆

しっかり雨も弾きます(-。-)y-゜゜゜

なま暖かい日ですね



夜風も冷たくなく気持ちいいです。

F.I.L.を覗きに行ってきます(^o^)

tag : F.I.L. VISVIM

当方「シャウエッセン」が好きです。

基本本数は6本だと思うのですが開封してビックリ!

2010y02m24d_231930859.jpg

1.2.3.4.5.6・・・7!!!

ちょっとしたサプライズ(嬉)

tag : シャウエッセン

夫婦?兄妹?

嫁さんとテレビをみていたらテロップに

「あんちゃん」って言葉が。



その瞬間に夫婦そろって



「あんちゃ~ん」

と、ひとつ屋根の下の福山雅治のモノマネ。

なんだかだんだん

持ちネタが似てきたなぁ・・・

VISVIM B.D.SHIRT

VISVIMのオックスフォード地のボタンダウンシャツ。

先シーズンはWTAPSの物を購入しましたがやっぱりオックスフォードの生地はいいですね。
通気性の良い夏向きの生地でもあるので、個人的には一番身体に合っていて着やすいです。

<B.D.SHIRT L/S>
2010y02m24d_222842546.jpg 2010y02m24d_222837890.jpg

日本名は「斜子織り(ななこおり)」と呼ばれています。
シワも付きにくい上に丈夫なのでそんなに気を使わないないのが◎。
脇の下から伸びる緑のパイピングもアクセントのひとつ。着用するとあまり目立ちません。

2010y02m24d_222827796.jpg 2010y02m24d_222833015.jpg

ボタンは白蝶貝ですかね。襟裏にはVISVIMらしくレザーのワンポイント。
タップスはだいたい厚めのボタンですがこちらは薄型の形状。
ボタンに付いている糸も若干緩めなので留めるのも楽チン。

今季はメインブランドのひとつにVISVIMが入ること間違いなしです。

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : VISVIM NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

久々に



フィギュアのまとめ買い

ミーハーですみません



相武紗季ちゃんとすれ違いました!


かなり


かなり


かわいいっす(≧∀≦)

tag : 相武紗季

休憩F.I.L.



シャツ購入

エコですか

エコで手提げ袋を出さないのはいいんだけど



この日は手荷物多かったんだよなぁ・・・



そんでもって

袋を開けてみたらお手拭きが山のように入っていましたよ。

ん~どうなんでしょ・・・

theme : ファーストフード
genre : グルメ

96-69

WTAPS10SSカタログもついに明日から配布開始。

WTAPS公式HPより
69-96.jpg

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS 10SS NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

F.I.L.

本日の入荷

F1000598.jpg

デニム トートバック パーカー類 ブルゾン

が主だった入荷。

パーカーとかバックはいい感じでしたが、
20日はタップスのカタログ配布開始なので
ガマンガマン(T^T)

また雪ですか・・・

おはようございます

F1000597.jpg

電車の遅延だけが心配(´・ω・`)

ビールと甘い物?全然OKです

さくホビで爆安フィギュアを捕獲したあとは
もう一人の友人の仕事終わり待ちで居酒屋へ。

F1000593.jpg

ビールが何杯目か忘れた所で
生クリーム多めのソフトドリンク。
箸休めで甘い物。全然問題ないっす!

今回sd氏とは12時間一緒にいました。
20年以上の付き合いで気も知れている仲。

また趣味思考ツアーに出かけましょうヽ(^^)

新宿到着

本日3つ目の街新宿へ。

今月閉店のさくらやへ雪崩れ込み。
2日前よりさらに値下げしている商品が多数あり(=゜ω゜)ノ

こりゃやばいと地下から2階まで隈無くチェック。
ここでも約一時間近くの滞在。

F1000592.jpg

必要な物を捕獲したのち、
ヘロヘロになりながらいつもの居酒屋へ。

やっぱりビールは旨いですなぁ!!!

theme : 東京23区
genre : 地域情報

聖地中野へ

友人sd氏と高円寺から中野へと移動。

ブロードウェイ内を3時間程楽しみ、
本日2回目の休憩(-。-)y-゜゜゜

F1000591.jpg

画像は、
買ったプレゼント品をマジマジと見ているsd氏。

一軒一軒見て歩くのも疲れますねぇ・・・

このあとは新宿へ向かいます!!

theme : 東京23区
genre : 地域情報

つけ麺中華そば えん寺 高円寺店

F1000590.jpg

友人sd氏と高円寺→中野ツアー

昼飯は高円寺にある有名ラーメン屋「えん寺」へ。

かな~り濃厚な汁に極太麺が特徴。
魚介ベースなんで濃厚な割にはすいすいと喉を通ります。

またつけ麺は200gと少し多め。しかも極太。
トロっとした汁がまたよく絡みます(^^)
最後の方は少しやっつけ仕事的に食べました。

素人感ではありますが、
麺は噛めば噛むほど胚芽の味(?)がしてうまし!

