

異動

明日から
   表参道店へ移動します



本日で新宿店勤務の終了。
3月1日からは、姉妹店である表参道店で仕事です。

行き付けのショップ「Blackflag」が徒歩10分ちょいの職場。
今後、『金欠』になること間違いなしです (><)

P1060628.jpg

送別品をもらいました。

辞める訳でもなく、普通の移動なんだけど、
やっぱりもらうと嬉しいものですね。

朝礼は間違いなく挨拶をするんだろうな~ ( ̄д ̄||)


theme : 就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報
genre : 就職・お仕事

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

準備万端

当分はボウズでいきます!

その準備としてバリカン買ってみました。
昨日、取引先のメーカーからは「コワい」の一言( ̄д ̄||)
今回は10㎜だったので、次回は12㎜で刈ってみます。

P1060622.jpg

おしゃれさんで言うなら、WTAPSのデザイナー 西山徹さん

2009y02m25d_142932515.jpg

お笑いでいくなら、バッファロー吾郎の木村さん(左側)

2009y02m25d_142759906.jpg

・・・的な頭です。

ボウズなら誰でもいい気もしますが(笑)

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

WTAPSのデザイナー 西山徹氏(TET)を激写☆

あっ!TETさんだ!
いや、
間違いなく俺の兄貴に似ています('∞'※)


2009y02m23d_193018437.jpg

頭を刈りました。

ハサミを使わないで髪を切った(刈った)のはおそらく人生初めて。
最初から最後までバリカンのみ。
洋服に興味がなければ間違いなくタダのおっさんですよ私 ( ̄д ̄||)

そして

刈ってみてわかった事。
兄貴と似ている。今まで以上に・・・

theme : スナップ写真
genre : 写真

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

桃の節句

雛人形は日本の文化です

昨日に続き、本日は嫁ちゃんの実家へ ε=ε=ε=┏(  ̄□ ̄)┛
かわいいお雛様が飾ってありました。
早速激写!!

P1060611.jpg

懐かしがって見ている嫁ちゃんを見て
「やっぱりここの家の子なんだな~(←あたり前)」
とシミジミ思ってしまいました(笑)

P1060610.jpg

同じく昨日に続き美味しい夕飯をいただきました。
17時スタートとなかなか早い時間帯。
お父さんは気づいたら横でイビキかいてました。
今日のビール対決は自分の勝ちです |´艸)シシシ

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

東武東上線の若葉駅で降りてみた

いとこの家に行く為に駅で待ち合わせ。
これから
お姉ちゃんが向かえに来てくれます(・∀・)


P1060596.jpg

学生時代はよく通り過ぎていた駅。
降りたのは今回初めてだったと思います。

いとこのおばさんも、自分が好きだった食べ物を覚えていてくれて
そういった夕飯メニューを準備していてくれました。
嫁ちゃんもとても気に入ってくれてました。

食べるのに夢中で写真撮り忘れた((゜Д゜;))



実家やいとこの家に行くと、

何年経っても

自分の立ち位置ってのは変わらないもんですね。


theme : 埼玉県
genre : 地域情報

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

今年一発目はこんな色

Maison Martin Margiela

マルジェラのエイズT、今年一発目はグレー×シルバー。

P1060595.jpg

無難な配色で攻めてきました。

夏場には重宝しそうです 。゜+.(・∀・)゜+.゜!!

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

話題にのってみた

花畑牧場 生キャラメル

ここ最近、ひんぱんにテレビに出ている田中義剛氏。
いや、
花畑牧場の生キャラメル。

そんなメディア攻撃を受け、私もついに白旗を上げてしまいました。

P1060592.jpg

やっぱり色々と取り上げられるだけはありますね、コレ。
キャラメルってよりはチョコレート的な感じ★
濃厚なんだけど、とろけま~す (✿ฺ´∀`✿ฺ)
喉も同時に渇きま~す(笑)

P1060593.jpg

↑そんでもって抱き合わせでこれも購入。
その名も 『New Type』
自分の世代としては「シャア・アズナブル」を連想するネーミング。

コイツは通常よりもさらにチョコレートに近い。
トリュフ的な感じっす。
かなりの甘党なのでこっちの方が更に好みっす。


ちなみに


このパッケージのデザインは世界の巨匠
「北野武」!
※ギャラは生キャラメル3個だそうです。

theme : 北海道のグルメ
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

ハァァァ~!

