

無敵艦隊

スペイン 44年ぶりの優勝

サッカーは詳しくありません。
普通の人より少し知ってる程度です。



やっぱり海外のサッカーって魅力的です。
ボール回し一つとっても逃げてる感じがしない。
攻撃までの伏線としてしっかりと攻めの姿勢ってのが分かる(気がする)。
無敗での優勝。スゴイです!!


<スペインチーム>
2008y07m01d_020623390.jpg
GK・カシージャスが好きです。


<フェルナンド・トーレス>
2008y07m01d_020530421.jpg
先制点を上げたフェルナンド・トーレス。その先制点が決勝点に!
腕に入ったタトゥもかっこいい ('-^*)good!


試合後、仰向けに寝転んだドイツのシュバインシュタイガー。
歩み寄った監督との2ショットのシーンもまた感動しました。

日本時刻・27時20分にキックオフ。
サッカー好きな人は間違いなく起きていたと思いますが、
数時間後には出勤って事を考えるとなかなか(苦笑)



theme : EURO2008
genre : スポーツ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS サッカー EURO 2008

MILITIA

FLYING CYCLOPS

おそらく今期は最後の買い物だと思います。
無難に<ブラック>が売れてるようですがあえて<カモ>をGET。

普通にはあまり被れそうにないので、
フェスやお遊び用として着用しようかなと☆


<WTAPS/MILITIA>
P1050131.jpg

カタログで見るよりもいいですコレ。
本気で被るとイタイ人になりそうなので外し的な感じがよろしいかと(笑)


<アップ>                   <裏側>
P1050132.jpg  P1050133.jpg

表も裏も・・・なかなか派手です。
<OTOO>製などと比べるとメッシュ部分も浅く柔らかい作りです。
カタログでモデルが着用していたように柔らかさを利用して、
折り曲げて腰なんかに差すのも一つの手かなと☆


先日来期の絵型を見ました。
カジュアル感が出ていて気軽に着れそうなアイテムが多数。
たしかアイテム数も130ちょいありました。
パンツ(TRASHなど)類は実物を早く見てみたいです(≧艸≦*)

theme : 【2008春夏】ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS TRASH

土肥へ出陣

伊豆・土肥

今月は誕生月だったんで、嫁ちゃんと小旅行へ行ってきました。
交通費・食事代・もろもろおごってもらいましたv(*'-^*)-☆

あいにく2日とも雨が降ってしまいあまり外には出られず・・・
当日は大雨だったの入浴を3回!(しかも夕方スタートで)


<露天1>                  <近場の広場>
P1050090.jpg  P1050101.jpg

2日目の朝風呂はなんとか晴れてくれたんでワンショット☆
近場には「花時計」なるものも。
CITIZEN製の時計です。とにかくデカい!!


<世界最大>                <触る触る触る・・・>
P1050119.jpg  2008y06m26d_035024828.jpg

土肥金山にて。
重さ250㎏で世界最大らしいですコレ。
この先、8億円なんて触る機会なんてないので
ベッタベタ触っておきました(笑)


<サービスショット>
P1050106.jpg
貸し出し用のアンブレラ。
金山らしくアンブレラも「金(黄色)」です( ゜д゜)ホォ
販売してたら(多分)買ってました(笑)

theme : 旅の思い出
genre : 旅行

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD RATS 伊豆 静岡 土肥

Perfume

☆Perfumeでいこう☆


Perfume】 ←公式HPです

なんか好きなんですよね♪
今晩はスマスマに登場らしいです。

<Perfume>
2008y06m16d_200557687.jpg

デビューはちょい前らしいですね。

2008y06m16d_200712375.jpg 2008y06m16d_200726828.jpg 2008y06m16d_200722453.jpg


アルバムは要チェック( ´艸`))))

theme : 好きなタレントや女優
genre : アイドル・芸能

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC Perfume パフューム

挑戦

メガ☆タマゴ

挑戦しました。

<MEGA TAMAGO>            <ドカーン!!>
P1050059.jpg  P1050058.jpg

アホみたいですが☆ベランダで撮影☆
デカさが伝わるかなと・・・



あっ、伝わりませんか??



じゃ~コレでどーですかお客さん??



<ゼットン>
P1050061.jpg

「宇宙恐竜・ゼットン」と比較してみました。




あら ・・・ 余計わからないですか(笑)




じゃ~




<TAPSのライター>
P1050062.jpg

はい!
ほぼ簡易ライターと同じ高さですd(^ー+^)ニカ!

