

アイヒマンスタンダード

本日のあらびき団

20090730022751


↑アイヒマンスタンダードが登場。
相変わらずいい感じです(・∀・)

つまらないエンタよりも
あらびき団でちょいちょいやっててもらいたいです。

久々に見たマリリンジョイも爆笑!
あなごさんがオムツって(爆)


「あらびき団」と「いつざい」は好きですね~。

ボンバヘッ!!!

あっ

20090728010141


m.c.A・Tさんじゃないっすか。

雰囲気変わりましたね(・・;)

国道16号

嫁ちゃんと福生へ。

以前住んでいた場所だけに
懐かしい景色です(・∀・)

20090726231702


今日は福生市の祭りで御神輿も。

20090726234007 20090726234005



来月は横田基地に潜入します(`_´)ゞ

元気ハツラツぅ?

朝一

20090725101012


ぐぃっと一杯(゜-゜)

ぱそこん

壊れました・・・

20090725101732


データが消えてないか心配(--;)

SUMMER SONIC 09

Sくん、お待たせしました('◇')ゞ

やっとチケットを引き換えてきましたよ。

2009y07m21d_235248203.jpg 2009y07m21d_235244281.jpg

コンビニ店員が少々使えない方で引き換えするまでに時間が・・・
自宅から近いコンビニなんですが二度と行くことはないでしょう。

theme : 音楽
genre : 音楽

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS SUMMER SONIC 09

聖地

上野→御徒町→秋葉原のコース

数ヶ月行ってないだけで秋葉では毎回変わってます。
おしゃれ度はゼロ。
ここに来たらヲタ全開で店周りをさせて頂きます(`・ω・´)

まずは個人的に好きな店「ASOBITCITY」へ。
要所要所でおもちゃが安い。タイムセールもあります!
この近辺はメイドさんのビラ配り率高し(笑) ※あと駅前ね。

F1000394_20090721232055.jpg F1000395.jpg

駅に隣接している「パーツ街」の雰囲気もたまりません。
電子機器のパーツや精密ドライバーが溢れています。
あまり買う事はないですがなんかワクワクしてくる場所ですよ。
男ならわかるはず!

F1000396.jpg F1000397.jpg

今回はおもちゃよりもG-SHOCKのパーツを探しに行ったんですが見つからず。
やっぱネットで探すしかないのか・・・

theme : 東京23区
genre : 地域情報

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 秋葉原

久々に

聖地へ向かってます。

20090721160753

W.D.W.Y.F.W

来期のネイバーカタログ届きました。

2009y07m21d_093314625.jpg

確実に欲しいのは3点だけですが、
全体的には落ち着いた感じで個人的には良いなと。
少しタップスに近いカタログ作成とアイテム作りです。

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

盛岡の夜

先日の盛岡研修の夜。一人でホテル近辺を散策。

どこか飲食店に入ろうとした瞬間、同じ研修の人と合い2人で居酒屋へ。

メインは魚料理。
日本酒と一緒にオヤヂ飲み。
翌日は機械の分解組立作業があるのに23時半まで飲みましたかね・・・

P1070458.jpg P1070459.jpg

地元の居酒屋ってのは親近感があってよろし(゜ー゜)(。_。)ウンウン

theme : 岩手県
genre : 地域情報

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 盛岡

大人テニス

久々に同僚とテニスをしました。
真夏日だったこの日。30歳前後の我々にはキツい天候( ̄д ̄||)

<画像左> 
左手がおかま調な私(笑)
<画像右> 
今回の紅一点。張り切りすぎて傷だらけ。その後ろは後輩。

2009y07m21d_090123375.jpg 2009y07m21d_085943562.jpg

<画像左> 動けるビッグボディ!No1プレイヤー☆
<画像右> バテ気味の私と後輩・・・

2009y07m21d_090020468.jpg 2009y07m21d_090100234.jpg

汗をめ~いっぱいかきました。
しかし
その後は居酒屋でビールを飲み干しプラスマイナスゼロ。

月一回はやりたいイベントです(^o^)

theme : テニス
genre : スポーツ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS TENNIS テニス

仕事帰りに

店長と2時間弱のお付き合い。

難しい話はなしで
楽しく飲めました(・∀・)

またにはこういうのも大事です♪

ありがとぉ~(谷村新司風に)

友人からちょっと遅れた誕生日会。
お互い体調を崩し一ヶ月遅れでした。。。

焼肉をごちに。
ガッツリ遠慮なくいただきました (≧▽≦)
久々の焼肉ってなんかいいっすね♪

F1000404.jpg

サプライズもあり。
ディッキーズのローライズとケーキをもらいました。

2009y07m16d_000131656.jpg 2009y07m16d_000138406.jpg

ローライズのオリーブは廃盤でわざわざ見つけてくれたようで。
ガンガン穿き潰させていただきまっせ!
ケーキは嫁ちゃんと半分こ。これもまたうます☆

ありがとうⅠ垣さん!

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS DICKIES

どんどんどん♪

久々にドン・キホーテへ行きました。

20090715152453


今にも崩れそうなディスプレイ(笑)

大好きです〓

生きる伝説

SEIKO社の『匠』の方々に合いました。
やっぱり国産には外国にはない緻密さや繊細さがあります!

まずは壇上であいさつをする私。
2009y07m13d_165649156.jpg

(左)大平晃さん。時計技能全国大会で優勝もしてます。
(右)照井清さん。現代の名工にも選出。彫金士。作品は超絶すぎます!
2009y07m13d_165441343.jpg 2009y07m13d_165207312.jpg

桜田守さん。現代の名工にも選出。
クレドールの機械式時計で最薄のムーブメントの組立・調整に携っている。
2009y07m13d_165320906.jpg

雑誌でしか見たことがなかったレジェンドに合うことができました。
人柄もすごく良く親近感もありリラックスしてお話できました。
やっぱ国産ブランドは最高です(≧▽≦)

theme : プロのお仕事
genre : 就職・お仕事

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS キン肉マン

草食系男子フェア

ホテルでもこんなウェディングフェアが。

F1000403.jpg

草食系って言葉も定番化するんでしょうかね。

theme : 婚活のすべて
genre : 結婚・家庭生活

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS 草食系男子

仙台通過

20090707110817


一時間ちょいで仙台まで。

おちおち爆睡できまへん(--;)

いざ盛岡へ

20090707093823


仕事ですが・・・

PEPSI SHISO

たぶん

まずいと思います

2009y07m01d_192321609.jpg

これから味見・・・

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS PEPSI SHISO

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
146位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
