

オークションまもなく終了

あと23時間で終了・・・

2009y11m25d_005207968.jpg

今回は調子がいいっす。

全部入札が入りそうな勢いです( ̄ー ̄)bグッ!

終了間際は目が離せません!!

theme : オークション
genre : コンピュータ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS オークション

BONANZAさん

N-3Bのサイズ

BONANZAさん。
こんな小さなブログへコメントして頂きありがとうございました。

購入サイズは「S」です。
最近のTAPSのサイズ感は小さくなっているので、
多少脇の下は絞ってありタイトめです。

今期のA-2と比べると、同じSでも商品企画の違いで余裕はあります。
いままでSを購入している方であれば問題はないと思いますよ。

F1000526.jpg F1000527.jpg

洋服はオーバーサイズで着ないのでサイズ感も満足でした☆☆☆
普段ジャケット類は前を閉めて着ますが、これは開けて着てもいいかと。
雑誌などを見ていてもほとんど全開に開放していましたね。

インナーは部屋着で申し訳ないですが、
少しでも参考にして頂けたら幸いです。

今後とも閲覧の程、宜しくお願いしま~す(・∀・)

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS N-3B

フット岩尾氏登場

本日の笑っていいとも。
昨日のキムタクからの紹介でフットボールアワーが登場。

岩尾氏、相変わらずいい顔してます。
メジャーになる前から知っていますが、
有名になってから方向性も少し変わってきているような気が。
有名人になると大変ですね~。

F1000524.jpg

さて、
昨日のキムタクの装飾品ですが
いつも通りテンダーのホースシューは付けていました。

新鮮だったのは腕時計。
おそらく「ブレゲ マリーンⅡ」ですね。
これまでのイメージと違っていて新鮮さがありいい感じです☆

歴史もありマリーアントワネットも愛用していたブレゲ。
渋い選択ながらもかっこいいっす。

2009y11m24d_123854828.jpg 2009y11m24d_124054796.jpg

画像右・・・
左の青(紺)文字盤のブレスレットタイプがキムタク使用。

画像左・・・
あとから追加された黒文字盤も引き締まった顔でかっこいいです。
個人的にはこのラバーモデルも好きっす。

そろそろ時計も欲しくなってきたな(・∀・)

theme : 笑っていいとも!
genre : テレビ・ラジオ

tag : ブレゲ NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 岩尾 木村拓哉 キムタク

休憩時間残り10分。カップラーメンは注いでから4分。無事に食べ終わるでしょうか・・・

あっ!

F1000522.jpg

『お召し上がりの直前にお入れ下さい』 だった・・・

F1000523.jpg

なんだかんだで4分待ちの所、3分待ちで開封。

やっぱり硬い((゜Д゜ll))



BFか昼食か。
この問題はまだまだ解決しそうにありません。。。

休憩時間にBFへ

表参道ヒルズの入口にもこんなディスプレイが。
中にも入れるみたいなので記念撮影などいかがでしょうか?

F1000520.jpg

時間もないので早歩きでBFへ。
そのかいあって開店一番のり。
久々に行ったのでまず店内をすみずみまでチェック。
評判はそこそこだと思っんですが「BEETLE」ってまだ普通に売ってるんですね。

そんな中、捕獲した獲物は「DESERT STORM」のラグラン。
色はネイビーで。

2009y11m23d_003315640.jpg 2009y11m23d_003309671.jpg

裾には、先に出たスポットラグランにはなかったプリントがあります。
もうちょい小さくてもよかったかな。

最近のタップスのラグランはMでないと少々窮屈です・・・

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : DESERT STORM NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

挙式

2人ともいい笑顔でした。

1258860536-F1000521.jpg


他人の結婚式でしたが・・・

おぉ!

