

「なか卵」の牛丼って・・・

買い物完了

20090826153254


別件で持っているリストバンドに
追加で石を打ってもらう事に(^^)

無理言って30分後に再度お店へ行ってきます。

ええ人やで☆



※時間潰しで「なか卵」で牛丼食ってます。
これがまたまずい・・・


GO千駄木

着いちゃった

20090826152143


来ちゃった

20090826152146


潜入捜査始めマス

20090826152148


行ってきます(`_´)ゞ!

鈴木凛

鈴木凛

渡辺直美(芸人)氏と一緒に「いいとも少女隊」をやってる子。

2009y08m26d_121442281.jpg

いいと思います♪

※sdさん、いかがですか?

theme : 芸能一般
genre : アイドル・芸能

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 鈴木凛 いいとも少女隊

談義

居酒屋でタップス&ネイバー談義。
つまみは両ブランドのカタログ。
男三人で盛り上がりマス。

F1000445.jpg

何度もカタログを見直ししてはあ~だこ~だ。
結局話はまとまらず終わりましたが・・・

F1000446.jpg

2人がしていた時計はZodiac(ゾディアック)。
ボリュームがあってかっこいいです☆
コストパフォーマンスが高い時計っすね。


お二人さん、またよろしく!!

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS ZODIAC

Friendship Festival 2009

今年も行ってきました。横田基地の友好際。

炎天下の中、暑かったですハイ・・・

会場へ入るまでが一苦労。かなりの混み具合。

F1000444.jpg

毎年たくさんの戦闘機なども。
今回の目玉は新型戦闘機「F-22」の展示。
沖縄に続いて一般公開は今回が2回目だそうです。
※当日「Fー22」がわからなく見れませんでした・・・

F1000438.jpg F1000439.jpg

自分と嫁ちゃんも袖をめくり日向くん使用。
本当に暑かった。

F1000420.jpg F1000421.jpg

そしてパラシュート実演を見るために長蛇の列。
この炎天下の中、10分でもキツいのに待つこと30分。
やっと降りてきました。

F1000424.jpg F1000441.jpg

最後は一緒に記念撮影。
毎回思いますがみんないい人。快く撮ってくれました。

2009y08m26d_113413843.jpg

また来年も行きまっせ!

theme : お祭り
genre : 地域情報

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 横田基地 友好会

ちょっと怖い・・・

ん???

F1000416.jpg

付近の階段に革靴が揃えて置いてありました。
周りには誰もいません・・・

theme : なんだコレ!?
genre :

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

お知らせ~

物作りをしている友人のブログ。

安いしいい感じです。

最近のブログではガーゼ素材のストールをお母さんのために作成したとか。

2009y08m17d_004957437.jpg

↑シンプルで好きですねコレ。
カラバリを増やしたら欲しい人出てくるんじゃないすかね。
作成してくれるのなら「黒」で「タグも男の黒」でオーダーしたいっす。

そんな友人のサイトはこちら。

ハンドメイドのお店**haru**

かわいい娘ちゃんも登場してますよ☆

2009y08m11d_001715500.jpg

みなさん覗いて見て下さい。

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

tag : ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

萌えるツボを知っています。

トコトコトコ・・・

20090815215841.jpg

来た~座った~!
猫じゃらしがなかったので、HOOKのウォレットチェーンで代用。
それでもじゃれる。かわいい。

20090815215844.jpg 20090815215846.jpg

あげくの果てには登ってきました。
かわいい。

20090815215849.jpg 20090815215848.jpg

その後、嫁ちゃんの「帰ってきなさい」コールで渋々家に戻りました。
(その時猫ちゃんはセミを食ってました・・・)

愛嬌のある動物ってのは本当かわいいもんです☆

theme :
genre : ペット

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

松寿司

松寿司

2連休で8ヶ月ぶりに実家へ。

友人が実家のお寿司屋をバージョンアップさせ
新たにオープンしたのでお祝いもかねてお邪魔してきました。

<松寿司>
2009y08m14d_203658546.jpg

すばらしいっす!
このご時世に前向きな挑戦。
同い年ながら勉強になります!パワーをもらいました!!

