

総決算 2

w)taps ②

さて、前回の続きでWTAPSの小物2発目です♪

ドッギャーン・・・             ドドドドドド・・・
P1040297.jpg    P1040298.jpg



FIELD,COTTON,RUDEE
P1040300.jpg
厚手のソックス。
意外に重宝しそうなアイテムです。
もう一足買っておいても良かった一品です('◇')ゞ


 裏のプリント
P1040301.jpg
履いてくうちに消えていくのがもったいない・・・


☆34が知った事実☆
AKB48は43人という事・・・


theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

総決算 1

w)taps ①

早いブランドはもう「2008/SS」を発表してますね☆
個人的趣味ではありますが、「2007/AW」のまとめをしたいと思います゜+.(・∀・)゜+.゜!!

ドギャーン!!              ドドドドドド・・・
P1040293.jpg     P1040294.jpg


FIELD,RIBBON,BORDER
P1040302.jpg

WTAPS/2007AWのリングベルトです。
シンプルなボーダー柄なのでチノパンなんかにちょうどいいかなと。
まだ未着用ですがその内に出番がくるかな・・・


剣先
P1040296.jpg
ベルトの剣先はこんな感じでロゴが入ってマス。


☆34の憂鬱☆
食あたりをおこしました・・・

theme : ファッション情報
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC

時間の無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!

だめ人間

Cup Star/エンゼルパイ
P1040242.jpg

お出かけする予定だったんですが、
寝すぎて出遅れてしまいました (T▽T)
いい天気なのにもう遠出する気力は「0」です。。。

さて、嫁ちゃんも仕事だし・・・

・・・

何しよう ネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー


☆34はヒマです☆
いた電でもしようかな

theme : つぶやき
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC

八ツ橋

八ツ橋

マルジェラ??
P1040238.jpg
マルジェラ風な入れ物です(笑)オシャレ~♪


八ツ橋/西尾・本家
P1040239.jpg
職場の人からのお土産(≧▽≦)
もう夜も遅いので朝にでも食べます。


≪34の予定≫
本日はUCの立ち上げです。
久々にBFへ行く予定だから、
通り道だし寄ってみましょうかね。混んでそう・・・

theme : B級グルメ
genre : グルメ

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC UC 八つ橋

買い物日記

大量小物兵器

今年最初の買い物に行ってきました。
嫁ちゃんの付き添いが当初の目的でしたが、
自分の物もしっかりGETしてきました(・∀・)イッテキマシター!
≪ルート≫千駄木→上野→御徒町→秋葉原


計10点
P1040215.jpg
コマゴマとたくさん購入。
さて、その内容とは・・・

DMCのトイフル(メスタワー)、稲中の前野(動きます)、目玉のおやじのバスボール×2、
2008システム手帳、ボールペン、スパイダーマン(ゲノム)、のだめ18巻(おまけ付き)、
プロケッツのスニーカー、ウルフズヘッドのロングウォレット。



金もぐら/稲中・前野            DMC/メスタワー
P1040228.jpg    P1040230.jpg

稲中のモグラ前野は手で押すとクルクル回ります☆
意外に嫁ちゃんが食いつき、TVを見ながらクルクルしています(笑)



お風呂で遊ぼう!            プカっと出ました!
P1040217.jpg    P1040231.jpg

そうそう、「うまい棒」の入浴剤ってのも買いました☆
早速、目玉のおやじはお風呂で使ってみました。
湯船に浮かせて数分。中からはおやじがプカっと・・・
実家の父親と一緒に入ってる感じです(ウソです)。



プロケッツ/激安!!         ウルフズヘッド/ロングウォレット 
P1040222.jpg    P1040220.jpg

プロケッツの値段は言いませんが・・・ 激安価格でGET☆

で、今回の目的はこのウルフのロングウォレット(ブルー)でしたv(*'-^*)-☆
欲しかった色もありソッコーで「これ、お願いします」と!
・・・
言えませんでした えっΣヽ(゜∀゜;)
質問した事にドンドン答えてくれたのでいろいろ悩んでしまいました。
幹田代表、色々ありがとうございました。また絶対に行きます!

普段はスーツ着用のサラリーマンなので、こんな長財布は持っていてもミスマッチ。
でもそんなの関係ね~!! これからいい味をだしまっせ♪♪
※ショートのクロスボーンは以前に購入したウルフの物。長さの参考に。



Violet Hanger
P1040233.jpg
ちなみに、嫁ちゃんは衝動買いでBAGを購入☆
※ジョジョのフィギュアは関係ありません(注)

Violet Hangerの編み込み使用です。
牛革に銀箔をコーティングしてるとか言ってましたな、店員さんが。
サングラスを外して見ていたらその店員さんが、
「目がかわいいですね~。サングラスとるとギャップありますね!」だって。
余計なお世話です ネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー

さてと、もう寝ます。。。


☆34の悩み☆
年末から運気が一気に下降気味なのです。
本気でお払いを考えております・・・

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC Violet Hanger

ねずみ 2008

新年あけましておめでとうございます!

今年もマイペースでやっていきたいと思います。
覗きに来てくれた方々、本年もよろしくお願い致します 。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

2008/コロン
P1040179.jpg
今年は仲良く出来そうですv(*'-^*)-☆


嫁/コロン/父
P1040173.jpg
土足でコロンの乱入です(笑)


埼玉県/初参り
P1040183.jpg
嫁ちゃん(か兄貴)の盗撮。
並んで鐘をついてきました。
ネイバーのライダースを着て初詣。これもまたオツです(苦笑)


RATS/Tシャツ
P1040188.jpg

今年はねずみ年。
ねずみつながりでRATSのTシャツを着替えで持っていきました。


簡単ですが、今年最初の更新は終了。
また気ままに更新していきますのでよろしくお願いし マウス(≧艸≦*)…ぷぷ

theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
