

SILAS&MARIA

SILAS&MARIA

SILAS&MARIAが2月23日に大宮へ進出。
早速、当日に潜入捜査してきましたφ(._.)チェックチェック


SILAS&MARIAのHPより抜粋
2008y02m27d_123344359.jpg

多分、手にとって商品を見るのは初めてだと思います。
(すみません。取り扱いショップに行く機会もなかったので。)

お店の雰囲気やスタッフさんもいい感じでゆっくり店内を見れました。


記念でGETしました。        これを。
P1040435.jpg   P1040437.jpg

定番(おそらく)のフロントにロゴの入ったシンプルなTシャツ(GRY)

で、

ノベルティとしてエコバックもらいました。コレが結構大きくてGOOD!
何かと使い勝手がよさそうですよ☆ありがとうございました。

最近、大宮は色々なブランドの取り扱いが始まってます。
M&M ELT GDC THE FOOL 等など、
ハマる人にはたまらないブランドが盛りだくさんだと思います。
わざわざ都内まで出る必要もなくなってきますね(≧▽≦)


☆34は久々の飲みです☆
これからお出かけしてきます!



theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : ウルフズヘッド GDC RATS ELT THE FOOL M&M

夜月

夜月

一昨日の月
2008y02m24d_001218843.jpg


昨日の月
2008y02m25d_002112046.jpg


今日の月
2008y02m25d_002045140.jpg



連日強風だったので月も綺麗です。゜+.(・∀・)゜+.゜!!


☆34の就寝☆
寝ます。おやすみなさい・・・


theme : 日記
genre : 日記

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS 満月

リアル鬼ごっこ

リアルごっこ

2008y02m14d_000611687.jpg 2008y02m14d_000611687.jpg

2008y02m14d_000611687.jpg 2008y02m14d_000611687.jpg

2008y02m14d_000611687.jpg 2008y02m14d_000611687.jpg

とことん、追っ手が追ってきます キタ━Σ(゜∀゜*)━━━ッッ
前半は申し分なしです。
後半は賛否両論かと思いますのでノーコメントで。


MOVIXさいたま/大宮
P1040406.jpg
トランスフォーマー以来の映画でした。
また色々と映画を観に行きたくなりましたv(*'-^*)-☆


☆34はもう寝ます☆
おやすみ・・・


theme : 日本映画
genre : 映画

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC リアル鬼ごっこ

Saint Valentine's Day

バレンタインです。

『蒼』
今日もいい天気、快晴です。

ToyFll/ロビンマスク
P1040364.jpg
蒼(青)つながりでロビンマスクも登場です(笑)


ロールケーキ/Made In 嫁       断面図
P1040357.jpg     P1040366.jpg

バレンタインというコトで、嫁ちゃんから手作りロールケーキを頂きました☆
いただきまっす!
ホワイトチョコたっぷり。美味しく頂きました♪


あっ!
P1040367.jpg
嫁ちゃんはこぼしてました(笑)


☆34の予定☆
これから映画を見に行ってきます。

theme : バレンタインチョコレート
genre : グルメ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS ロビンマスク トイフル TOYFULL

良き天気!

今日はとてもいい天気です。
風が強いので雲もほとんどなく空が眩しい☆


2008年2月13日(水)
P1040356.jpg
どこか出かけたいと思っていたのですが・・・
結局行動のスタートは16時からでした。


リアル鬼ごっこ
2008y02m14d_000611687.jpg
本日、観に行こうかと思ってます。
リアルにドキドキしそうな映画。
有名俳優が出てない(失礼)ところも共感持てます。


☆34のツボ☆
世界のナベアツ。。。ヤバいですね(爆)

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS 世界のナベアツ

NEIGHBORHOOD technical apparel

DELTA

早速、届きました。
NEIGHBORHOOD 2008 春夏 カタログ

(注)ライターは付属しません       新作スタッズベルト
P1040354.jpg     P1040355.jpg

ん~・・・
今のところは全部スルーかな。
前回日記でアップしたRED WINGもスルーします・・・
ベルト類もいいけどいかんせん高い(οдО;)
デニムはいままで通りって感じで買っても損はありません。
あとは店頭で「実物を見る」・「カタログ外のアイテムの発見」しかないかなと。

取りあえず、「様子見」ですね。


☆34が休日の日は・・・☆
雪が降ります。

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

NEIGHBORHOOD 2008/SS

★2月23日立ち上げです★

まずはWeb-Storeが8日から立ち上がりました。
まだカタログは届いていませんが、HPでも多少確認できます。
個人差はありますがHPだけをみる限りでは・・・ヤバス!
いまの所はHITするアイテムがありません(T▽T)
RED WINGとのコラボは興味あるけど値段が高そうなのでスルーかな・・・


