

1122

11月22日

いい夫婦の日です

P1060252.jpg


theme : 夫婦生活
genre : 結婚・家庭生活

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

パーティー

仕事でセミナーに参加。

終了後にはディナーをいただきました。

途中からJAZZ演奏も入ってきていい雰囲気になりました。

たまにはいいもんですね♪(^皿^)♪

2008y11m20d_000702296.jpg 2008y11m20d_000705281.jpg

帰り道、西新宿はどこもライトアップされていて綺麗でした☆

2008y11m20d_000707812.jpg

theme : JAZZ
genre : 音楽

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

美しい夕日

綺麗な夕日でした。

久しぶりに富士山も見えました。゜+.(・∀・)゜+.゜!!

2008y11m19d_234640953.jpg

今夜は綺麗な月も見れそうです☆

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS WTAPS

ロールちゃ~ん

夕方の買い物

夕飯の買い物でお客さんいっぱいのスーパーへ突入。

2008y11m19d_233744625.jpg

奥様方のカゴの中身は野菜でいっぱい。

私は「ロールちゃん2本」

だって・・・

食べたかったんだもん!

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

FURRIES

FURRIES入荷しました

<FURRIES/SHIRTS,FORM,COPO>
P1060209.jpg

激物が我が家に到着しました。
青山のBF、各地方ディーラーでもいち早く完売したモデル。
なんとか確保 (✪ฺД✪ฺ) キラーン

カラーは一番人気のホワイトではなくブルーを選択。
単純に「汚れが目立たないからいいかな~」と(笑)


P1060210.jpg

今期のアイコンの一つ「刺繍スパイダー」
欲を言えば蜘蛛の巣の部分もプリントではなく刺繍がベストだったかな。
今年の冬は、Tシャツ+シャツ+ブルゾンの組み合わせが多そうですv(*'-^*)-☆

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

復活

゜・:*【祝】*:・゜

<クルム伊達公子選手>
2008y11m15d_135023437.jpg

16年ぶり3回目の優勝。
いやいや、すごいの一言!
クルム伊達公子選手優勝おめでとうございます♪

伊達公子・杉山愛に続く選手がなかなか出てこないですね。
男子は錦織圭選手が頑張ってます☆
日本テニス界ガンバレ(^3^)-☆

theme : テニス
genre : スポーツ

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

黒いやつ

NEIGHBORHOOD WEB STORE

こんなの発売されました。

2008y11m15d_132303531.jpg

2007年SSで発売されたスカルチェーンのブラックコーティングver。
当時店頭では即完でしたが今回はWEBでの展開。
本日現在、まだ残ってます。

<MYNH-AC-01S>
P1060180.jpg P1060181.jpg

スカル部分とフック部分に重さがあるのでそこそこ重量感はあり。
安いし普段着でガンガン使用できますね。
コーティングがハゲてきくとすごくいい感じになると思います!!

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

グータンヌーボ

今日のグータンヌーボのゲストは
「平原綾香さん」「いとうあいこさん」「田辺誠一さん」

嫁ちゃんと毎週見ている番組。
今回もなかなか面白かったです。


HP → グータンヌーボ

<ホームページより抜粋>
2008y11m13d_011939109.jpg

平原綾香さんは
「アン・ドゥムルメステール」を好きでよく着ているみたいです。
なんかイメージ変わりました☆

田辺誠一さんの「26歳で初めて怒った話」もウケました(笑)

theme : TV
genre : テレビ・ラジオ

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC

訂正

前回のWTAPSリリース情報の訂正

MA-1はまだだったみたいです。
自分が欲しかったアイテムをスタッフさんが覚えててくれて
その話とごっちゃになってしまいました。

さて大本命の「FURRIES」はやはり即完だったみたいですね。
オープン前には30人程並ばれていたそうです。
寒い中お疲れ様でした (><)

地方ディーラーでは明日また入荷予定のアイテムが!!
「GREASE」「DEPT」「HELLWEEK」「RUGS」
「BRAIN BUCKET/HELMET NUTS」

RUGS = WTAPSでは初のオーバーオール
個人的には非常に気になるアイテム。
試着は取りあえずしてみたい!
週末まで残っているかどうか・・・


theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

平日リリース

今日はBLACK FLAGまで買い物へ。

『CELL』か『KHAKI』
どっちかを購入できればと思って出発しました☆


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

2008y11m10d_211248468.jpg

原宿を通ったらやたら
「H&M come des garcons」の
紙袋を持った人達とすれ違いました。

よくよく見てみると、
原宿店舗からラフォーレ付くまで長蛇の列列列・・・
みなさまご苦労さまです(0_0)~†

交差点や車内での会話を聞いてると
普段はギャルソンに興味なさそうな方々が
一生懸命に語ってました(苦笑)