さっそく発見♪

2009y11m20d_204210093.jpg

待ち遠しいですね( ´艸`)

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 2010 SS

WTAPS N-3B

N-3B 無事に捕獲。

2009y11m20d_004300781.jpg

ファー部分も中にワイヤーが入っていているので
ある程度好きな形にできます。
「RISE ABOVE」のタグも革使用。

2009y11m20d_003304359.jpg 2009y11m20d_003259031.jpg

袖の中には少しキツめでリブも。
結構伸縮しますので防寒性も問題なし( ̄ー ̄)bグッ!
ジップは『WALDES』製。
A-2の物より小さくなりますがそれでもつかみやすく使用感も上々。

2009y11m20d_003302062.jpg 2009y11m20d_003256390.jpg

メインポケットの隅には▲でレザー補強(茶丸)。
またポケットの開閉部分も折り返してスナップボタンを付けるので
中の物の紛失もなくなりそうです☆

2009y11m20d_003253968_20091120004113.jpg

各ディーラーさんの展示会も終わりましたね。
個人的には『JUNGLE・CHOPPED』『BELT』『PARASMOCK・JACKET 』が好きでした。
ほかJACKET全般は良い感じ。

また『VATOS』『UNION』も定番ドコでGood。

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

午後2時

帰宅しました。

気を抜くとすぐにまぶたが落ちてきます(-_-)zzz

1258607824-F1000517.jpg


嫌いな小雨も降ってきました。
今日はもう自宅待機。

午前10時

帰宅時間です。

1258604658-F1000516.jpg


なんとか立つところまではいきました。

超楽しかったっす(^-^)v

午前6時

現場に到着。

1258604462-F1000515.jpg


なかなか寒い・・・

午前4時

これからサーフィンです。

1258571527-F1000514.jpg


朝って寒いっすね(^^;)

越谷イオンレイクタウンへ

映画を見に嫁ちゃんと越谷レイクタウンへ。

相変わらずデカいショッピングモールです。
店内はかなりだだっ広くぶっちゃけ疲れます。
映画を見たあとは適度に回遊して帰りました。

F1000509_20091116214506.jpg F1000510.jpg

「のだめカンタービレ」も来月公開しますね(・∀・)

F1000511.jpg

地元に戻り夕飯はお好み焼き。
食べ放題だとやっぱり食べすぎちゃいます(゜Д゜ll)
このブログを更新している時間でもお腹はいっぱいです。。。

F1000513.jpg

そろそろタップスのN-3Bも発売ということで
出費も抑えないとです。

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

tag : 越谷レイクタウン NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

NIKEフラッグシップストア潜入

頃合いを見て18時にいざ突入o(^o^)o

この時間だと混み具合も許容範囲内でゆっくり店内視察。

1258204226-F1000506.jpg

各フロアーでコンセプトがあるようですが、あまり気にせず回遊。
取りあえず、
本気(まじ)でランニングマシーンで走っている人が印象的でした。

2階にあった「NIKE-ID」のパソコンも満員。
自宅でやるのと変わらないんじゃないかと思いながらも、
マジマジと観察してしまう自分(笑)
またNSWのV65は取り扱いがなく、バーシティジャケットなどはありましたが
今後は取り扱いは無くなること(*´д`*)

一番良いと思ったのは購入時に加算される「ポイント」。
量販店対策にもなるし、ポイントが貯まれば直営店でも割引価格で購入☆

いいですねぇ(・∀・)

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NSW NIKE フラッグシップストア原宿 NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

NIKEフラッグシップストア原宿

11月14日(土) ついにグランドオープンします。

職場の通勤路なので毎日工事の進行状況も見ていました。

F1000505.jpg

東京旗艦店と位置付ける大型店。
休憩時間にでも覗きに行ってきます。

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NIKE フラッグシップストア NSW NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

ほほぅ

なるほど(・∀・)

2009y11m11d_000726875.jpg 2009y11m11d_000724093.jpg

なるほどなるほど(・∀・)人(・∀・)

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

夜は冷え込みます

嫁ちゃんが帰って来る前に夕飯の買出しへ。
(主夫ではありません)

薄手のトレンチコートはこんな時期にちょうどいいです。

2009y11m10d_235400921.jpg

左手でピースをしているのですが、
荷物が重く持ち上がっていません・・・

theme : 日記
genre : 日記

tag : トレンチコート NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

フタの上で・・・

温め

2009y11m10d_133325062.jpg

ちゃ

2009y11m10d_133322453.jpg

ダメなんですね(・Θ・;) アブナカッタ

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : でかまる NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC WTAPS

