今日は

恒例の嫁ちゃんの友人達と一緒に忘年会。

川口駅のイルミネーションもとても綺麗です☆

F1000550.jpg

今日は飲むぞ~!!


theme : その他
genre : その他

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS キン肉マン

FINALEDITION FROGMAN

最長の8年間生産されたフロッグマンの最終系。
1993年に発売された初代フロッグマンDW-6300のカラー配色を採用。

<GW-200Z-1JF>
2009y12m30d_150808203.jpg

この左右非対称のケースもフロッグマンの特徴のひとつ。
ちょっと自分には大きめだけどこの存在感も魅力ですね。

2009y12m30d_150754140.jpg 2009y12m30d_150758250.jpg

ケースバックにはおなじみのカエル。
泡がGW-200の「200」になっているのも面白いです。
穴留めもツインホールでしっかりと腕周りを固定☆

2009y12m30d_150750437_20091230150945.jpg 2009y12m30d_150747328.jpg

『FAINAL EDITION
とりあえず名前がかっこいいっすΣd(゜∀゜d)


theme : 腕時計
genre : ファッション・ブランド

tag : G-SHOCK FINAL EDITION NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

UGG BALILEY BUTTON

UGG BALILEY BUTTON

ここ連日、表参道ヒルズのUGGに通いました。
正規代理店で買うか、並行輸入(通販)で買うか・・・

100%の安心と満足感だったらやっぱり正規でしょ!ということで
新作の「BALILEY BUTTON」を購入してきました。

どこもかしこも「CLASSIC SHORT」ばかりなのであえて新作モデルをチョイス。
このモデルの「US10」っていうサイズも探してみると意外と無いんですよね。

UGG BALILEY BUTTON/CS>
2009y12m30d_023655515.jpg

もうひとついい所は3WAYで履けること。色々な履き方もできそうです♪

<通常(ボタンを閉めた状態)>   <開放(ボタンを外した状態)>
2009y12m30d_023642718.jpg 2009y12m30d_023650703.jpg

<定番の折りこんだ状態>
2009y12m30d_023646203.jpg 2009y12m30d_023638921.jpg

シープスキンで中もふかモコです(・∀・)

洋服でも腕時計とかでもそうですがやっぱり正規代理店での購入は満足感が違います!
並行輸入店であれば半額近くで購入できますが100%本物っていう確信がね・・・
少々出費がかさみましたがその分大事にできそうです( ̄ー ̄)

theme : ブーツ
genre : ファッション・ブランド

tag : UGG BALILEY BUTTON NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS

今日も表参道ヒルズへ

1262094962-F1000548.jpg

綺麗な電飾☆

今回は真下から(^^)

theme : 東京23区
genre : 地域情報

年末の朝

1262043849-F1000547.jpg

駅も閑散としてます。

theme : その他
genre : その他

休憩時間

休憩時間を使って表参道ヒルズへ。

F1000546.jpg

まだヒルズ内は綺麗なディスプレイがされています。


theme : 今日のお仕事
genre : 就職・お仕事

tag : 表参道ヒルズ

いぶですね

1261661383-F1000545.jpg

表参道ヒルズ周辺はカップルだらけ。

我々お疲リーマンはそんなカップル達をかき分けて
帰っています。

ひとまず
明日で売場も落ち着きそうです(^^;)

theme : その他
genre : その他

ありえんわ・・・

2009y12m23d_004741078.jpg


・・・


2009y12m23d_004735656.jpg


マヨネーズ多めとは言ったけどさ・・・

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : たこ焼き NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

親友

数十年付き合いのある友人達との忘年会。

F1000544.jpg

やっぱり彼らとは一番楽に楽しく飲めます。お酒もついつい進んでしまいますね。
時期的に平日でもどこのお店も満席で、お店を探すだけでも一苦労 (・Θ・;)
やっと見つけた店は自分達にはあまり似合わないおしゃれなお店。

仕事でいっぱいいっぱいの頭もリフレッシュできました('◇')ゞ
来年早々には新年会も開催したいところです。

集合前には時間潰しで青山へ。
「BLACK FLAG」で物色が終わったあと、骨董通りを歩いていたら
フェラーリのディーラーさんが。いつの間にできたんですかね?