しかしゆっくり食べると満腹感も出てくるので
早々に食べるのが個人的には吉。

さてこのあとは聖地中野へ(`_´)ゞ

theme : 東京23区
genre : 地域情報

tag : つけ麺中華そば えん寺 高円寺店

NEIGHBORHOOD M7

ネイバー今期のリングベルト。

カタログではまったくのノーマークでしたが、
店頭で実物と値段を見て衝動買い。
素材はキャンバス地ですがネイバーのベルトってことを考えると安いかなと。

2010y02m13d_235204031.jpg

チノパンなんかで少し力を抜いた格好の時にでも着用しようかな。

2010y02m13d_235207890.jpg 2010y02m13d_235159765.jpg

個人的に今季のネイバーは小物がいい感じっす♪


theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

NEIGHBORHOOD×Healthknit(2発目)

着用感が良かったんで色違いも購入。

Healthknit/C-CREW.LS>
2010y02m13d_235216093.jpg 2010y02m13d_235212437.jpg

これから春先に向けて間違いなく重宝するアイテム。
おすすめです( ̄ー ̄)bグッ!

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD Healthknit ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

HARUUTA

親戚の子からチョコもらいました。
義理チョコでももられると嬉しいもんですね♪~(´ε` )

モロゾフのHARUUTAチョコ。
春らしくかわいいデザインです。

2010y02m13d_223155515.jpg

中身もかわいく分けられてます。。
ひとつひとつ味も変わっていてお上品な感じです。

2010y02m13d_223151671.jpg 2010y02m13d_223143218.jpg

うまいっす!ありがとぉ~!!

theme : バレンタインチョコレート
genre : グルメ

tag : モロゾフ HARUUTA

さくらやウォッチ館へ

G-SHOCKもSALEにかかっていて
以前から欲しかったモデルを勢いで購入。

G-5500ー1JF
2010y02m13d_223118578.jpg

昔の四角ケースを模った5500系。
オールドな雰囲気、色使いがとてもいい感じ☆
もちろんタフソーラーなので電池交換も不要。
また尾錠はツインホールでしっかりと腕周りを固定。

2010y02m13d_223128187.jpg 2010y02m13d_223123984.jpg

さくらや残りあと2週間・・・

theme : 腕時計
genre : ファッション・ブランド

tag : G-SHOCK G-5500ー1JF NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

ヲタモードへ

新宿に着くやいなや、

ウォークマンの音楽を「ジャスティス」→「パヒューム」へ。
気持ちをヲタクモードへ変換(笑)
いざさくらやホビー館へ突入です(=゜ω゜)ノ

世間はバレンタインデーで
カップルも多かったですがそんなのカンケーねぇ!!

さて
店内は値段も爆安で欲しいものがあれば間違いなく買いな状態。
しかし残念ながらドンピシャで欲しいものは無かったのでホビー館はひとまず保留。

F1000589.jpg


偶然同じ目的で来ていた友人にバッタリ合い、
おしゃれ喫茶でしばしの休憩。

昼間のビールはやっぱ最高です。

今日は下見程度で終了しといたので、
閉店までにあと一回は行っときたいトコです。

埼京線快速でさくらやへGo!!

雪も降ってきました(・・;)サムイ

F1000588.jpg


友人に触発されこれから閉店間近のさくらやへ。

ホビー館とウォッチ館をメインに
物色してきます(`_´)ゞ

ひとあし早いバレンタイ~ン

今日、
休みだった嫁ちゃんがせっせと作ってくれていたもよう。

バレンタインのチョコケーキ

2010y02m12d_001158140.jpg

やわらかすぎず、かたすぎず、美味しい仕上がり( ´艸`)
色めも良い感じっすね☆

2010y02m12d_001154281.jpg

カットしました。
切り口も綺麗。生クリームをのっけて頂きました。

ごっそさんです!!

theme : バレンタインチョコレート
genre : グルメ

tag : バレンタインデー ウルフズヘッド HTC RATS NEIGHBORHOOD WTAPS

体調不万全

F1000586.jpg

早く回復せねば(´・ω・`)

おされディナー

F1000584.jpg

六本木パークハイアットでディナー中。


鴨のフォアグラのポワロ セップ茸とアティーチョークのブルーテ(--;)???

なんだかよくわからないメニューですが

なかりうまし!!!

SVG ARCHIVES BY NEIGHBORHOOD

立ち上げ商品は「HEALTH KNIT」のワッフルとこの「SVG」のTシャツを捕獲。

「STAR WARS」をパロッたロゴデザインでしょうか。
かすれた感じがいい雰囲気出しています。
またバックプリントはシンプルにブランドロゴのみ。

2010y02m09d_092210859.jpg 2010y02m09d_092137843.jpg

カタログ未掲載のTシャツも出ていましたが、
フロントにドカンとプリントがあるのが苦手なのでパスしました。
(かっこよかったんですけどね)

Tシャツなんで着るのは夏までおあずけです。

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD SVG HTC RATS WTAPS

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
95位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
