

連絡事項



      2008y09m30d_011226312.jpg

詳細はまた来月cc= cc=┌( ・_・)┘




theme : その他
genre : その他

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

海の神様

聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン
~ROYAL ORNAMENT EDITION~


本日発売。
ダッシュでさくらやへ買いに行きました。
レジも長蛇の列で、朝礼1分前に会社へ滑り込み( ̄д ̄||)

<聖闘士聖衣神話/海皇ポセイドン>      <ROYAL ORNAMENT EDITION>
2008y09m28d_000147593.jpg  P1050676.jpg

<中身左側>                  <中身右側>
P1050677.jpg  P1050678.jpg

都内ではどこも即完らしいっす。
神話(マイス)の中でも高額商品であり限定商品。
人気が低迷していた所で☆ガツン☆ときましたね( ̄^ ̄)y-~~

しかしこれも賛否両論みたい。
バージョン違いで定番品もあるのですが、
「品質の差」がありすぎると苦情が多いらしいです。
限定&定番の抱き合わせ戦略がわかりすぎとの事。
(↑確かに)

最近は再販も多いのでまだ光はありますが・・・
いかんせん高い!
この金額での再販ってのは可能性が低い気がします。

BANDAIさん、がんばって下さい !!(`^´ゝビシッ!!

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

tag : 聖闘士聖衣神話 海皇ポセイドン NEIGHBORHOOD W RATS HTC ウルフズヘッド

UNDERCOVER メッセンジャー

ヤバす!

UNDERCOVER JUNTAKAHASHIのブログより

2008y09m26d_123320046.jpg 2008y09m26d_123335890.jpg
2008y09m26d_123401187.jpg 2008y09m26d_123412078.jpg

アンダーカバー今期のバッグ。
昨年発売した転写プリントのリアルヴァージョン。
ここまでしっかり繊細に作ってくれると高くてもお金を出してしましそうです( ・∀・)イイ!!

P1050668.jpg

私物です。
ネイバー×ポーターのメキシカンボーダー/デイバッグ。
やっぱり温かみのある柄っていいです(ハデにはなりますが)。

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

tag : UNDERCOVER NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

聖子ひとりじめ

松田聖子写真集

たまに自分の好みのジャンルがわからなくなります (☼Д☼)
リサイクルセンターで購入してきました。
初版っぽく状態も良好です。

P1050649.jpg  P1050651.jpg

気になる方はご一報下さい(笑)

theme : 本の紹介
genre : 本・雑誌

tag : 松田聖子 NEIGHBORHOOD WTAPS RATS HTC ウルフズヘッド

楽に行こうぜ



今日は嫁ちゃんと池袋へ

色々な場所へ行ったのですが、
以外に楽しかった所がアムラックス東京。

簡単に言うと『TOYOTA』の大型展示場です。
新型車がたくさん並んでいて試乗も気軽にできます。
我が家もそろそろ買い替えの時期なので参考程度に潜入捜査へ。

ε=ε=ε=┏(  ̄□ ̄)┛ Go→  『アムラックス東京』


<ラクティスのCMの綾瀬はるかさん>
2008y09m25d_004335312.jpg

たくさん試乗しましたが、センチュリーだけは試乗できず(笑)
あきらかに買わない格好だったし、店員さんの視線が何より気になる(汗)
とりあえずシートだけ触っときました(恥)

2008y09m24d_234032937.jpg  2008y09m24d_234038109.jpg

「店内の雰囲気」と「綾瀬はるかさんのマネをする管理人34」

これからは車の試乗がマイブームになりそうです。゜+.(・∀・)゜+.゜!!