ペッパーも適度に効いていてよい味付けです。
ブタ肉(だと思う)も少しだけど挟んであってボリュームも満点。
少々夕飯にひびいた程の満腹感でした。
とりあえず、ひと月に一回のペースで食べたいです(笑)

theme : ファースト フード
genre : グルメ

tag : マック メガタマゴ MEGATAMAGO NEIGHBORHOOD HTC

LEVI’S

LEVI'Sの戦利品

本日は少し早起きをして五反田まで。
リーバイスのファミリーセール初日に参戦。

「梅雨の中だるみ」(とNEWSで言ってました)らしく天候も快晴☆
むしろ予想最高気温が27℃ときたもんだ・・・
ホントに暑い( ̄∇ ̄;)

汗っかきなんで時間に余裕を持って家を出たんですが、
最寄り駅から現地までの行き方がイマイチわからなく結局、
ラスト5分は汗をかきながら早歩きε=ε=ε=┏(  ̄□ ̄)┛
金曜日って事で思ったよりも人が少なかったです。



【本日の戦利品 その1】

<RED TAB>
P1050067.jpg
新品でGジャン買ったのは初めてかも。
意外と新品のGジャンって高いし・・・

売り場から少し隔離されていた場所にあったのですが、
個人的には一番のお気に入り♪
確保していたGパンを2本手放しましたよ、私(笑)

着た感じはタイト!結構タイト! 野暮ったくなりません。
シルエットも綺麗で、体重が増えたボディラインも美しく見せてくれます(^_-)v


【本日の戦利品 その2】

<RED TAB UNDERWEAR>    <パッチも再現(カワイイ)>
P1050069.jpg  P1050071.jpg

パンツも激安=з=з
さて古いパンツを捨てるとしますか。


【本日の戦利品 その3】

<サプライズ>
P1050068.jpg
嫁ちゃんへのプレゼント。
マネキンが着ていたのを見て一目惚れ(笑)
リーバイスも良いウェアーって出てるんですね~v(*'-^*)-☆


【感想】
メインはGパンをメインで参戦したんですが。
10本ほど色々と試着。
本日は試着マンの本領発揮でした。

試着室は20人くらいまとまっての大部屋。
老いも若きもみ~んなパンツ一丁、元気いっぱいに試着マン。

最後まで捕獲していた≪501のタイトストレート(リミテッドモデル)≫も
涙を飲みながら元の売り場に戻してお会計(T▽T)
今日は絞りに絞ったお買い物をしました。

theme : デニム
genre : ファッション・ブランド

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC LEVI’S リーバイス

ちょりーす☆

草野キッドより

<チャラ男系芸人/慶>
P1050054.jpg

くだらなすぎて ・・・ おもしろい=(。・ω・)_

theme : 芸能一般
genre : アイドル・芸能

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD チャラ男 芸人

Stuffins

セブ島のお土産

<chocolate cupcake stuffed>
P1050042_20080609221127.jpg

義妹ちゃんからのお土産。
「土の味がするぅ~」と」言いながらくれました(苦笑)

少しドキドキしながら食べましたが普通に美味しい。
中に入っているミルククリームもあま~い♪♪
取りあえず、<土の味>ではなくてよかった。


<BANANA CHIPS>
P1050043.jpg

これも美味しそう。
まだ食べてないので次回の休みにでも食べます。


<♪リンリーン♪>
P1050051.jpg

これ、良い音出ます!
なんか癒し系な感じ。
これからの時期にはGoodなアイテム゜ヽ(*´∀`)ノ♬♪ϗ

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

餃子

手作りの餃子

連休最終日、嫁ちゃんと餃子を作りました。

<作品ナンバー1>             <作品ナンバー24>
P1050045.jpg  P1050046.jpg

毎回、餃子を包む時は手こずります。

<作品ナンバー1>は最初の一個目。
嫁ちゃんからは「ワンタンじゃないいんだから~」と(笑)

<作品ナンバー24>は最後の一個。餃子らしくなりました。
2人で計48個の餃子を(^∀^)

<完成>                   <アップで>
P1050048.jpg  P1050049.jpg

さぁ夕飯です☆
焼き加減、味付けもバッチリっす!
残り24個は冷凍保存してまた次回食べます。

自分の手が入った料理ってのはやっぱりウマいですね。゜+.(・∀・)゜+.゜!!

theme : 料理日記
genre : グルメ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC 餃子

縄跳び

縄跳びダイエット

ダイエットの為、ジムに通うお金の節約の為に

縄跳びを始めました。

<スポーツ中>
P1050039.jpg

内蔵は「左右」の動きはしていても「上下」では動いていないとか。
内蔵の上下運動で発汗作用が良くなるらしいと、
なんかの番組で女優さんが言ってました。

という訳で縄跳びを購入。 さっそく実施!!
歳のせいか2回飛んだだけで頭痛が(苦笑)
3日坊主にならないように頑張りたいと思います(*`-´*)ゞ ビシッ

theme : スポーツ全般
genre : スポーツ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC 縄跳び

本日の映画

アフタースクール

☆☆アフタースクール☆☆

本日より遅いGW休暇(3日間ですが)。
初日は予定が特になく嫁ちゃんと映画を観にさいたま新都心へGO!
個人的に堺雅人さんが好きなので、少々強引にこの作品に決定(笑)

<アフタースクール>
2008y06m07d_231816328.jpg

ネタバレするんで詳細は記載しませんが、
最初から最後まで飽きさせない内容でしたよ。
以前観た「キサラギ」同様、一筋縄ではいかず面白い。
個人的にはこういう邦画が増えるといいな~と☆