F1000541.jpg  F1000540.jpg

やっぱかっこいいな~
でもこんなご時世に売れるんですかね。
納品待ちをしてる話はよくお客さんから聞いたりするんですが。

F1000542.jpg

車欲しいな~

theme : その他
genre : その他

tag : ポルシェ ウルフズヘッド RATS WTAPS イタリア

TENDERLOIN T-RAILROADER SPECIAL

T-RAILROADER SPECIAL

大きなショールカラーで武骨なピーコート。
古き良きアメリカ的な雰囲気、味わいがあります。

2009y12m17d_162157671.jpg 2009y12m17d_161736734.jpg

すこぶる調子がいいアイテムです。着用したシルエットも抜群にいいっす♪
裏地はないのですが生地感のクラシックさも大好きです。
(いい意味でゴワゴワするというか)
また色も「HEATHER BLACK」という濃灰色。
黒ばかり持っている自分にとってはちょうどいい色あい☆

2009y12m17d_161742328.jpg 2009y12m21d_013303718.jpg

袖口の分厚いレザーの切り替え、
袖元から肘に掛けてレザーもはってあり、高級感もパワーアップ。
そんなに目立たないのもまた良し。
サイドポケット等の中生地も表地と素材が違い、
手を入れるとなんとなく温かい気がします。

2009y12m17d_161801250.jpg

個人的に洋服には大きなブランドロゴは求めません。
この辺のアイテムになると「TENDERLOIN」のロゴも表からはわからないので
そういった控えめな所もいいですね。

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : TENDERLOIN T-RAILROADER SPECIAL NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

幹事のさんしです

夜はかなり冷えますね(x_x;)

久しぶりに渋谷へ。

1261046533-F1000539.jpg


今日は幼なじみの友人達との忘年会です。

全く気を使わないメンバーなんで

楽しくなりそうです♪

こんな待ち受け画面はいかがでしょ?

甥っ子を待ち受け画面にしています。

2009y12m17d_171309093.jpg

ちょい怖いかな(笑)

怖いようなかわいいような・・・

theme : 待受画像
genre : 携帯電話・PHS

tag : 甥っ子 待ち受け画面 NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

けーき

クリスマス時期はお互い忙しいということで

嫁さんがケーキを前倒しで作ってくれました。

2009y12m14d_215116046.jpg

うますうます( ̄ー ̄)bグッ!

2009y12m14d_215112796.jpg

切り口もケーキしてます。

甘い物はやめられませんな☆

theme : ケーキ
genre : グルメ

tag : クリスマス ケーキ ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

イセジョージ

クリスマスネタ。

ベアブリック伊勢丹吉祥寺店の限定アイテム。

伊勢丹」「吉祥寺」の名前を合わせた、通称「イセジョージ

2009y12m17d_164132187.jpg

2009y12m17d_164135750.jpg 2009y12m17d_164127796.jpg

仕事も連日忙しい日々が続いてます(・Θ・;)

theme : その他
genre : その他

tag : ベアブリック イセジョージ 伊勢丹 吉祥寺 NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

もういくつ寝るとクリスマス

先日、嫁さんの誕生日プレゼントで義妹ちゃんからもらったもの。

かわいいっすな( ´艸`)

2009y12m17d_161817625.jpg

我が家では地震の測定器としても使われています★

2009y12m17d_161809140.jpg 2009y12m17d_161813375.jpg

なんだかんだで来週はクリスマス。

私はもちろんお仕事。営業時間も延長です(泣)

世の中のカップルの為に頑張りマスよ。ラッピングもしますよ、えぇ・・・

theme : その他
genre : その他

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

TENDERLOIN本店限定

TENDERLOIN×HTC 本店限定

発売されましたね。
このデザインはやっぱかっこいいっす☆

2009y12m14d_215036937.jpg  2009y12m09d_045446781.jpg

前作と比べるとバックル形状が一番の違いですかね。
叩き加工・パイプ式から平打ち式になってボリュームもあります。

また同じサイズでもヴィンテージレザーを使用しているので、
長さ・太さ・厚さが微妙に違います。数本出してくれたので一番長いのをチョイス。

2009y12m14d_215042312.jpg

裏には「TENDERLOIN」「HTC」の焼印。これも一個一個濃淡がありました。

比較的薄い茶色なのでどんどん使ってアジを出していきたいアイテムですね~(・∀・)

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : TENDERLOIN 本店限定 NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS WTAPS

おっ!