彼の気合で後ろのポスターも・・・

2009y02m18d_195133296.jpg

休憩時間に友人と一緒にランチタイム。
おしゃれ情報は彼におまかせです (・∀・)
首元にはディオールのネックが光ってマス☆

お互いの近況報告をしてランチタイム終了。
一緒にジムに通う日が実現する(かも)。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS キン肉マン

本日のヘッドライン~その弐~

<中川財務相>辞任、
       世界各国の主要メディアが速報


2009y02m18d_023641343.jpg


やっぱり

辞めちゃいました  ( ̄д ̄||)


theme : 社会ニュース
genre : ニュース

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

本日のヘッドライン

中川財務相、
   自民内からも「早く辞めた方がいい」


2009y02m16d_235228234.jpg

完全に寝とるわ、この人・・・

(*´Д`)=з

theme : 社会ニュース
genre : ニュース

tag : NEIGHBORHOOD HTC RATS WTAPS

Theo Jansen

テオ・ヤンセン展
     ~新しい命の形~


テオ・ヤンセン・・・1948年オランダ生まれ。現在61歳。

新しい生命の形「ビーチアニマル」を作製しています。
骨格は基本プラスティックチューブ。
間近で見るとロボットですが遠くから見ると生命体のように見えます。

会場は・・・狭かったです。

P1060585.jpg P1060584.jpg

会場内にはけっこう大きな作品も数点あり。

P1060583.jpg P1060575.jpg

初期の作品は造りも粗く、付け根のテープもガムテープでした。

P1060574.jpg P1060573.jpg

左は2年前にBMWのCMで使われたモノ。

P1060577.jpg P1060578.jpg

耐久性も求められプラスティックではなく木製の作品もあり。

P1060576.jpg P1060579.jpg

実際手に触れ動かすこともできました。
こ、これはすごいっす!!

P1060582.jpg

モーターなんかの電力は一切なし。
風力がベースで遠目で見ればその動きは生命体そのもの。
こんな芸術品がゆっくりと見ることができ、
しかも触れることができるなんて素晴らしい展示会でした。

今日は「たけしの誰でもピカソ」の取材が来ていました。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

天外魔境 卍丸

懐かしの天外魔境

オリジナルはかれこれ15年くらい前の作品です。
当時はPCエンジンのみで展開していた「天外魔境」シリーズ。
「天外魔境Ⅱ 卍丸」は過去最高の売上本数を叩き出したRPG。

スーパーファミコン(任天堂)・メガドライブ(セガ)・PCエンジン(NEC)
当時はスーファミの一辺倒だっただけに周りにはプレイした人は
少なかったです。
それでも話題性は十分にあり、このソフトをやるためだけに
PCエンジンを購入した人もいました。
プレイ時間も最短で70時間っていうのも当時ではすごかった!

<SANYO 天外魔境 卍丸>
2009y02m13d_130955328.jpg

そんな過去の大作RPGがパチンコで復活゜・:*【祝】*:・゜
声優陣も当時の方をそのまま起用してます。
※声優さんまで覚えていてキモいかと思いますが、
それほど好きなゲームだったんで今回は目をつぶって下さい(笑)

特に主人公の「戦国卍丸」はゲーム内では
「かぁちゃん、おかわり」「我が道に敵無し!」しか言ってなかったのですが
今回のパチンコではしゃべりまくってマス。

<戦国卍丸&カブキ団十郎>     <極楽太郎&絹>
2009y02m13d_131132671.jpg 2009y02m13d_131209953.jpg

わたくし ギャンブルを全くやりません 
遊びでパチンコをやったのも16年くらい前っす。

でも

でもでも

これはやってみたいっす (≧д≦)

※同士求む。。。

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

仕事が終わったあとは・・・

我らが海峡(←居酒屋です)

職場の同僚と一緒に雑談ミーティング。
数年前から常連なだけにメニューは見ずにオーダーです。
どのくらいで腹一杯になるかもしっかり把握しています(笑)

ここに来たらやっぱり『海峡から揚げ』はどんな時でもオーダー。
ばかデカいから揚げが5つもあります!

2009y02m13d_090037000.jpg 2009y02m13d_090032156.jpg

他にはこんなモノや

2009y02m13d_090029000.jpg 2009y02m13d_090025171.jpg

こんなモノまで・・・

2009y02m13d_090021593.jpg

男2人で「あま~いドリンク」や「ごっついパフェ」を食べてる光景は

ちょっとヤバいです(・д・)


theme : 今日の出来事
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

きのうは

めっちゃ風が強い日 しかも寒い・・・

P1060561.jpg

でも

雲ひとつなく

夕日もすごく綺麗に見えますv(*'-^*)-☆


theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

集合!

