紋章

今期のWTAPS、紋章パーカー

迫力のあるバックプリント
今期のこの紋章はカッコイイです!
このモデルはカタログ未掲載だったので知らなかった方もいるのではないでしょうか?
マイサイズは店頭ラスト1着だったので即GETしました('◇')ゞ
P1030775.jpg



☆正面からのショット☆
シンプルに(いつも通り)まとまってます。
フードで程よくいい感じでバックプリントも隠してくれるので何にでも合わせ易いです。
と言っても最近はディッキーズばかりなのでアメガジ風に着用v(*'-^*)-☆
P1030776.jpg



★昨年のパーカーと一緒に★
紋章パーカー(ブラック)と火消しパーカー(ネイビー)
昨年モデルもたまたまBLACK FLAGに行ったら発売していて、
即効で買った記憶があります(((( ;゚д゚)))アタフタ
これから寒い季節ですが、暑がりな私はこのパーカーで全然OK
これからさらに重宝するアイテムとなりそうです♪♪
P1030777.jpg



編集後記
正直、
ガンガン買えるような金銭的余裕はないのですが必要のない物まで目に入ってしまいます(苦笑)
今期の『INCENCE CHAMBER』(お香立て)と『BELT』  ・・・気になります!
普段お香は焚かないのですがデザインGOOD
ベルトは数本持っていますが、最近ディッキーズ率が多い私にとって合わせてみたいアイテム。
お小遣いで買える値段だからまた厄介です (T▽T)

theme : メンズファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

RATS×HTC

RATS×HTC


P1030771_20071024152657.jpg

近場では取り扱いがなく、正規店にて通販していました。
やっと手元に届きました~♪ 約半年待ちしました・・・ 
やっぱこのスタッズワークはかっこいいですね~!重量感も抜群
W)TAPSを着るならこの『WAY OF LIFE』の文字は外せないですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
↑と、4行目は友人の言った言葉を使わせて頂きました(笑)
 

『WAY OF LIFE』 
 
P1030772.jpg

意外に間近で見ると読みにくいです(笑)。
少し遠めで鑑賞しましょう☆



ど~ん!!
                     
P1030773.jpg

スタッズぎっしりデス♪
大福もちのアンコがぎっしり入ったような感じ(わかりにくい・・・ (x_x;))



編集後記
初めてのブログ作成をしましたので単純な内容ですが、
これからドンドン精進していきたいと思ってます。
アクセス頂いた方々、これからもよろしくお願い致します (`・ω・´)シャキーン

                                   

theme : メンズファッション
genre : ファッション・ブランド

tag : NEIGHBORHOOD ウルフズヘッド HTC RATS

プロフィール

さんし34

Author:さんし34
スニーカー情報をメインに更新してます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
93位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブログ検索