theme : 自動車全般
genre : 車・バイク

tag : TOYOTA アムラックス東京 NEIGHBORHOOD WTAPS ウルフズヘッド RATS

ボストンバッグ捕獲の巻

ETRO<ボストンバッグ>

爆安で見つけましたv( ̄Д ̄)v

コレ

P1050655.jpg


大きさはコレくらい

P1050654.jpg

しっかりとワックスでお手入れしたら美しくなりました☆
まだまだ使えますよん。

入手手段は・・・

ナ・イ・ショ・( ´艸`))))

theme : バッグ
genre : ファッション・ブランド

tag : ETRO エトロ NEIGHBORHOOD WTAPS HTC RATS ウルフズヘッド

だめーぢ

あいた~゜(。>Д<。)゜。

P1050647.jpg

夕飯の準備中に包丁で・・・

切り幅 2㎝ っす。
結構深く切っちゃって
・・・
貧血になりました(泣)


テクノを聞きながら千切りをするのは
もうやめようφ(._.)メモメモ

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD WTAPS ウルフズヘッド HTC RATS

RATS × WTAPS

久々RATSネタ

RATS』『WTAPS』『DICKIES』トリプルネームパンツを入手。

普通のワークパンツで履きやすいです。
最近のDICKIESは色々なブランドとコラボってますね。
値付けが高いブランドが多い中、これは良心的な価格設定。

P1050646.jpg  P1050645.jpg

左足にはお馴染みのネズミ先輩とタグがシンプルに入ります。
またバックポケットには『WAY OF LIFE』のパッチ。
ストーンバイオウオッシュ加工を施してあります(←どういう加工?)

今期は『UNDERCOVER』とのベルトも出るようで
まだまだ熱いブランドですv(*'-^*)-☆

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : RATS WTAPS DICKIES ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC

冬にむけて

冬に先駆けて一部レザーアイテムのお手入れを。

P1050611.jpg

ワックスでお手入れ → 日陰干し
しっかり乾かしてまたしまっておきます。
冬まであと1~2回はヌリヌリしときます('◇')ゞ

P1050613.jpg

以前紹介した「MUSTANG PASTE」を使用です。
バックと小物もついでにやっときますか☆彡

theme : 雑記
genre : その他

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS WTAPS

近況

ここ数日をババっと紹介

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

髪を切りました。

これもらいました。

P1050603.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

買ってはみたものの・・・

高いよ (`ε´#)

P1050602.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

合コンで仕事力もアップ?

マヂですか???

P1050608.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

はずれました(。-∀-)

P1050604.jpg


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

以上

theme : 雑記
genre : 日記

tag : ピカチュウ NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

奥さん、お買い得です!

Daniel&Bob JASMINE

2008y09m11d_130658078.jpg

50%OFF!! (((゛◇゛)))カタカタ

安い!安すぎる!
しかしちょっと前から売れてる感じがしない。
色も色だし売れ残ってるんだろうな。
個人的には好きなんですが・・・

どーしよ~…(。‐ω‐)


P1050560.jpg

ちなみに私物のDaniel&BobJASMINE

JASMINE (ジャスミン)とJOSHUA(ジョシュア)という
2つの大きさがあるのですが、JASMINEは小さい方。
しかし収納力はピカイチっす☆
薄手のタオルケットは楽勝で入ります。

秋冬の予約も入ってるし、WTAPSも立ち上げ間近だし・・・
どーしたものか・・・

theme : バッグ
genre : ファッション・ブランド

tag : Daniel&Bob JASMINE NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

ぷりくら

年甲斐なくプリクラを撮りました。

P1050558.jpg

「あの~プリクラどこっすか?」
「あの・・・男性同士では入店できないのですが・・・」
「え!?いやいや、あっちに女性いますんで(x_x;)」

30前後の男2人がわざわざプリクラの場所なんて聞くか!