新年会

3人集まるのは12月の忘年会いらい。
仕事の話は一切なくバカ話オンリー。
ここの空気はいつまでたっても変わりません
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

P1060547.jpg

お土産でもらった七味。
もうひとりの友人は以前修学旅行で両親へ買った模様。
美味しいらしいです。

P1060567.jpg

この会は定期的に開催していきたいです(・∀・)☆


theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

節分

鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼鬼

節分でしたね

P1060542.jpg

鬼が逃げ出すところを激写しますた v( ̄Д ̄)v

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

さんし運輸

汗 汗 汗 ・ ・ ・

オークション落札商品の出荷中です。
今回は過去最高の重さ。全部で数十キロはありましたね(οдО;)
※ちなみに過去最高は聖闘士星矢1ダース

はたして無事に郵便局まで到達できるか・・・

2009y02m03d_143110640.jpg

荷物のポジション修正10回。
穿いているジーンズのたくし上げ5回。
通行人に迷惑をかけること数回(笑)

なんとか郵便局に到着!

2009y02m03d_143117406.jpg

バカでかい荷物ですが
伊達に郵便局に通っている訳ではありません。
顔見知りのおばちゃんがこころよく引き受けてくれました('◇')ゞ

本日のさんし運輸の仕事は終了です(v_v)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

chloe

Chloeの期間限定アイテム

2月14日までの期間限定アイテム。
青山、六本木、名古屋のクロエ直営店。
梅田阪急メンズ館1階や伊勢丹新宿店メンズ館などで販売。

2009y02m03d_121322265.jpg 2009y02m03d_121347156.jpg

バッグ類は最近のナヨナヨ男にはウケそうですね。
自分は全く興味ありませんが。
個人的には財布類の方がいい感じ。
取りあえず明日、伊勢丹へ調査してきますε=ε=ε=┏(  ̄□ ̄)┛

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

サンダーボール作戦

007 サンダーボール作戦

原子爆弾を搭載したヴァルカン爆撃機が犯罪組織「スペクター」が強奪。
原爆と引き換えに一億ポンドのダイヤモンドを要求してきたという内容。

今作はなかなか面白いシーンがありとても楽しめました。
腕時計も数種類確認☆

2009y02m03d_112400593.jpg

笑1
牽引台で治療(ナンパ)をするボンド。
牽引台にはバイクの乗るようにまたがり
「エンジンはどこだ?」なんてシーンも。

笑2
その後、敵の仕業で牽引レベルをMAXまであげられ瀕死寸前に!
タイミングよく先生が現れ救われる。
「背が伸びたよ」
え!? 結構危なかったですよねボンドさん・・・

P1060503.jpg

↑ダヴァル大佐の時計は「ブライトリング」
暗殺時、水中でも使用されていました。
防水は平気なんですかね。

2009y02m03d_113902437.jpg 2009y02m03d_113839828.jpg

↑ボンドの秘密兵器も「ブライトリング」。これまた水中でガシガシと使用。

P1060511.jpg

↑今回も通常使用は「ロレックス・サブマリーナ」
ストラップも前回と一緒だったんですよね。
汗がしみついてクサそうです(笑)


P1060512.jpg

↑ボンドガールはドミノ役であるクローディーヌ・オージェ氏。
ミス・フランスに選出されたようで容姿も抜群です☆
昔の映画ですが美貌は色褪せてないっすキュー(*´ω`*)→ン☆彡
唇下のホクロもまたいい感じですな。


水中でのアクションシーンが多かった今作。
あの大人数で水中撮影は大変だったと思います。
流石に会話はないので少し眠くなってしまったシーンでもありました(笑)

theme : 洋画
genre : 映画

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

冥衣

聖闘士聖衣神話 
        冥衣 カプリコーンシュラ


卒業したハズの神話(マイス)。
また買ってしまいました・・・

P1060504.jpg P1060507.jpg

黒好きな自分にはドンピシャなキャラが登場。
慟哭3人集の一人。
黄金聖衣のシュラよりも顔の造形が良くなってます。
シュラらしく精悍な顔立ち☆
肩とかのパーツもシンプルになってますね。

P1060505.jpg

1月カプリコーン・シュラ
2月アクエリアス・カミュ
3月ジェミニ・サガ

BANDAIさんの戦略がみえみえですが
この辺を出されると弱いです(汗)

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

さんし一家結成

2月度よりブログ名を変更します

『☆airys formula☆』



『さんし一家』




『☆airys formula☆』 = エアリーの定理
※機械式時計でいう「テンプの等時性」が基づいている法則名です。

やっぱり日本人。
英語よりも平仮名の方がなじむかなと思い変更してみました。

これからも
さんし一家
よろしくお願いしますm(uωu*)mペコン

theme : 管理人より
genre : その他

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
42位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