<食べ終わったあとですが・・・>
2009y08m14d_234314828.jpg

贅沢にもカウンター席でお食事。

いや~旨いっすよ、大将!

お店のメニューはある程度制覇させていただきました。

<友人と>
2009y08m14d_204230671.jpg

久々に会ったな~。
自分の結婚式以来だから3年半ぶりですか。
その間にすげ~頑張ったんだなって思いました。

パワーもらいましたよ!
明日からさらに気合を入れて頑張ります。

負けてられっか~!!!

theme : お店紹介
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 松寿司

暑い・・・

20090814160951

リポDでパワー回復を(^^ゞ

theme : ドリンク
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

DFL

ネイバー立ち上がりましたね。

狙っていたアイテムが立ち上げで早速のデリバリー。

DFL.FB/RC-CREW.3Q>
2009y08m13d_000559593.jpg

今期のフットボールT。
立ち上げ前にはTOKIOの長瀬氏もテレビで着用していました。
この頃から気になっていたアイテムであります。

F1000394.jpg

右腕には「DFL」のワッペン。
フロントが「32」なのでバックプリントは言わずもがな「04」です。

2009y08m13d_000556281.jpg 2009y08m13d_000551562.jpg

しかしコレ、
思ってた以上にシルエットが綺麗でフィット感も抜群です!
着用する人の体系にもよるかと思いますが
自分は「S」で大きすぎず小さすぎずバッチリっす♪
カタログで見る以上に着用する事で良さがわかりますよん。

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS DFL

とある一日

あら??

2009y08m09d_212736906.jpg

アクセス1703件って(驚!)

theme : インターネット
genre : コンピュータ

tag : NEIGHBORHOOD HTC RATS WTAPS

連休の終わり

今日で3連休が終了。
明日から仕事です・・・

ヒゲは伸びるのが遅いんで、
3日間剃らずにいてもこの程度。

2009y08m09d_214944859.jpg

いっぱいヒゲを生やしてみたいっす。

SUMMER SONIC 2009 ありがとう

2009y08m09d_201513500.jpg

リストバンドと3日間のタイムテーブル。

「汗」と「手あか」がたくさん詰まった代物です。

theme : サマソニ09
genre : 音楽

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS SUMMER SONIC 2009

SUMMER SONIC 2009 まとめ3

そんなこんなで

・・・

サングラスとピアス(片側)を紛失しました。
友人も荒波にのまれてしまいタオルを紛失。

こんなひ弱な2人ですがこれからもよろしくお願いします(笑)

2009y08m09d_005637062.jpg

来年も行ったるぞサマソニ!!!

theme : サマソニ09
genre : 音楽

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS SUMMER SONIC 2009

SUMMER SONIC 2009 まとめ2

前回のつづき

室内ブースも完備。ここは「SONIC STAGE」でテクノ・ダンス系がメイン。
その並びには「MOUNTAIN STAGE」。
クーラーガンガンで取りあえずスニーカーも脱ぎ小休止を。

2009y08m09d_005346390.jpg 2009y08m09d_005343937.jpg

ここでは「PHOENIX」と「the HIATUS」を鑑賞。
「the HIATUS」は本当に良かったっす♪
元ミッシェルのウエノコウジ氏もかっこよす☆

2009y08m09d_005348765.jpg 2009y08m09d_005351281.jpg

天気が怪しいって思っていた矢先の大雨。
一時避難しながらロコモコを食べパワーの回復。

2009y08m09d_005411140.jpg 2009y08m09d_005417937.jpg

メインステージである「MARINE STAGE」の最後は「MY CHEMICAL ROMANCE」。
不思議な事に時間になったら雨もしっかり止みました。
こういう不思議も野外フェスならではですね~。
左は大雨中。右はラストの花火。