市場にとっては元気な話題となったワケですが、
純粋なギャルソン好きな人にとってはどうなんでしょう!?
これを機にH&Mのお客さんをギャルソンが取り込めれば
大成功のプロジェクトなんだと思います。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


さて、BLACK FLAGの平日入荷情報もGET★
メインはこの辺ですかね。

△ DEPT ¥56,700
× M65(LEATHER) ¥115,500
△ MA-1 ¥70,350
◎ FURRIES ¥22,050

本命は間違いなく『FURRIES』
即完するでしょう・・・
個人的には『MA-1』が好みっす(・∞・)

しかし本日で金欠になりました(泣)
むしろお店には行かない方がいいのかな。


theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD HTC ウルフズヘッド

続いてKHAKI

KHAKI

いやいや、『KHAKI』が残ってました(≧д≦)

「BLACK FLAG」では土日で完売してしまい、
前回の日記の『CELL』のみ購入。
そのまま諦めて帰ってる途中、

「そ~いえばあそこの店を取りあえず覗いてみるか」

と寄ってみたら


あ~るじゃありませんか!

即試着 → 即購入

<TROUSERS,WORK,COTTON,WP>
P1060177.jpg P1060175.jpg

全体にウォッシュ加工と
ごく僅かですがドリップ(ペンキ)加工。
この程よさがまたいい感じです。


P1060173.jpg P1060178.jpg

裾のダメージ感やオイル加工もGOOD!
ベージュとネイビーの2色展開。ネイビーを購入しましたぁ♪
素材の質感もとってもいいです。
今期のヘビロテは間違いなしなアイテムです!(^3^)-☆

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

まずはCELL

CELL L/S

先週試着をして断念した『CELL L/S』を再検討。
そして
リベンジ → めでたく購入☆


<SHIRTS,WORK,COTTON,CHAMBRAY>
2008y11m10d_173615812.jpg

先週の格好よりも、このシャツに合いやすいTシャツ・パンツを
着ていき再び試着マンに変身。
やっぱかっこいいです!
カタログで見るよりも加工が強く雰囲気も抜群(^-^)


2008y11m10d_173619328.jpg 2008y11m10d_173622453.jpg

個人的にデカデカとアイコンがデザインされてるのは
苦手なんですが、今回のこのモデルはいいかなと。
裾の横下もちょっとしたワンポイント。

また襟の裏にも『WTAPS』と太め刺繍が施されています。
所々使われている赤い糸も程よく効いていて、
ワークパンツなんかにはとっても相性がよろしいかと。


theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

ショッピングの後は・・・

WTAPS GULF

「GULF」を確保してしましました。
購入を断念していたモデルだったんですが、
ラスト1着ってのを聞いてしまい(+試着)、
さんし船はあえなく撃沈(笑)

「じゃお金おろしてきます!(`^´ゝ」

P1060168.jpg P1060169.jpg

実は昨日発売した「CELL」「KHAKI」を見に行ったのですが、
この2点の出来も良かったです。
「CELL」も試着しましたが

やっぱり

Shambray Shirtsは似合わない事に気づきました・・・
BFの大久保さんも本日着用していましたが
自分と違いとても似合っていました☆

そして「KHAKI」。
コレめっちゃ好みの出来でした!特にネイビー!
月曜日まで残っていたら改めて購入しに行きます。

どうか残ってますように(≧▽≦)

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : WTAPS NEIGHBORHOOD RATS HTC ウルフズヘッド

酉の市

新宿花園神社・酉の市

残業で遅い帰りにもかかわらず、
職場の上司と行っちゃいました(≧▽≦)

2008y11m07d_012139921.jpg  2008y11m07d_012142609.jpg

夜10時なのにすごい人ごみ!
ビール缶(500)を片手に徘徊するリーマン2人組(笑)
実際はもっとギュウギュウでした(≧д≦)

2008y11m07d_012134125.jpg

ねぎ焼き買いました。
隣のフランクフルト売場のお姉ちゃんも
とってもノリが良かったデス☆

たこ焼き・ねぎ焼き・ビールとメタボまっしぐらなメニュー。
少し抑えねば・・・

theme : 東京23区
genre : 地域情報

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS ウルフズヘッド

もしも~し

どうやら

連絡が付かないみたいです。

ある意味心配です・・・

P1060167.jpg

theme : 音楽的ひとりごと
genre : 音楽

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド WTAPS RATS HTC

黒船

あら!?

電車のガラス窓にこんな広告が。

2008y11m07d_012146984.jpg

気になる方はアクセスど~ぞ♪

theme : 妊娠・出産
genre : 結婚・家庭生活

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
72位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
