

ロシアより愛をこめて

007 ロシアより愛をこめて

007(ダブルオーセブン)、第2作目を見ました。

前作以上にアクションシーンが多くとても楽しめました。
ジェームズボンド VS ヘリコプター とかもあり(笑)

P1060393.jpg
でこの傭兵さん。
役がぴったりはまっててかっこよかったです。
鉄のナックルをはめたフルスイングのボディブローにも
顔を歪めない強靭なボディ!
ロシア人らしく色白、短髪で白金の髪の毛。
ストⅡでいうとガイル少佐みたいな感じ。
(ガイルはアメリカ人ですが)
今作のボンドのライバル的な役割でした。


P1060399.jpg

そしてボンドガール。
『ダニエラ・ビアンキ』
実際、ミスローマにも選ばれたらしく(←調べました)
美しい方です(*´∇`)ポッ♡
前作でもそうでしたが、昔の映画なのに女優さんが古臭くない!!
3作目も楽しみになってきました(笑)


P1060394.jpg

そして秘密道具もどんどん出てきました。
作品の中でも有効的に活用。
敵も腕時計からワイヤー的なものを出して相手を締め付けるという
小道具も出してました。

最後は敵役がアリキックを連発するが全く当たらず、
あっけなく終わってしまったのが少し拍子抜けしました。

が!


『ダニエラ・ビアンキ』はめっちゃ可愛かったです! はい!


theme : DVDで見た映画
genre : 映画

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

NEIGHBORHOOD東京より

次は

Blackflagの次はNEIGHBORHOOD東京から
年末年始営業のお知らせハガキが。

P1060389.jpg P1060390.jpg

初売りアイテムも気になるところ・・・

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS RATS

年末年始の営業日のお知らせ

郵便ポストに

Blackflagからお手紙が。
なんか封筒で届くと開封するまでドキドキしちゃいますね。

P1060385.jpg P1060386.jpg

BAGUETTEのブラックも完売らしいんで
今年はもう行かないかな。

P1060387.jpg

チーン(0_0)~†

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD HTC WTAPS RATS

ふりま番外編

( ・д・)アッ!

友人のブログにもフリマの写真が!

2008y12m25d_025057953.jpg

終盤の写真ですねこれ。
Gジャンがやけに残ってるのが目立ちますが、
このあとにかなり挽回しました!!

いつの間に撮ったんだか・・・

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS

じーぱん

TROISO

「TROISO」と書いて「トロワゾ」と読みます。

国内ブランドでデザイナーは「小此木達也」氏。
「小此木達也」と書いて「オコノギタツヤ」と読みます。

ISSEY MIYAKEでデザイナーをやっていた人(たしか)。
その頃からダメージ加工もしていたみたいで、
色落ちの処理も結構いい感じっす。

P1060350.jpg P1060352.jpg

もう3年位前に購入したデニムですが今でも大事に履いてます。
サイズは29なんですが日本人の体系にあわせて作られているので、
ウェスト周りは少し余裕があります。

実は、
ネイバーのサベージシリーズが初めての加工デニムの購入だったのですが、
その次に買った加工デニムがこのTROISO。
リアルで自然な色落ちの魔力にKOされました。

今でこそ、代表的なアイテムは
ラメ糸を使ったデニムとかが有名ですが、こんな基本に沿ったアイテムも出ています。

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS

神への挑戦

TRY GOD

Blackflagでも取り扱い(ほぼオーダーとなりますが)がある
TRY GODのリングを購入してみました。

P1060375.jpg

普段はあまりリングって買わないんですが、
「シンプルなデザイン」&「欲しかったブランド」&「爆安価格で発見」
上記3点の理由から迷わず購入させていただきました★
もちろん新品ですよ。
※ホント爆安だったんでここでは書き込めません

P1060378.jpg P1060379.jpg

大きさと着用感はこんな感じ。
テンダーロインのホースシューと同等にごついっす。
両方つけるとシルバーバカになりそうなんで、
どっちか一つのみの着用で十分ですね(^∀^)

あとTRY GODで欲しいのはやっぱり
スネーク柄のウォレットチェーン☆
でも、
この金額だと、ウルフズヘッドでベルトをオーダーするのと
あまり変わらないんでそこがまた悩み所です・・・

theme : アクセサリー&雑貨
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS

ふりま

出店しますた

☆本日晴天☆
友人の家族と一緒に集まりフリマへ。

毎回、出店準備してるところから
お客さんの鋭い眼光が光ってます (☼Д☼)キラン!
どんどん奪っていく人に少しイライラしながら(笑)
友人の到着を待っていました。

2008y12m22d_233648828.jpg 2008y12m22d_233637453.jpg

ちなみに
ここ埼玉県は本気なアイテムは売れません。
ご近所のおっさんとおばさんがメインで
日用品がよく売れる場所。

前回うちの嫁ちゃんは皿やエコバッグをたくさん売ってました。
コンビニで無料で配っていた絵皿数十枚を
¥100で売りつけるツワモノ(笑)

そして今回、
友人の嫁さんも潜在能力を発揮。
スタンド発動!
主観ですがトークが絶妙っす。
いい意味で押せ押せトーク。タメ口も必要だなと思い知らされました(笑)
※普段の接客で使ったらクレームもんです・・・

自分も友人も早く自分の潜在能力
『スタンド』
を発動させたいものですな(≧д≦)

友人ご家族
わざわざ遠い所から来てくれてありがとんです♪

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC WTAPS

Lunch

ちょりーす

友人と昼飯を食べました。
お互い仕事の合間をぬってのランチタイム。

短い時間でしたが近況報告や(←いつもしてますが)
忘年会の開催などを企ててみました。

決して決して、怪しい仲ではないのですが(笑)、
来年早々にはペアブーツを履くことになるかと思います(^皿^)ニシシ
学生時代「おしゃ連」に入るきっかけを作ってくれた先生でもある友人S。
お互いまだまだ精進しましょう!!