と、思ってしまった瞬間でした。

theme : 日記
genre : 日記

tag : プリクラ NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

NEIGHBORHOOD ARCHIVE

Kneel Down Savage Narrow 

P1050550.jpg

初めて買った加工デニム。
これを買うまでは「加工デニムなんて邪道」って思ってたんですが、
店頭で実物を見た瞬間に「買おう!」と思ったモデルです。

しかし
履いてると糸クズがチョロチョロ伸びてきちゃいます(笑)

P1050551.jpg  P1050555.jpg

耳はネイバーらしく紫。
ボタンもそれぞれダメージ加工が施されぬかりなし(^_-)v

P1050556.jpg

リーバイスやドゥニームといったデニムメーカーと同じように
紙タグもしっかり作成してます。

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

WTAPS/BLANK

BLANK S/S

<06/2ND-ATDT-CS-BFM01>
P1050543.jpg

2006/AWで購入したBLANKです。
このシリーズってよく売れ残ってる感じがするのですが気のせいですかね(笑)

あまりバックを持ち歩かないのでズボンのポッケはいっぱいです。
BLANKは胸ポケが付いている数少ないモデル。
ウォークマンだけでも胸ポケにしまってるだけで随分と楽になります。

ラグランスリーブってのも小さなポイントv(*'-^*)-☆


<後ろ>                    <袖>    
P1050545.jpg P1050544.jpg

首の後ろにもワンポイント。ステッチが入ります。
袖にはお馴染みのマーク「ひけしマーク」も!!

シンプルながらも色々と着こなしの幅があるWTAPSのTシャツ達。
こいつらが大好きです(≧▽≦)

theme : おすすめ商品
genre : ファッション・ブランド

tag : BLANK ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD WTAPS HTC RATS

コンパクトスピーカー

♪audio-technica♪

<audio-technica/AT-SP250>
P1050539.jpg

コンパクトスピーカーを購入してみました。

P1050542.jpg

こんな感じでセッティング。
最近外出が多いので、手軽に持ち運べて便利です。

theme : 音楽のある生活
genre : 音楽

tag : audio-technica オーディオテクニカ ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

たべっ子どうぶつ

GINBIS × UNDERCOVER

こんなの買ってみました。

2008y09m05d_005819062.jpg

新しいパッケージのたべっ子動物かと思いきや

P1050512.jpg

アンダーカバーの名前も入ってますコレ☆

P1050513.jpg

せっかくなんで自前のスニとも一緒に(・∀・)

中身は普通です、はい。

theme : かわいいアイテム♪OnlineShopping
genre : ファッション・ブランド

tag : GINBIS UNDERCOVER アンダーカバー ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD RATS

天才登場!?

錦織圭 全米16強!!

すごいですね、錦織選手。
18歳でテニスの4大大会である全米で16強に残りました。
しかもダビド・フェレール(世界ランク4位)に競り勝っての16強です (✪ฺД✪ฺ)スゲー

2008y09m03d_000459765.jpg

自分もテニス経験者なのでとてもこの話題には興味津々。
どうやらゴルフの○○王子とは毛並みが違うようです(爆)
CMとかのオファーが今後多そうですが、
そこは控えてもらって貪欲に強くなってほしいものです。

期待ですぞ!!

theme : テニス
genre : スポーツ

tag : 錦織圭 ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

KRISVANASSCHE

初クリス

クリスヴァンアッシュの新品Tシャツを激安でGETしました。

もともとバーニーズで見ていたアイテムだったのですが
Tシャツで ¥24,000 も出せません・・・
今回SALEにかかってたんで迷わず購入させて頂きました゜ヽ(*´∀`)ノ♬♪ϗ

<V-NECK T-SHIRT CARDS>
P1050459.jpg

クリスヴァンアッシュといえば、3~4年前から一気にブレイクしましたね。
ディオール・オムのデザイナーであるエディ・スリマンのアシスタントだった人。
昨年、エディからディオール・オムのデザインを引き継いだ大物デザイナーですね。
(↑たしかこんな履歴だったハズ)
※エディ・スリマンは時計の方のデザインも担当。


<V-NECK UP>
P1050460.jpg

胸のトランプのプリントはあってもなくてもよかったかなと。
それよりも≪襟のヒネり≫がポイント。
このさり気なさが大好きですねコレ☆
あと、ちょい深めのVネック★
これで小顔効果に役立ってくれるかな(笑)

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : KRISVANASSCHE クリスヴァンアッシュ エディスリマン ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
42位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