<ティケット>
P1050041.jpg

堺雅人さん以外だと、佐々木蔵之助さんもいい味出してました(゜ー゜)(。_。)イイカンジ
でも堺さんのみょ~に落ち着いた演技が一番大好きです(ホモではありません)。

theme : 今日観た映画
genre : 映画

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD 堺雅人 アフタースクール TAPS

潤る茶

君は薔薇より美しい

KIRINさんの新製品。「潤る茶」
このCMがけっこう耳から離れません♪

<KIRIN/潤る茶>
2008y06m04d_230636640.jpg  2008y06m04d_230036546.jpg



仲間由紀恵さんも「ごくせん」のキャラよりこっちの方が好みです(笑)


<霧吹きで>
2008y06m04d_230047343.jpg  2008y06m04d_230127484.jpg


あ!歌の紹介がまだでした。

【君は薔薇よりも美しい】 アーティースト 布施明さん


theme : ドリンク
genre : グルメ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS 仲間由紀恵 KIRIN 潤る茶

TASPO

自販機につり下げ販売

<福岡県>
2008y06m04d_113820890.jpg

TASPOを常時吊り下げておいくというアホな事件。
未成年の購入を防ぐ目的なのにコレはないでしょ!?
設置した業者は「TASPOが浸透するまでの対策」とか言ってたようで(*´Д`)=з

売上が落ちたりして大変なのはわかりますが、
設置した業者(人)のモラルの低さがあからさまですよね・・・
近所に住んでいたら撤去を希望します!!

近年の事件・事故といい、おかしな人が多くてイヤです (>_<)
何が起こるかわからないこのご時世。
みなさん、常に警戒態勢はとっておきましょう!

theme : 気になったニュース
genre : ニュース

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS TASPO タスポ

チョコボール

集合ぉ~

チョコボールを色々と買ってみました。

<森永チョコボール>
P1050020.jpg

最近また種類が増えたみたいですね。


どーしてこんなに買ったのか?
友人いわく「銀のエンゼルが出やすくなった!」
なんて言ってたのを思い出しまして。


<開封!>
P1050021.jpg

残念な結果となりました・・・

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC 森永 チョコボール

SKIVVIES

SKIVVIES 3PIECES

台風の中、BLACK FLAGまで買い物に。
到着まで色々とありました(前回日記参照)が無事に到着☆

<WTAPS/SKIVVIES 3PAECES>
P1050023.jpg  P1050026.jpg

本日発売のアンダーウェアのシリーズ。
地方店の状況を見ているとチラホラと完売してる様子。


<赤タグ>                   <裾プリント>
P1050024.jpg  P1050025.jpg

袖のタグは通常丈夫なタグが付いてますがこちらは簡易のタグ。
これはコスト的に考えてもしょうがないです。

また裾のプリントもシンプルながらカッコイイ!!
3枚セットで¥6300なら文句なしですなv(*'-^*)-☆オカイドク

下着シリーズなんですが普通にガンガン着ちゃいますよ♪♪
台風の中、目的地に着くまで大変でしたがコレを獲得できて良かったっす☆☆☆

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC SKIVVIES

迷子

青山までの道のり

本日は台風の接近にともない、大雨と強風。
そんな中お出かけしてきました。

普段は原宿から歩いて行くのですが今日は台風。
なので地下鉄を利用してみる。
ところが
「表参道」で降りるところを「青山1丁目」で下車。
さすがに知らない土地をスイスイ歩ける程かしこくありません。

2008y06m03d_190644687.jpg
全く知らない土地。近くのスタンドでレギュラー¥179。高すぎ・・・



2008y06m03d_190641531.jpg
青山墓地中央交差点。 見渡す限りお墓です。



2008y06m03d_190638734.jpg
んんん?ココはいったい・・・



2008y06m03d_190634031.jpg
やっと表参道交差点へ到着。ずぶ濡れになりました(><)


今回Black Flagへ行くのが目的でした。
ちょっと疲れたので詳細は次回の更新で(-.-;)y-~~~オツカレサマ・・・


theme : 東京23区
genre : 地域情報

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC ガソリン BLACKFLAG

加藤

かぁ~とぉ~(`ε´#)

メンズビオレのCMより

「加藤くん、加藤 クンクン☆」

P1050019.jpg  P1050014.jpg

元気に相武紗季ちゃんがくっつきます。
うらやますぃ~(≧▽≦) 加藤くんになりた~い。
メンズビオレ買ってみようかしら・・・

※相武紗季ちゃんでなければ間違いなくムカつくCMです(笑)

theme : CM
genre : テレビ・ラジオ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD 相武紗季 ビオレ

6月スタート!

<6月>

さぁ新しい月の始まりです。

今月こそは働きマンで
じゃんじゃんバリバリ頑張ります('◇')ゞ

<ロールちゃん&コカコーラ>
P1050013.jpg

最強のコラボです(牛乳でも可)。
家に帰ったら冷蔵庫の中に!(^3^)-☆
ブッジョブ!嫁ちゃん!!

しつこいようですがロールちゃんは大好きなのです。
今月は誕生日なのでロールちゃん1ダースお待ちしております (≧▽≦)

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS ロールちゃん

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
146位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