ヤフオク
盛り上がってきました★

2009y12m04d_231022093.jpg

ご入札ありがとうございます!!

theme : オークション
genre : コンピュータ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS ヤフーオークション

休憩時間

外に出るのもおっくうになる程の混み具合(^^;)

1260436899-F1000529.jpg

今日はヤケに冷える

午前0時を回りました
・・・

1260198611-20091208000519.jpg


眠気冷ましに
冷た~いコーヒー(-"-;)

徹夜が終わり自宅までの道のり

5時半に店を出て表参道をひとり歩き。
普段は見れない景色で眠気も不思議とありません♪~(´ε` )

表参道ヒルズも誰もいません。この時間だからこそのワンショット☆
神宮前交差点もタクシーばかり。信号無視もOKなくらい車も少ない。

F1000521_20091204161611.jpg F1000523_20091204161544.jpg

もちろんゴローズもクローズ中。

F1000522_20091204161808.jpg

原宿駅で電車待ち。年配のおっさん率高し(笑)
車内で爆睡し気づくともう夜明け。
自宅に着く頃にはもう立派な朝。月も綺麗です。

F1000524_20091204161524.jpg F1000525.jpg

無事に作業も終わり安心しました。

実は
作業に関わった方々はワールドワイドでギャルソンの内装を手がけているとのこと。
現在の青山本店の水玉ドットとかもそうみたい。
すごい方々でした!!!

theme : 仕事
genre : 就職・お仕事

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS ゴローズ

終わったぁ~

帰ります(`_´)ゞ!

1259872142-F1000520.jpg

ダルぃ・・・

まぢダルビッシュ・・・

1259870641-20091204050022.jpg

TETSUYA

景気づけに!( ̄□ ̄)!

1259844844-20091203214052.jpg


7時まで長い道のりです・・・

Royal Host

数年ぶりに「Royal Host」へ。

1259820962-20091203145357.jpg

カロリー高めな
「黒×黒鉄板ハンバーグ&エビフライ」
をオーダー。

まぁ普通な味です(´・ω・`)


今夜は売場の改装で徹夜です。
出勤時間も20時から。

気合いを入れて

・・・

飯食います!!

イルミネーション

表参道イルミネーション ベルシンフォニー

1259756903-20091202212308.jpg

少し

疲れた身体が癒やされます('◇')

WACKO MARIA/STADIUM JUMPER

WACKO MARIA/STADIUM JUMPER(NAVY)

今期はBEDWINやら各メーカーでスタジャンが多く発表されていましたね。
そんな中、私はワコをセレクト。

着心地、サイズ感がめっちゃ良いです☆
最近はタップスよりもワコの方がサイズ的にちょうど良い感じ。

2009y12m02d_000405062.jpg

上質なメルトンを使用したクラシックスタイルのスタジャン。
シルエットはBOX型で個人的にも好きな作り。

2009y12m02d_000420171.jpg 2009y12m02d_000415546.jpg

オリジナルで編み上げられたリブもポイントのひとつ。
袖と襟のリブの締まり具合がこれまた絶妙!!Σd(゜∀゜d)
裏地はキルティングで保温性の高い作りです。

今期のワコは型数がハンパなかったですね。
来期の動向も気になります♪

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : WACKO MARIA/STADIUM JUMPER(NAVY) NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

12月のスタート

12月に入りましたね。今年もあとわずかです。

仕事が忙しくてやり残しが絶対ありそうです。
少しでも減らすよう日々頑張っていきます!

さて、本日の夕飯の一品は「王将」にて餃子です。
初めてのテイクアウト。
待ち時間は外なので、めっちゃ寒いっす(・Θ・;)

F1000520_20091201214718.jpg F1000521.jpg

残念なことに
嫁ちゃんが帰ってくる頃には、ふにゃふにゃになっていました・・・

さて明日から仕事頑張るぞ!!

theme : 今日の晩ご飯
genre : グルメ

tag : 餃子の王将 NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS キン肉マン 香港

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
100位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索