NEIGHBORHOOD × Marmot

MARMOT-CLASSIC DOWN/N-VEST

国分太一氏着用

2009y11m08d_004958046.jpg

長瀬氏の影響なのか、スタイリストさんが同じになったのか
最近は国分氏もネイバーを着ていますね。

2009y11m08d_005016890.jpg 2009y11m08d_005010515.jpg

しかし
迷彩ベストの着方って難しそうですね・・・

すれ違い通信の場所

「ヨドバシ-アキバ」の入り口付近にて。

土曜ということもありずいぶん人が集まっていました。
最近はこういう場所もあるんですね。秋葉らしくていいかも。

F1000507.jpg

秋葉で嫁ちゃんとテレビを物色したあとは歩いて上野まで。
アメ横でマグロとイクラを購入。
¥5000のマグロは¥1000で叩き売り。迷わず購入♪~(´ε` )

F1000509.jpg F1000508.jpg

明日からまた現実に戻って仕事に復帰します!

theme : ニンテンドーDS
genre : ゲーム

tag : すれ違い通信 ドラクエⅨ NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

ビジネスの疲れに

今日の自分に必要な物。

1257569042d.jpg 12575691084.jpg

180円と少し高い気もしましたが、
気休めにはなるかな(-。-)y-゜゜゜

今日も元気に頑張りましょう!!

theme : ドリンク
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

長い一日

いやいや、
今日は特に疲れた一日でした(:.;゜;Д;゜;.:)

顧客を呼んでのイベントがあったのですが
23時閉店というスタッフにとっては帰りの電車も気になる時間帯。
案の定、最後はタクりました・・・

F1000504.jpg

深夜0時のラフォーレ。
真っ暗だわ、車も少ないわで普段見ない光景。
良く言えば新鮮ですかね。

ん?電飾が光ってると思ったら、

F1000503.jpg

「KANJANI∞」の宣伝でしたか。。。
特に興味はなし。
むしろ毎日、左の視力検査をやってます(笑)


約10時間、ろくに座れず立ちっぱなしというのもどうかと。
帰りは2時半って・・・


一日お疲れ様でした!!





theme : 今日のお仕事
genre : 就職・お仕事

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

NEIGHBORHOOD CHANNEL7

W.D.W.Y.F.W  2009AW

<CHANNNEL7/C-SHIRT-LS>
2009y11m02d_204045125.jpg

今期ネイバーのシャツ<CHANNEL7>です。
カーディガン部分の素材と色のバランスが個人的にグレイの方が好みだったので、
圧倒的にブラックが人気の中あえてグレーを選択。

2009y11m02d_204006687.jpg 2009y11m02d_204014500.jpg

腕に小さな腕章と胸にNH&Coの刺繍。適度なワンポイントが( ̄ー ̄)bグッ!
バッグを持ち歩かない自分には嬉しいポッケも付いてます。

2009y11m02d_204041109.jpg 2009y11m02d_204010546.jpg

シャツとカーディガンのアンサンブル。
サラっと着れるんでちょっとしたおめかし用に。

細かい所ではボタンだけでも3種類あります。
シャツ部分、カーディガン部分、袖部分と大きさが異なり、
各部位用にスペアボタンもしっかり完備☆
特にカーディガン部分の大型猫目ボタンの触り心地は好きっす。

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : CHANNEL7 NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい

という
キャッチフレーズがパッケージに記されています。
果たしてうまいのかどうか・・・

2009y11m02d_122504890.jpg

開封してみるとかすかに小豆の香りが。
飲み口も普通にペプシに似ています。
過去に発売された「アイスキューカンバー」「シソ」に比べれば
ぜんぜん飲めます。



めちゃくちゃうまいというわけでもなく

2009y11m02d_122500562.jpg

今回も残念賞(・Θ・;)・・・

theme : ドリンク
genre : グルメ

tag : PEPSI AZUKI ペプシ あずき NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS

WTAPS 09AW TRASH

BLUES/TROUSERS.WORK.CTN.DENIM.TRASH

2009y11m02d_114250125.jpg

今回のTRASHはシンプル加工。
リペアも数箇所あるだけなので長く穿けそう。

あえてとんがっている所といば、
ペルトループ2箇所に「FUCK YOU TOO」と「+ +」が入っているくらい。
上半身裸でなければ(笑)見えない場所なので問題なしです。

2009y11m02d_113916218.jpg 2009y11m02d_114201734.jpg

ポケット裏地にはサンダーマーク。
今期は数モデルにこのマークが入っていますが個人的には・・・

2009y11m02d_113927546.jpg

総評としては満足しているアイテムです( ̄ー ̄)bグッ!
加工具合も適度で、何よりシルエットが自分の体系にぴったり。

今期のヘビロテ間違いなしっす!

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : TRASH WTAPS NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
47位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