今日は楽しい45分をありがとさんv(*'-^*)-☆

theme : 今日の出来事
genre : ライフ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

007

第一作目 「ドクター・ノウ」

P1060361.jpg

007(ダブルオーセブン)の記念すべき一作目の映画。
DVDって事で映像は思っていたよりも綺麗で見やすかったですね。
そして細かい所で展開するジョーク。
ちょっとニヤリとしちゃいます|´艸)ププ

それにしても
ショーンコネリー若すぎ!
すげ~スリムで本当にかっこいいですハイ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

また女優さんも何故か古くささがなくカワイイんです。
今作は「ウルスラ・アンドレス」。
さすが「ボンドガール」って言われる事はあります。
(この頃から言われていたか分かりませんが)



時計好きの管理人はやっぱり着用している時計にも目が行くワケです。
第一作目の時計は「ロレックス・サブマリーナ」
ベルトはブレスレットではなくアリゲーターストラップ(黒)のよう。
激シブです★★
時計をガイガーカウンター(放射線量計測器)に近づけ、
「時計が反応する」との一幕も。

P1060367.jpg

あと所有していた拳銃。
ボンド自身は「ベレッタ」を好んでいたようですが、
映画開始早々に組織の命令で「ベレッタ」→「ワルサーPPK」へ。


本当はもう一本借りてきたのですが・・・
もう・・・ 眠くて・・・

明日朝一で返してきます。

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

とろっ豆

納豆 金のつぶシリーズ

個人的に気になってた商品。
食べてみました。


<MIZKAN 金のつぶ>
P1060355.jpg

あらっ便利!

<甘旨とろみたれ付>
P1060356.jpg

そうです。
半固形タイプのタレでハシで挟めます(笑)
で、
小袋なしで環境にやさしいんです。

『透明フィルムとタレの小袋がなくなり便利になりました(取説より抜粋)』


<最強コンビ>
P1060357.jpg

いただきます!!

theme : ばんごはん
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS HTC ウルフズヘッド

すげ!

マジック革命セロ

昨日生放送でやってたんですがスゴイねこの人。

TVを通して視聴者が思った言葉を当てちゃうんだから(οдО;)

もちろん自分も当てられてしまいました(驚っ!)

じっくり考えたら分かりそうなんですが・・・

考えません!

P1060346.jpg

怪しまずに純粋な気持ちで

すげ~!!!

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

光麺

つんくの花束を見た後は・・・

光麺

2008y12m12d_223410953.jpg

定番のこってりしたあいつを注文

2008y12m12d_223406218.jpg 2008y12m12d_223408453.jpg

ベースは濃いんで好みが分かれるラーメン屋ですが自分はOK(^_-)v
週一か週二のペースでいけます(毎日はキツいな)

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

Samantha Thavasa

新宿通り沿いの三越向かい側にオープンしてました。

「Samantha Thavasa」路面店

2008y12m12d_223403546.jpg

男性スタッフが5~7名くらいで風船配ってました。
店内には相変わらず綺麗めな女性スタッフが多数いらっしゃいました。


2008y12m12d_223354984.jpg

花束はあのつんく氏から。

theme : 可愛いお姫様アイテム
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

発掘

NIKE

実家の自分の部屋から色々出てきました。
数点持ち帰ってこれから使用しようかなと。

その中の一点

P1060328.jpg

NIKEのACGシリーズ 「AIR AZONA」
自分の中ではアメカジ復活な気分なので
いいスニーカーが発掘できました~(≧▽≦)

他にも

「BUTWINのスタジャン」やら「Championのリバースウィーブ」やら
「WOOLRICHのシャツ」やら「BROOKS のレインボー」などなど、
これまた出てくる出てくる・・・

知識がなかったわりには良いトコを押さえていたなと
過去の自分を誉めてみたくなりました☆

theme :
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS RATS NEIGHBORHOOD HTC ウルフズヘッド

VOICE

MIKA NAKASHIMA ☆ VOICE

先月購入。

2008y12m05d_004800218.jpg

やっぱり初回限定って言葉には弱いですハイ。

中島美嘉さんのCDで初めて買わなかった「MICA3CHU」も収録されてます。
ご存知、森三中さんとのコラボ曲。
これだけはどうしても好きになれませんです (><)

CM曲・TV主題歌はもちろん良い感じ♪
14曲目の「声」が個人的にGoodでした(・∀・)

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

tag : 中島美嘉 WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

懐かしアイテム

実家の帰り道にあったこれ。

P1060262_20081203224332.jpg

実(?)が洋服にくっつくんですよね。
小学校の時は友達にくっつけたりしてよく遊んだな。


theme : 雑記
genre : その他

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

懐かしい道

実家の役所に用事があったので帰省。

本川越から川越市の区間は歩き。
学生時代に使ってた道を通ってきました

P1060256.jpg P1060254.jpg
 
約10数年ぶり。
使っていた抜け道もしっかりと残っていて懐かしさに浸りました (^o^)


P1060257.jpg 2008y12m03d_221115218.jpg

こちらは小・中9年間通った道。
車がなんとか1台通れる道幅。
車が来たら我々は植木の中に突っこんで避けます(笑)

少し変わっていた中学校。テニスコートが無くなってましたな・・・

theme : 埼玉県
genre : 地域情報

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
90位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