2009y08m09d_005420984.jpg

その後、別の友人と軽く合流しお酒で乾杯。
彼は「MIDNIGHT SONIC」に参戦との事でこのまま明け方まで。
アホですね~(笑)

                                     つづく

theme : サマソニ09
genre : 音楽

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS SUMMER SONIC 2009

SUMMER SONIC 2009 まとめ

改めて、サマソニ初日に行ってきました。

天候はガンガンに晴れていて日射病の恐れも・・・
現地に到着し、まずはタオル(タワレコブースにて)と水の確保。

こんなブースもあったので、ライブ参戦前に記念撮影☆

2009y08m09d_010306437.jpg

まずはお目当ての「Dragon Ash」を近場で見るために
前奏者「Saosin」から潜入。
そしてこの事前潜入が仇に・・・
暴れまくるオーディエンスの波に飲まれサングラスの紛失。
ふと見ると自分のサングラスらしき物が飛んでる始末。。。

しかしその後の「Dragon Ash」は最高でした♪
Deep Impactでは「ラッパガリヤ」、Episodeでは「SHUN&SHIGEO」が登場。
盛り上がりました~。

2009y08m09d_005337671.jpg

演奏終了後には水分補給。
カキ氷と久々に飲むジャワティー(笑)

その後は各ブースの下見へ。
「BEACH STAGE」は横も海ですごく気持ちが良い場所。

2009y08m09d_005340734.jpg

                        つづく

theme : サマソニ09
genre : 音楽

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS SUMMER SONIC 2009

終了

無事に終了しました♪

20090808003603


いま帰宅中(・・;)
タクシーコースです。。。

今日は丸々1日いましたね。
気付いたら16時とか21時って感じ。

でも音楽漬けってのも
たまにはいいもんです。

重低音が膀胱に響き
トイレが近いっす・・・

そして

20090807200645


いきなりの大雨(゜Д゜)

「My Chemical Romance」は
無事スタートするか??

次は

20090807163222


「Phoenix」を聞きながら、

1時間後の「the HIATUS」待ち。

さて

まずは腹ごしらえ。
(後ろは友人空条氏)

20090807124934


あとは1時間半後の
「Dragon Ash」待ちです。

20090807124937


しかし
暑いっす(*´д`*)

フェス日和

20090807113024


最高の天気っす☆

復活

20090806221627


パソコンが修理より戻ってきました。

ハードディスクの交換だったので、
各設定もまた最初から(-.-")

これがまた
超~~面倒くさい!!!

取りあえずネットだけでも
復帰させないと。。。

yukiyo kagamida

昨日、
「UNSQUEAKY」代表の鑑田幸代さんを発見。

20090805141543


Σ( ̄□ ̄)! 細ぇ~

素の鑑田さんを見れてテンション上がりますた♪

あわわ

矢田亜希子に酒井法子・・・

ヤバいですね(・・;)

両方とも旦那に問題ありますよね。

何が何でも
違法行為は許しません!!

久々の真夏日

昨日の夕日。

20090804101147


17時を過ぎてもまだ暑い(^^;)

でもやっぱり気持ちいいもんです☆

サマソニまであと4日。
暑いの期待してます!!

阿部祐二のラーメン刑事

朝の番組「スッキリ」より

20090803123453


『阿部祐二のラーメン刑事』。

ノリは品川庄司の庄司みたいな勢いで
番組が進行していくのですが、
これがまた面白いっす。

次回の検挙も楽しみです。

10秒メシ

今朝はこれで。

20090802223338


今日も1日頑張りま~す('◇')ゞ

夫婦会

友人夫婦と飲み会

20090802010640


こんな飲みもたまには必要です。

友人とは良く飲みに行くんですが
お互い奥さんがいると
また雰囲気が変わります(笑)

またやりましょ~(・∀・)
プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
99位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
