

年末年始営業のお知らせ

NEIGHBORHOOD

年末年始の営業時間
P1040154.jpg

こんな感じです
P1040158.jpg


みなさん、間違えないで下さいね☆
今年中に一回は行けるかな~・・・

☆34の仕事☆
この時期、接客業は大変です。
明日(というか今日)もドタバタすんぞぉ~!!

theme : ファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC

BUMP OF CHICKEN

orbital period

BUMP OF CHICKEN        ALBUM/定価¥3,059
P1040091.jpg   P1040093.jpg

早速買いました! これから聞きまくります♪♪
ジックリと曲作りをする彼らが大好きです。
ちなみに1~3ヶ月周期で曲を出しまくっているアーティストってキラいなんですよね(苦笑)

☆34の一言☆
今日も疲れました。
おつかれさまっした~。。。。

theme : クラシック
genre : 音楽

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD バンプオブチキン BUMP OF CHICKEN

ころん

☆ころん☆
甲斐犬/実家のペット
P1040039.jpg

×飼い犬
○甲斐犬

実家に帰るたびに大きくなってます。
毎度まいど、近くに寄ると怯えています。逃げます。。。
足だけは4本とも白くて靴下を履いてるみたいでかわいいですよ(≧艸≦*)…ぷぷ


☆34の決意☆
TOYを卒業しようかな・・・

いや

無理だろうな~・・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC

群馬への旅

お泊りスノーボード

<2007冬/群馬県>         <朝一ゲレンデ>
P1040060.jpg  P1040061.jpg

今期が始まりまだ3日目。全然混んでいませんでした。
写真のようにガラガラのゲレンデ☆
もちろん人口雪なので状態は良くなくアイスバーンだらけでしたが・・・




<①ショートスキー初挑戦>      <②友人/飯○>
P1040069.jpg  P1040068.jpg

今回、友人と代わりばんこでショートスキーを初挑戦(`・ω・´)シャキーン
①なかなかうまく滑れず「おねぇ座り」の私。
②リフトの上でもジャンプを読む友人。。。 どんだけ漫画が好きなんだか(*´Д`)=з



<下から友人を激写!>
P1040067.jpg

生まれたての小鹿のようです (≧艸≦*)…ぷぷ



<教会>
P1040075.jpg

こんなかわいい教会もあります。
こんな山奥まで式を挙げにくる人がいるか心配ですが (;◔ิд◔ิ)??


☆34の一言☆
来期もお泊りで行く予定です。
次回はパウダースノーで滑りたいものですな♪


theme : 日記
genre : 日記

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド RATS HTC

wjk

wjk relaxe

①wjk relaxe/半袖シャツ   ②wjk/バックプリント
P1040015.jpg  P1040022.jpg

いや~、作りがとてもタイトですこれ!

wjkはタイトって聞いていましたがホントに ・・・ タイトです(☼Д☼)コンナニ!・・・
ちゃんと肩幅とか合わせて買ったのですが、脇の下以降(身幅)が相当スリムなんです。
ピッタリ目でいいんですが、片方はサイズLでも良かったかなとネー(´・ω・)人(・ω・`)ネー

②バックプリントはシンプルに『wjk』のロゴが。
このさりげなさがいいです(・∀・)




Ralph Lauren

Poro Ralph LaurenRalph Lauren

P1040024.jpg

SALEにかかってたんでまとめてGET!
一番手前のスパイダー刺繍が以外な感じで好きです。


☆34のお気に入り☆
ユニクロ×HALBのデザイナーズブランドのコラボ作品。
これいいですね!発売日に休憩時間を潰して買いに走りました。
また次回の日記にでも詳しくアップします。

theme : ファッションブランド
genre : ファッション・ブランド

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

脳内トラベラー by GO!GO! 7188

脳内トラベラー

ちょっと遅くなりましたが、GO!GO!7188のNEWシングルです♪
数年前にアルバムを買って以来、聞いていなかったんですが(ファンの方すみません・・・)、

これは

キタ━━━━(・∀・)━━━━━!

って感じです。

ストレートなロックミュージックで気持ちよく聞けますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!