NEIGHBORHOOD ←公式HP
P1040344.jpg



☆34のお買い物☆
当分自粛します。



tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC

総決算 3

HALB×UNIQLO ミリタリージャケット

昨年、話題となったUNIQLOとデザイナーズブランドとのコラボアイテムの一つです。
kiminori morishita(森下公則)氏の東京を発信としたデザインをコンセプトに立ち上げたHALB(ハルプ)。
2007AWからはパリコレデビューもしましたね。

これ、ただUNIQLOさんとこのジャケットにHALBのワッペンを貼っただけじゃありません!
かなりタイトなシルエット。相当しぼってます(((゛◇゛)))ギュー!!
M~XLの展開ですが、ミリタリーJKTっぽく着るのであればXLでも小さいくらいです。
中肉中背の自分でもXLです。


HALB×UNIQLO ¥7,990     ミリタリーフーデットジャケット
P1040342.jpg    P1040341.jpg

値段も手ごろだったんで2着買いしました (≧▽≦)
しかし・・・黒を着ないまま冬が終わりそうです(笑)


フード裏のボア             サイズ/XL
P1040343.jpg    P1040339.jpg

フードは脱着可能。
値段の関係上、色目や質感の物足りなさは否めませんがこの定価なら納得です。
買って損はありません。近所のお買い物は常に着用中☆


☆土曜休みのさんし☆
午後は雪らしいですね。
降る前にオーダーしたカーテンを取りに行かねば ε=ε=ε=┏(  ̄□ ̄)┛

theme : メンズファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : kiminori morishita ウルフズヘッド UNIQLO ユニクロ HALB

☆快晴☆

MUSTANG PASTE

と、本題に入る前に・・・


埼京線/戸田公園駅
P1040319.jpg
昨日に引き続き、いい天気でしたね (m^∀^)m
平日なのでホームもガラガラ。
真っ直ぐ伸びる線路。 いい感じです☆

・・・ん?
P1040321.jpg
上野のとある寿司屋さんにて。
「グレープフルハイ」「コーラー」「グレープフルーツJ(ジェイ)」 (笑)
お店も中途半端な感じだったのですが、意外に美味しく頂きました
(・∞・)ノ ゴッソサン


では本題へ・・・

MUSTANG PASTE          100%天然高級ホースオイル
P1040322.jpg   P1040323.jpg

色々な方のブログを見ていて気になっていた物です。
動物性オイルではもっとも浸透力のある100%天然の高級ホースオイル。
もういい年なので、革製品が多くなってきた年頃(笑)
ちょっと値は張りますが、革アイテムちゃん達をコレで大事にメンテしたいです (・∀・)


☆34の連休☆
カーテン買いました。
寿司食べました。
地元でいいお店見つけました。
いまの所、いい連休です♪


theme : 雑貨
genre : 趣味・実用

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS MUSTANG PASTE

かぶりつきコロン

長っ!!

グリコ/かぶりつきコロン       長いので2分割
P1040315.jpg   P1040314.jpg

「にょーっ」って機械から出てきたまま出荷してるだけですね、コレ(笑)
夢の大人食いに挑戦します。


対照物/ネイバーライター
P1040317.jpg
こんだけ長いです。


☆34の連休☆
今日はカーテンを探しに行ってきます。

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS コロン グリコ

ゆき

関東2年ぶりの大雪

2008/2/3 日曜日
P1040311.jpg
朝から横殴りの雪。
車には水をはねかされるわ・・・
結局一日中降ってましたね。


2008/2/4 月曜日
P1040306.jpg
本日は快晴!!


☆34は連休です☆
嫁ちゃんとどっか行ってきます(・∞・)

theme : 日記
genre : 日記

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC 大雪

FASHION×MUSIC×VS

☆日本の歌姫☆

<ヴィダルサスーンより>
2008y06m30d_000738156.jpg
おしゃれなCMですよね。
音楽も映像もセンスがいいです (≧▽≦)


アクセス!→ ★公式HP★ ←アクセス!


『パトリシア・フィールド』
トレンドの最先端をいっている人。むこうの人って赤髪って多い気がします(笑)

『オーランド・ピタ』
若い頃から、ガリアーノやヨージのヘアメイクをしていたらしい。

『安室奈美恵』
言わずとしれた、日本の歌姫♪
同い年なんですよね・・・

↑ この大物3人タッグのCMは必見です!何度見ても飽きないです。

theme : つぶやき
genre : 日記

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC 安室奈美恵 ヴィダル

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
47位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