↓ ROCKです!↓
 GO!GO!7188 HP  

中島優美(なかしま ゆみ)   ノマ アキコ(旧姓 浜田亜紀子)    ターキー

1979年12月1日生まれ     1980年2月13日生まれ         1973年7月10日生まれ

【血液型】             【血液型】                 【血液型】
  A型                A型                    A型
【バンド内の役割】        【バンド内の役割】            【バンド内の役割】
  ギター&ボーカル       ベース&ボーカル             ドラム
【特 徴】              【特 徴】                 【嫌いな物】
  未完成 ひだりきき        でっぱ                  納豆 たばこ
【好きな物】            【好きな物】                【座右の銘】     
  猫                  犬 龍 旅 蓮              長いものには巻かれろ
【嫌いな物】            【嫌いな物】                【最近はまっている物】
  虫 たまねぎ もやし       酔っぱらって絡んでくるおやじ     宝くじ
【趣 味】              【座右の銘】
  料理                恥を知れ


♪♪プロフィールも面白いで~す♪♪



☆34の独り言☆
ボードツアーまであと3日・・・

theme : お気に入りの曲♪
genre : 音楽

tag : ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

浪曼堂 キン肉マンシリーズ

浪曼堂 絶版商品!

300体限定/四次元殺法コンビ
P1040035.jpg

昨日届きました。
うん、かっこいいです、この2体セット。
ブリスターも専用使用となっていて飾るにはもってこいです(≧▽≦)
※ブリスターの2枚重ねなので後ろのペンタゴンが『スタンド』っぽくなっています(笑)


四次元殺法コンビ!!
P1040034.jpg

比較的、雑魚キャラだったこのペアもこんな文字で表すとカッコよくなりますね☆



受注限定/オメガマン
P1030849.jpg

その1ヶ月前にはこちらが届いております。
期間限定(1ヶ月間)の『オメガマン、アナザーアーム』。
前ほどプレミアも付いていませんがやっぱり特別感ってのはあるかな (゚ー゚)(。_。)ウンウン

ドッパーン!!
P1030848.jpg

オメガマン氏のドアップ!(≧艸≦*)…ぷぷ
ツヤ加減といい、カッコヨスです♪
ブリスターから出して飾りたいデス。。。


☆34の思惑☆
明日から4勤です。



その後の2連休で泊り込みでボードに行ってきます(○゚∀゚)ブハッ`;:゙;`;:゙;`
今期の初滑りなのでかなり楽しみ!!

theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

tag : キン肉マン ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

別冊Lightning

別冊Lightning/Vol.35
P1040013.jpg

さて、前回の日記が『中島美嘉』氏の登場で甘~くなってしまいましたので
今回は男の世界で少し熱く語りましょう。

今回、Lightningという雑誌でこんな別冊が発売されました★
【RIDERS JACKET】
ここ近年、着用率が非常に高いライダースです。正直、防寒着というよりはデザインですね。
安いライダースは数年前から着ていましたが、
NEIGHBORHOODの物を着だしてからとても好きになりました。

「お兄系」や「ちょっと間違ったオサレさん」にはなりたくないので、
知識をつけたいと思っていた所、この雑誌を発見(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
もっと詳しい雑誌とかあるんだろうけど、まずはコレを読破します!


本文より抜粋
P1040014.jpg

なんか、理屈っぽい言葉でいいですね!男気感じまくり!!
本の中身も男気あふれる方々がたくさん掲載されています。必見!

ライダースを着てチャリに乗っている自分が恥ずかしいです・・・(-.-;)y-~~~


☆34の眠気☆
もう4時半です。 寝ます ( -ρ-) クークー

theme : この本買いました
genre : 本・雑誌

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

中島美嘉

中島美嘉 CRESCETN MOON

中島美嘉CD
P1040010.jpg

初めて純粋に≪歌唱力≫で好きになったアーティストですね♪
正直、自分のタイプの女性とは違うのですがやっぱり≪歌声≫にやられました♪
カラオケに行っても、歌のウマい人ってちょっと尊敬できます☆

ここ数年は企画モノのアイドルやら、見た目重視のHOP歌手人口が増えてますね(*´Д`)=з
なんかダサ~い・・・

大丈夫か?日本音楽界!量より質でしょ??

と、問いたくなります。


10万枚限定/SECOND SINGLE
P1040012.jpg

2002年2月6日の発売(だったかな)。
一番好きな曲ですコレ。
好きすぎてこんなに持ってマス・・・

え?

どうしてこんなに持っているかって??

そりゃあ

好きだからですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚!! 病気です。。。


☆34のコタツ待ち☆
10連勤が終了。
あと5時間後には『コタツ』が届きます。

theme : お気に入りの曲♪
genre : 音楽

tag : 中島美嘉 ウルフズヘッド NEIGHBORHOOD HTC RATS

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
139位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索
